ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2019/12/09 00:41:12 (YkAjprH1)
タバコ臭い室内で電話の着信音と男のボソボソ喋る声。懐かしいですよね、テレクラ。
当時、僕が働いていた小さな食堂はランチタイムが終わって14時頃から17時迄が休憩時間でした。その時間を利用して独り暮らしをしていた僕は逆の発想で家の電話から昼下がりの人妻に逆テレクラ感覚で適当な番号にイタ電してオナニーからの、後日あわよくば会ってからのセックスを妄想していました。

プルプル、プルプル。
「はい、〇〇です。」
「あ、もしもし、今オナニーしてるから聞いてもらえますか?」
「ガチャン!」
当然、こうなりますわね。でも、時々は何も言わずに聞いてくれる女の人も居てまして僕の毎日の日課としてお昼のイタ電オナニーが始まりました。
そして何日か続けていると。
「はい、〇〇です。」

「もしもし、今オナニーしてるから聞いてもらえますか?」

「えっ?ダメですよイタ電は。切りますよ。」
そう、少し会話が出来たのです。

「あの、聞くだけでいいのでお願いします。」

「…。…聞くだけでよかったら…、はい…。」

んで、マジでオナニーしちゃいまして。

「終わったの?」

「はい。」

「じゃあ、切りますね。」

「あの、優しいですね。聞いてくれた人初めてです。」

「一生懸命だったから、聞くだけならと思って。」

「ありがとうございます。あの、明日も掛けていいですか?聞くだけでいいので、お願いします。」

「えっ?明日も?ん槌槌、ま、あの…これぐらいの時間ならいいですけど聞くだけですよ。」

「えっ?いいんですか?そしたら明日も掛けますね。」

当時、僕が28歳で彼女は4歳年上の32歳の専業主婦でした。テレセは何回かはしましたが、結構話しも合いまして、それから3ヶ月後に逢うことになり、初めて逢って初めてセックスしてから25年間付き合いました。でも今年の3月から音信不通なんです。
出逢いも突然なら別れも突然でした。不倫の結末なんてこんな感じなんでしょうね。元気で居てくれたらいいんですけど、確かめるのも怖いし。ありがとうって伝えたいです。批判も有るでしょうが皆さんのご意見聞きたいです。女の人からも聞きたいです。





 
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:ばぶ
2019/12/09 22:56:42    (uZJexIDO)
色々考えてしまいますね。

ちょっと違いますが、僕はほかのサイトですが
知り合った方がいました。
メール、電話だけの仲でした。
結婚してて居酒屋で夜バイトをはじめました。
そこの店主といい仲になり、離婚、再婚したみたいです。

僕は、バイトを始めてしばらくメールしてましたが
突然メアドが変わり、その後連絡なくなりました。

某SNSで繋がってるのを思い出し探したら、再婚して
妊娠してました。

なのでそれ以上連絡とるのはやめました。

やっぱり何かの事情があると思います。

家知ってるのなら行ってみるのはどうです?




8
投稿者:しんじろう ◆19U8YS9l86
2019/12/09 22:54:34    (5TUDKUaQ)
話が凄く私とダブっていてビックリ。
実は、わたしも22年付き合った彼女のLINEが、既読になるまで1週間。
返事は3週間くらい後。
もしかして本人じゃなくて、旦那がやってるんじゃないかと警戒中。
もう終わりなのはわかってるんです。
ほんの数年前まで「エッチしたい」「たくさん触ってね」と言っていた彼女がついに生理が上がると、「全くセックスに興味が無くなりました」になっちゃった。
それと同時に、私にも興味が無くなった模様。
でも、楽しかった22年にありがとうと言いたい。
最後に彼女にたくさんご馳走して別れようかと計画中です。
いや、わかれって事にはしない方がいいのかな。わかんないや。
7
2019/12/09 22:37:12    (BWQgBz7V)
ご意見ありがとうございます。でも、中身が無いことはないですよ。普通の夫婦なら子供を生んで立派に育てたとか、家を建てたとかそんな具体的な事は出来ないですからね。子供の居てないご夫婦にも目に見えない二人にしか分からない事もあるでしょうし、その中身は僕たちにしか分からないことで中身も内容もなく25年は続かないですよ。普通に新聞とかに人生相談したらそんなことは、不倫やからのひと言で片付けられるでしょうが。ここは、ナンネットの世界、同じ様な経験された方も多いでしょうしね。でもなんやろう、僕も何を言うてほしいとか分からないですけど、中身が無いことはないです。

普通にバレたのならもう逢えないごめん。とかライン来そうですが、もしかしたらメチャひどいバレ方したのなら一切連絡もないでしょうし、そうなるとこちらから連絡すると余計にややこしい事になるかも、と思うとこれ以上連絡のしようがないんです。まだ、微かでも逢える可能性が有るなら暫く静観しといた方がいいのかも?と思って、既に9ヶ月。どうしていいやらとここに投稿させて貰いました。
6
投稿者:(無名)
2019/12/09 20:57:35    (UDT07Pcy)
普通にバレたっていうことはないんですか?
5
投稿者:(無名)
2019/12/09 16:46:45    (Nttn9sYB)
中身のない25年だった というだけじゃないかな?
4
2019/12/09 07:23:16    (YkAjprH1)
お二人ともありがとうございます。
最初はラインがなかなか既読にならなくて、今日は体調悪いのかな?と、思ってたんです。でも1日2日経ち3日経っても既読にならなくて、これは何かあったな!と思いながら、電話やショートメールも着信拒否と返事無し。連絡の手段が無くなりました。

セックスは、始めは僕が攻める感じで普通にしていましたが最終的には僕が攻められペニバンまで入れられるぐらいに変化しました。もちろん、徐々に色んな事をしながら25年掛けてお互いを思いやりながらお互いを気持ち良くしてあげようと少しずつ変わりましたね。ある日は僕が攻めたりも有り、ホントに理想のセックスでしたね。
3
投稿者:しんじろう ◆19U8YS9l86
2019/12/09 06:58:59    (5TUDKUaQ)
話がリアルですね。
彼女とはどんなセックスを楽しんでいたのでしょう。
それから別れのこと、凄くよくわかります。
長く長く付き合ったのに、突然の別れ。
私も今、そうなりそうです。
こんなもんなのか!? と思ってます。
2
投稿者:ばぶ
2019/12/09 05:17:36    (uZJexIDO)
おはよーございます。
25年とはすごいですね。

連絡先分かるならしてみればいいじゃないですか?
それはだめなんですかね?




1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。