ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2019/12/26 12:45:05 (tzoqi6qI)
まず旦那さんごめん!忘年会で酔わして奥さん頂きました。あんな可愛い奥さんほっとくから悪いよ笑
俺の妻?と思った方。自分の妻と思って拝見して興奮してください笑
 
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
17
投稿者:**** 2019/12/28 10:07:27(****)
投稿削除済み
16
投稿者:**** 2019/12/28 09:47:55(****)
投稿削除済み
15
投稿者:**** 2019/12/27 21:41:50(****)
投稿削除済み
14
投稿者:**** 2019/12/27 08:08:36(****)
投稿削除済み
13
投稿者:**** 2019/12/27 07:54:59(****)
投稿削除済み
12
投稿者:海なし県
2019/12/27 05:29:44    (CY/CVY93)
海なし県在なので高級魚ではなくて高級なブランド豚になるのかな。
霜降り肉を纏ってはいるがデブとまではいかないポッチャリ系。
飼育期間は半世紀プラスα、なので生で中の奥まで喰えます。
ここ数年は生の餌を与えてないから飢えているから生ドレッシングをかけて食してね。


11
投稿者:通りすがり
2019/12/26 23:52:49    (HLb41kPu)
確かに、高級魚をほったらかす旦那が悪い!w。
そういうオレも、高級魚を頂いてますが^^。
10
投稿者:**** 2019/12/26 22:54:09(****)
投稿削除済み
9
投稿者:**** 2019/12/26 21:21:55(****)
投稿削除済み
8
投稿者:**** 2019/12/26 20:17:03(****)
投稿削除済み
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。