ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2019/12/26 12:45:05 (tzoqi6qI)
まず旦那さんごめん!忘年会で酔わして奥さん頂きました。あんな可愛い奥さんほっとくから悪いよ笑
俺の妻?と思った方。自分の妻と思って拝見して興奮してください笑
 
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:**** 2019/12/26 16:28:47(****)
投稿削除済み
6
投稿者:マサカリ ◆eX0LSHPDbs   masakari1
2019/12/26 15:27:30    (fxd7zJ0G)
そのまま〇〇ちゃんとベロ絡ませて長い間〇〇ちゃんの舌堪能したよ笑

丁度机の上にレンタルコスプレの紙が見えたから〇〇ちゃん着てほしいなーってゆったら恥ずかしいですとかいいながら了解得たからフロントから持ってきた服〇〇ちゃんに渡して着替えて着てってゆったら浴室に行って着替えてくれた笑

浴室から出てきたミニスカポリスの〇〇ちゃんにもう我慢ならずベッドに寝かせてキスしておっぱいとご対面したらなんて綺麗なおっぱい笑
子供産んだとは思えんくらい乳首綺麗やしたまらずすぐ揉んだらあーん!ってさっきまで泣いてたのにヤラシイメスの声で泣いてた。笑
オナネタに綺麗な乳ばれないように撮影したよ。ごめんな笑


5
投稿者:マサカリ ◆eX0LSHPDbs   masakari1
2019/12/26 15:16:14    (fxd7zJ0G)
貴方の奥さんが産後うちに働きに来てからずっと狙ってました笑 愛想ょくカラダ付きも太くなく細くなく。オマケに胸までデカイ。やらしい目でみない男いないよ。
忘年会どんな服装で来たか知ってる?スカートにブーツぴったりした黒のセーター着てたよ。わざと近くに座って喋って飲んで食べて。ワイン飲んでたら飲んだことないってゆうから注いであげたら美味しいです!ってなかなか早いペースで飲んでたから大丈夫かな?と思ってたら案の定可愛い顔火照って酔ってしんどそうやって、酔って帰って旦那さん怒らんの?って聞いたら絶対に怒られますってゆうから二次会やめて休憩しよか?て冗談半分で聞いたら酔ってそうしますってゆったからそのまま代行呼んでラブホテルに行ったよ。パネル見て選ばしてあげたら風呂のおっきい部屋選んで入ったよ。飲み物ソフトドリンク頼んでソファーに座って色々愚痴聞いてたら急に泣き出して。旦那さんオンナとして見てくれへん。家事、育児、仕事に追われてしんどいらしいよ。
〇〇ちゃんは可愛いくて綺麗で凄い頑張ってるよ。大丈夫やから!ってソファーで抱き寄せたら俺の胸元で泣いてたよ。そのまま顔をあげて泣いてる〇〇ちゃんにキスした。そのまま〇〇ちゃんの口に舌入れたら〇〇ちゃん受け入れてくれたよ?
4
投稿者:(無名)
2019/12/26 13:02:54    (H2qym8XW)
遅いX'masプレゼントにたっぷり中に出して返却してあげれば良いさ
3
投稿者:**** 2019/12/26 12:56:04(****)
投稿削除済み
2
投稿者:人妻
2019/12/26 12:55:08    (9sO4i3iM)
捕まえた高級魚にエサはやらないからですね
安心したらアカン
私も何人もいただいてます
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。