ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2019/10/19 07:05:46 (.wX1aejs)
今日は、資源ごみの日だったのですが、寒さで目が覚め、5時過ぎくらいにゴミ出ししました。

戻るついでに、同じ階で、以前からシモのお世話になってる、セフレ状態の奥さん(45)の部屋に。

LINEで、旦那が昨日から泊まり出張で居ないのを教えてもらってたし、大学生の息子さんは地方で独り暮らし。
部屋には独りでいるのが分かっていて、鍵を掛けてない状態で待ってると着てたので、そっとドアを開けて奥さんのベッドに行きました。
布団の中ではパジャマ姿で寝ていて、目覚めのキスと共に、パジャマとパンツを脱がせて、ちょっとレイプ風にパジャマのズボンを使って両手を縛って、オッパイやアソコを舐め、まだ寝ぼけまなこだった奥さんも感じて、すっかり目が覚め、奥さんの顔に跨り、強引に咥えさせる感じで勃起したところで挿入。

「だめ・・・許して・・・中に出さないで・・・」

奥さんもレイプされてる演技をしながらも、アソコはどんどんヌルヌルになっていました。
私は奥さんを抱き締めながら、普段ならピル飲んでて中出しのところ、今回はあえて最後は奥さんの顔に射精。
枕元にあった奥さんのスマホで撮って、拘束を解いてティッシュで処理して、奥さんの部屋を出ました。

しばらくして奥さんから先程の写真と、その後オナしてる自撮り動画も送られてきて、うちの家族はまだ寝ているので、その写真とかでまたヌキました。
 
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:(無名)
2019/10/20 13:56:17    (IeeZSMef)
5さんよ、2は、この投稿者をラビリンスと決めつけたかの如くな内容で、尋ねるというより挑発でしょ。
それに、八つ当たりって意味知ってる?
むしろ、2がタイトルだけで判断した八つ当たり行為。

レスに反応して書き込みするのは自由だけど、日本語、もうちょい理解したほうがいいよ。
5
投稿者:(無名)
2019/10/19 23:14:32    (Gv15/S34)
ふーん。尋ねたくらいで八つ当たりされたら敵わんね。まあ好きにしなよ。
4
投稿者:佐藤
2019/10/19 17:32:43    (Rh885qfl)
途中で切れました。

似たタイトルだが別人です。
その投稿のやり取りも見ましたが、それと関連付けるのは短絡的発想ですね。

何を執着してるのか分かりませんが、気分悪いのを通り越し、気持ち悪いです。
3
投稿者:(無名)
2019/10/19 17:19:34    (.wX1aejs)
2
似たタイトルだが別人
2
投稿者:(無名)
2019/10/19 13:06:53    (8vZqt/kA)
何でラビリンスじゃないの?前のに続き書けばいいのに。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。