ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2019/10/19 07:05:46 (.wX1aejs)
今日は、資源ごみの日だったのですが、寒さで目が覚め、5時過ぎくらいにゴミ出ししました。

戻るついでに、同じ階で、以前からシモのお世話になってる、セフレ状態の奥さん(45)の部屋に。

LINEで、旦那が昨日から泊まり出張で居ないのを教えてもらってたし、大学生の息子さんは地方で独り暮らし。
部屋には独りでいるのが分かっていて、鍵を掛けてない状態で待ってると着てたので、そっとドアを開けて奥さんのベッドに行きました。
布団の中ではパジャマ姿で寝ていて、目覚めのキスと共に、パジャマとパンツを脱がせて、ちょっとレイプ風にパジャマのズボンを使って両手を縛って、オッパイやアソコを舐め、まだ寝ぼけまなこだった奥さんも感じて、すっかり目が覚め、奥さんの顔に跨り、強引に咥えさせる感じで勃起したところで挿入。

「だめ・・・許して・・・中に出さないで・・・」

奥さんもレイプされてる演技をしながらも、アソコはどんどんヌルヌルになっていました。
私は奥さんを抱き締めながら、普段ならピル飲んでて中出しのところ、今回はあえて最後は奥さんの顔に射精。
枕元にあった奥さんのスマホで撮って、拘束を解いてティッシュで処理して、奥さんの部屋を出ました。

しばらくして奥さんから先程の写真と、その後オナしてる自撮り動画も送られてきて、うちの家族はまだ寝ているので、その写真とかでまたヌキました。
 
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
16
投稿者:ピョン吉
2019/10/28 23:21:52    (GHjYBB6W)
12 15 の人 それより 口が、臭いだけど スマホから臭ってくるよ 歯周病 か 胃が、悪いの?
15
投稿者:(無名)
2019/10/28 18:30:35    (owIv.CK0)
>>12

理詰めで反論出来なくて、負け犬の遠吠えとか、あんたもワンパターンだな。
そもそも、無茶苦茶な屁理屈にまともに反論する意味が無いわ。
14
投稿者:(無名)
2019/10/26 19:32:55    (GRX23z/f)
ここも投稿主が自演でレスしてるの?
13
2019/10/25 13:32:41    (G94p59Mw)
お前らの いい訳 屁理屈は、そのてーどか そんな理屈で、このケン二郎の心に、キズ1つ付けることが~~~できるか~~~~  これを受けてみよ~~~~百列拳 アタ~アタ~アタ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~アタ~~~~~
12
投稿者:(無名)
2019/10/25 11:44:29    (wTGTE1U/)
>>6
絡んできた癖に何も説明できず逃げてくとか、負け犬っぷりが板についてるね。弱い犬ほどよく吠える。

>>9
>>10
その理詰めを言い負かせる頭がないからその程度のレスなんでしょ?無理して絡んでこなくていいよ。おたくらの負け犬臭で閉口するから、キャンキャン喚く前に仲良く無言退場しなよ。
11
2019/10/21 21:41:56    (cW2p1Dyp)
喧嘩を、やめて~~~~~~~~~~~~~~~~~二人を~止めて~~~私のために争うのは、~~~~~~~涙 涙 竹内まりや が、泣いているでちょ~~ それより 台風被害に、あった方々の事について 真剣に考えて~~~~~.下さいちゃぃ あと[俺に、関わるのは、よせ、ザゴ用はない~~~アタタタタ~~~~~~~~~~~~
10
投稿者:(無名)
2019/10/21 18:13:37    (27Z3LXWH)
7って、他の投稿でも、やたら理詰めなレスを書き込みしてるが、返答にも結局屁理屈な反論ばかり繰り返す奴だろ。
で、運営に書き込み消されるウマシカ。
9
投稿者:(無名)
2019/10/21 18:08:06    (YvX6l7D/)
>>7

完全、ブーメランだな。
お前こそ、日本語学び直した方が良いよ。
全然、流れとか理解できてないわ。
8
投稿者:(無名)
2019/10/21 12:20:07    (cNUqgwgM)
ふ~ん
そーなんだ(笑)
7
投稿者:(無名)
2019/10/20 19:55:33    (hw0u8scg)
>>6
何言ってんの?頭大丈夫?

スレタイが同じなら同作者をイメージするのが普通。それともラビリンスって思われるのはそんなに不名誉なことなのかな?何がどう挑発にあたるのか説明してくれるかな。

八つ当たりとは無関係な立場の人に当たり散らすこと。質問したくらいで八つ当たりにはならないし、そう受け取る側は心に余裕がない証。で、どこがどう八つ当たりなのか、分かるように説明して頂戴。

レスに反応して書き込みするのは自由だけど、おたくは日本語をもうちょいどころか、最初から学ぶ必要がありそうだよね。

何が挑発なのか、何が八つ当たりなのか。2点質問したから説明よろしく。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。