ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

ぽっちゃり人妻さんと

投稿者:ひろ ◆2LEFd5iAoc
削除依頼
2019/09/19 12:17:15 (xijh.aIL)
昨日は人妻のN子さんと昼間からデート。N子さんは平日休み、次の連休お仕事が確定している私はサボりです(笑)

私は待ちあわせ場所に10分前に到着したのですが、そこには既にN子さんの姿。
「ひろくんはいつも10分前だよねー(笑)」と笑うN子さん。更に隣から「あ、はじめましてー友人の○○です。Nの彼氏見たくて付いて来ちゃいましたー」といきなりの挨拶。「ごめんねーLINEはしたんだけど、送信エラーになってた」と頭を下げて謝ってくれましたし・・・まぁN子さんが困らないなら別にいいけど(^_^;)

「お邪魔しちゃったんだから奢ります」と友人○○さんに近くのス○バに引きずられて行きリンゴの限定ドリンクを渡されしばしお喋り。「10分だけだからー」と言っていたのですが「あ、ごめんなさい、長々お邪魔しちゃって。楽しんできてねー」と席を立ったらさっくり1時間は過ぎていました。出会いとかどんなことして遊んでるのとかは構わないですけど、真っ昼間のス○バで「ねー、彼強い?優しくしてくれる?」とか始めるのはご遠慮いただきたい(^_^;)

彼女が去ってから、しきりとごめんごめんを繰り返すN子さんに「平気平気(笑)」と笑ってようやく立駐に止めた車に。「でも早くキスしたかったー」とキスすると「私もだよ」ときつく抱きついてきてくれました。
周りに人影も無かったので「今日はどんな下着着けてきてくれたの?」とカットソーの襟元を少し引っ張って覗き込むとトップの辺りに細いリボン。「解くと乳首出ちゃうエッチなやつにしたーひろくんこういうの好き?」「勿論大好き(笑)」とそのまま手を差し入れて、リボンを解いて乳首を露出。周りを気にしつつ、服の上から胸の辺りを刺激すると、ポッチリが浮かび上がります(笑)
「車の外からじゃ分かんないし、このままでー(笑)でもほっといたらまた乳首ちっちゃくなっちゃうよねー残念。」と言うと「えっとね、私今日マッサージ機持ってる」とかばんからかわいいキテ○ーちゃんのハンドマッサージャーを取り出してきました。言わんとすることは直ぐに伝わったので、また周りを念入りに確認してスカートに手を突っ込んでスイッチを入れたマッサージャーをショーツの中に・・・あ、ショーツもお揃いの股割れだ(笑)

「よし!じゃお家行きましょうか」と車を出して移動。真っ直ぐ帰れば20分程度の道のりなのですが、そこは敢えての回り道(笑)車の流れの早いところ、周りに人目が無いところに来るたびに、手を伸ばしてマッサージャーの位置を直し(と言うか押し当てて刺激して)つつ「ちゃんと乳首立ってる?」「わ、車の中Nの匂いしてきたねー」と軽めの言葉責め。Nは意識を余所に向けていれば大丈夫だけど、気にしてしまうと感じてしまう様で「シート汚しちゃう。あとでスカート洗わせて」と言ってバッグからハンドタオルを取り出してお尻の下に敷いていました。

「ね、ねーひろくん。まだドライブ?お家行こうよ、私そろそろ我慢出来ない」と手を握ってきたのでようやく本当に帰り道。「ごめん、これ一回取っていい?吹いちゃいそうだから」と取り出したマッサージャーは電池が切れてきたのか、熱く、ブルブルも弱くなっていました(笑)

車を降りた所で「ちょっとお尻こっちに向けて」と声を掛けて確認すると・・・やっぱりスカートにまでしっかり染み出してました(^_^;)私の薄手のジャケットを貸して腰に巻きつけて貰い無事に帰宅。

玄関先で直ぐにスカートを脱がせてギュッとしてキス。「いっぱい我慢して偉かったねー」と頭を撫でると「ひろくんの意地悪は優しくて好き。シート汚しちゃってたらごめんね」とキスのおかわりを求めてきたので、抱きしめながら、ショーツの中に手を入れて「お待たせ。一回ちゃんとイッとこうね?」と指を挿し込んてくにくにすぽすぽ・・・「あ、あ、イクイク!出ちゃう出ちゃう!」と声が上がり、玄関先で立ったまま潮吹き。一気に手のひらに水たまりが出来るくらい出ました。

そのまま崩れ落ちるN子さんの身体を支えて、その場に降ろし、私はビショビショの手でスカートを摘んで洗濯機に。増税前にと乾燥機も購入しましたし、お洗濯も安心(笑)

洗濯機を回し始めると、回復してきたN子さんが近寄ってきて「これも一緒に洗って」と下着残しで、全て洗濯機にイン。さっきも覗き見てはいますが、白のレースに赤のリボン。ムチムチのN子さんには本当に良く似合います。ブラの先っちょからは薄茶色の乳首が覗いており、ショーツの股割れ部分もいたずらで解いていたので、薄めの陰毛がちらりと覗いています。

「さて、なにしようか?ご飯にする?」と声を掛けると「もー!そんな訳ないでしょー(笑)ひろくんも脱いで脱いでー」と襲ってきましたので、そのままベットルームに移動。直ぐに全部脱ぎ捨てて、N子さんに少しこすって貰うと直ぐに全勃起。N子さんのエロ下着は外さないまま、いきなり一気に挿入。その後それはそれは楽しいセックス時間を取らせていただきました。

この日のオチ。
セックスして軽食を取って、またセックスして寝落ちして・・・なにか忘れているなぁと思ったら、洗濯物を乾燥機に移すのを忘れていました(^_^;)
乾燥は帰宅時間ギリギリまでかかり「わー服が熱いー。シャワー浴びたのに汗止まらないよー」と額の汗を拭くN子さんをみて笑いながら駅まで送りました。

さて、サボり終わり。
午後もお仕事頑張りますかー
 
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
25
投稿者:**** 2019/09/30 16:55:22(****)
投稿削除済み
24
投稿者:ひろ ◆2LEFd5iAoc
2019/09/23 13:46:07    (pAb2gle6)
しんさま

えっと・・・なんと言うかそれはちょっと(^_^;)
メールは構いませんけど、アドバイスとか出来るもんでも無いかなーと(^_^;)

自演自演うるさい外野は置いとくにしても、これってきいてどうなるもんでもないかなーと思います。

んーと・・・セックスフレンドって人によって捉え方違うと思いますけど、ワタシ的にはセックスのお相手じゃ無くて、文字通りセックスも出来る友人かなーと。女性の友達つくりからしてみるのはどうでしょう。

しんさんご趣味は?休日の過ごし方は?インドアが悪いとは思いませんけど、趣味の集まりを探して参加してみるとか、そういうとこからでは無いですかね。

私のお付き合いのお相手はナンパとネットでの日記コメントなんかで仲良くなった方がほとんどです。ナンパは大体飲み屋、飲み代はこっち持ち。ネットは普通の超大手ですけど・・・みみっちいこと(ポイントがどうのとか)言い出さずに長くお付き合いしてれば、デートまでは持ち込めるかと。私は掲示板の募集的なのはほぼ使いませんね。話しました、直ぐに会えますなんて風俗系でしょうし、長く日記書いてる方はちゃんと読めば必要なことみんな書いてありますし。

性欲ってけっこう面倒くさいですよね(^_^;)セックスして射精すれば必ず満足出来るってものでも無いし・・・沢山食べればお腹が膨れるのとは違いますもんね。私は睡眠を満たせない病気なのて、そっちに色々配分しちゃってるだけで、美味いもの食わせてくれる人がいて、夜ぐっすり眠れるなら女性とのお付き合いも減るだろうなとか想像することもあります。

すんません、昼飯時間終わりです。
メール上げてくれるなら、ホントにお返事だけはしますよ?
とにかく離婚は早まらない方がいいですよ。私も清々したのははじめの2ヶ月だけで、3ヶ月目にはほとんど鬱でしたし。誰かといることが当たり前になると、一人ってホントに猛毒です。しんさんと同じく口もきいてくれない奥さんでしたけど、いないより百倍マシでした。

まともなアドバイスも出来なくて申し訳ない。
スレ自体かなり下がりましたし、良かったらぽっちゃり体験のとこ少し遡ってアホみたいに長いスレにお越しください。私よりマシなアドバイスくれる人いますので。
では


23
投稿者:(無名)
2019/09/23 06:41:53    (IX6ClXY1)
>22くっさwww妄想だけじゃなくて自演までしてるのかよ。
22
投稿者:しん
2019/09/22 17:51:44    (k72dpN8i)
ひろさん、こんにちは。返事ありがとうございます。
念のためですが17は自分では無いです。
本はその賭博者です。結局読んでないですが。
アドバイスありがとうございます。離婚ってやっぱり後悔しますか?自分の家は子供が二人いて、下が来年小学校にあがります。子供はマジで可愛いんですが、嫁とは既に最悪で口もきいてくれない位なので、2日に一回は離婚考えます。自分は車の整備やっているので、確かに手が汚れていたりもしますが、汚い手で子供に触るなとか言われるとさすがに頭にきます。セックスもレスで多分5年くらいです。本当に結婚ってなんなんですかね。
カーボンアップ、分かりました。フィジークも知らなかったので今度は調べました。ひろさんは体を鍛えているんですよね?はっきり言って鍛えたらセフレってできますか?オナニーしていると、嫁に気持ち悪いと言われるし、セックスだけじゃなくてベタベタできる女が欲しいと切実に思います。アプリとかもやってみましたが、サクラ引っかかるだけでした。
暇な時でいいので、セックスフレンドの作り方とか教えてくれませんか。メールだと助かります。教えて貰えるならGm ailのせます。よろしくお願いします。
21
投稿者:(無名)
2019/09/22 17:04:40    (VzXdzXXy)

リア充VS僻み

可哀想だからリア充は遠慮してやれよ
逆にイジメだぞ
リア充はこんな所に来なくてもいいだろ

長文のアンチももうやめとけ
見てて痛々しいわ
20
投稿者:ひろ ◆2LEFd5iAoc
2019/09/22 16:15:56    (iNJNcUH9)
えみさま

ほんとご無沙汰ー
例のスレはなんとか一日一回はコメント入れてるんですが・・・痛みが取れたら反動で遊び歩くし、資格講座の方もそろそろ追い込み時期でバイトも増えてるしで、他の書き込みは追っついてない感じです。

上にも書いたけど、全員に好かれようなんて思ってないんで、アンチさんに遠慮してるとかは全く無いです(笑)正直に言うとバッカじゃねーか?と思っております。オブラートに包んでも馬鹿だなーです。

忙しい中、本日は中日。
えみさんもご存知の通り、10月から色々料金改定あるし、探せばいくらで仕事はあるのですが、昨日のまとめと明日の準備が出来ればいいかとまーまーのんびり。いっそオフにしちゃおうかとも思ったけど、エンジンかけ直すのが大変なのでアイドリング状態かな。

えみさん、サポーター仲間でしたか。私は大久保推しだったので・・・色々残念。
ヴァンプさまと写真撮ったの?いいなー(笑)応援は主にスポーツバーなので、見かけたことも無いわ。

等々力の日は残念、私はお仕事です。うちは社員さん主婦ばっかりなので、土曜出勤が出ると、社長自らが出ませんと後で不満が出るのです(^_^;)

なんか嬉しくて私信が長くなりました。
あとであちらのスレ覗きにいきますねー
19
投稿者:えみ ◆qbNb6Ma0MY   harunanoni
2019/09/22 14:06:48    (E2Xxi85M)
少しごぶさたになりました(._.)いつものスレッド以外で見かけるの久しぶりですね。
また荒らされてるんですね~ひろさん大人気笑
へんなカキコミは気にせずガンバってください。
気にしないのは知ってますけど(*´艸`*)
フロンタ◎レとサンレ◎ドにくいついてカキコミです。フロンタ◎レ好きなら言ってくださいよ~一緒に応援しましょう!等々力のイベントまだ間に合いますよ!わたしバンプさまと2SHOT撮ったことあります。ウサコッツのぬいぐるみも持ってます!推しは登里です、推し怪人はタイザくんです!
またいつものスレ覗きにいきますね。
18
投稿者:ひろ ◆2LEFd5iAoc
2019/09/22 11:48:04    (cODfE50V)
しんさま

いや、離婚については30年近く経っても、後悔すること多々・・・他の我慢もあるにせよ、離婚我慢すれば良かったと思いますし、離婚はしないほうがいいと思います。私からみると結婚生活を守り切る人の方がカッコいいです。

アニメは好きですよー(笑)まぁ語れるほど深くはないですけど、基本全方向にオタクです。あ、もしかして「銀河ヒッチハイク・ガイド」勧めた方?

本・・・上の本の他は「なんとめでたいご臨終」「賭博者」「手紙の書き方教室」あんまり人に本は勧めないですし、ここで本の話したのってこのへんかなー?なんとなく賭博者勧めた方では無いかなーと感じているのですが・・・違います?

カーボンアップはすみません、ネットで調べてくださいm(_ _)m怪我で激しめの筋トレが出来なくなったので、いまトレーナーさんについているのですが、そちらの指示に従っているだけであんまり詳しくありません。シンプルに言うと、炭水化物と水分をカットすることで筋肉を増やす手段?「バキ復活!」ってシーン(知らんかったらすみません(^_^;))のあれです(笑)トレーナーさんはもとボディービルダーで今もフィジークやってる方でノウハウはすごいし、指導も上手いと思うのですが、説明が難しくて全部はわかりませんでした(^_^;)

エロ大好きですが、文字での穏やかな交流も大好きです。書き込みありがとうございました。
17
投稿者:しん
2019/09/22 09:32:39    (B8dAzV77)
オタクの妄想甚だしいwwww
16
投稿者:しん
2019/09/21 20:40:47    (tZU.1J7V)
忘れてました。カーボンアップってなんですか?
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。