ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

ぽっちゃり人妻さんと

投稿者:ひろ ◆2LEFd5iAoc
削除依頼
2019/09/19 12:17:15 (xijh.aIL)
昨日は人妻のN子さんと昼間からデート。N子さんは平日休み、次の連休お仕事が確定している私はサボりです(笑)

私は待ちあわせ場所に10分前に到着したのですが、そこには既にN子さんの姿。
「ひろくんはいつも10分前だよねー(笑)」と笑うN子さん。更に隣から「あ、はじめましてー友人の○○です。Nの彼氏見たくて付いて来ちゃいましたー」といきなりの挨拶。「ごめんねーLINEはしたんだけど、送信エラーになってた」と頭を下げて謝ってくれましたし・・・まぁN子さんが困らないなら別にいいけど(^_^;)

「お邪魔しちゃったんだから奢ります」と友人○○さんに近くのス○バに引きずられて行きリンゴの限定ドリンクを渡されしばしお喋り。「10分だけだからー」と言っていたのですが「あ、ごめんなさい、長々お邪魔しちゃって。楽しんできてねー」と席を立ったらさっくり1時間は過ぎていました。出会いとかどんなことして遊んでるのとかは構わないですけど、真っ昼間のス○バで「ねー、彼強い?優しくしてくれる?」とか始めるのはご遠慮いただきたい(^_^;)

彼女が去ってから、しきりとごめんごめんを繰り返すN子さんに「平気平気(笑)」と笑ってようやく立駐に止めた車に。「でも早くキスしたかったー」とキスすると「私もだよ」ときつく抱きついてきてくれました。
周りに人影も無かったので「今日はどんな下着着けてきてくれたの?」とカットソーの襟元を少し引っ張って覗き込むとトップの辺りに細いリボン。「解くと乳首出ちゃうエッチなやつにしたーひろくんこういうの好き?」「勿論大好き(笑)」とそのまま手を差し入れて、リボンを解いて乳首を露出。周りを気にしつつ、服の上から胸の辺りを刺激すると、ポッチリが浮かび上がります(笑)
「車の外からじゃ分かんないし、このままでー(笑)でもほっといたらまた乳首ちっちゃくなっちゃうよねー残念。」と言うと「えっとね、私今日マッサージ機持ってる」とかばんからかわいいキテ○ーちゃんのハンドマッサージャーを取り出してきました。言わんとすることは直ぐに伝わったので、また周りを念入りに確認してスカートに手を突っ込んでスイッチを入れたマッサージャーをショーツの中に・・・あ、ショーツもお揃いの股割れだ(笑)

「よし!じゃお家行きましょうか」と車を出して移動。真っ直ぐ帰れば20分程度の道のりなのですが、そこは敢えての回り道(笑)車の流れの早いところ、周りに人目が無いところに来るたびに、手を伸ばしてマッサージャーの位置を直し(と言うか押し当てて刺激して)つつ「ちゃんと乳首立ってる?」「わ、車の中Nの匂いしてきたねー」と軽めの言葉責め。Nは意識を余所に向けていれば大丈夫だけど、気にしてしまうと感じてしまう様で「シート汚しちゃう。あとでスカート洗わせて」と言ってバッグからハンドタオルを取り出してお尻の下に敷いていました。

「ね、ねーひろくん。まだドライブ?お家行こうよ、私そろそろ我慢出来ない」と手を握ってきたのでようやく本当に帰り道。「ごめん、これ一回取っていい?吹いちゃいそうだから」と取り出したマッサージャーは電池が切れてきたのか、熱く、ブルブルも弱くなっていました(笑)

車を降りた所で「ちょっとお尻こっちに向けて」と声を掛けて確認すると・・・やっぱりスカートにまでしっかり染み出してました(^_^;)私の薄手のジャケットを貸して腰に巻きつけて貰い無事に帰宅。

玄関先で直ぐにスカートを脱がせてギュッとしてキス。「いっぱい我慢して偉かったねー」と頭を撫でると「ひろくんの意地悪は優しくて好き。シート汚しちゃってたらごめんね」とキスのおかわりを求めてきたので、抱きしめながら、ショーツの中に手を入れて「お待たせ。一回ちゃんとイッとこうね?」と指を挿し込んてくにくにすぽすぽ・・・「あ、あ、イクイク!出ちゃう出ちゃう!」と声が上がり、玄関先で立ったまま潮吹き。一気に手のひらに水たまりが出来るくらい出ました。

そのまま崩れ落ちるN子さんの身体を支えて、その場に降ろし、私はビショビショの手でスカートを摘んで洗濯機に。増税前にと乾燥機も購入しましたし、お洗濯も安心(笑)

洗濯機を回し始めると、回復してきたN子さんが近寄ってきて「これも一緒に洗って」と下着残しで、全て洗濯機にイン。さっきも覗き見てはいますが、白のレースに赤のリボン。ムチムチのN子さんには本当に良く似合います。ブラの先っちょからは薄茶色の乳首が覗いており、ショーツの股割れ部分もいたずらで解いていたので、薄めの陰毛がちらりと覗いています。

「さて、なにしようか?ご飯にする?」と声を掛けると「もー!そんな訳ないでしょー(笑)ひろくんも脱いで脱いでー」と襲ってきましたので、そのままベットルームに移動。直ぐに全部脱ぎ捨てて、N子さんに少しこすって貰うと直ぐに全勃起。N子さんのエロ下着は外さないまま、いきなり一気に挿入。その後それはそれは楽しいセックス時間を取らせていただきました。

この日のオチ。
セックスして軽食を取って、またセックスして寝落ちして・・・なにか忘れているなぁと思ったら、洗濯物を乾燥機に移すのを忘れていました(^_^;)
乾燥は帰宅時間ギリギリまでかかり「わー服が熱いー。シャワー浴びたのに汗止まらないよー」と額の汗を拭くN子さんをみて笑いながら駅まで送りました。

さて、サボり終わり。
午後もお仕事頑張りますかー
 
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
15
投稿者:しん
2019/09/21 20:36:31    (tZU.1J7V)
時々投稿拝見してます。
自分は努力する才能に欠けてるので常時全力のひろさんすごいと思ってます。学生の時も普通、仕事も楽ならそれに越したことないし、別れたいと思いながら子供が小さいのと、養育費考えて離婚も出来ません。
ひろさん結構アニメ好きのオタクですか?(笑)前に別の名前で書き込みした時なんかの本を勧めて貰ったりしたので、アニメ見るとは思わなかったです(笑)サンレッド自分も見てましたよ。自分はヘルウルフが好きでした。
羨まれることも無いと書いてますが、女性関係だけで十分妬まれるでしょ。でもきっとそっち方面もまた色々努力してるんですよねきっと。
アラシについては言いたいこともありますが、ひろさんの言うように燃料投下になりそうだからやめておきます。自分みたいに楽しみにしているものいますので、負けずに書いてください。

14
投稿者:ひろ ◆2LEFd5iAoc
2019/09/21 18:49:48    (YaOamKgL)
時間が取れたので覗いてみれば・・・また荒れてる_| ̄|○

世の中イヤな奴も必ず居れば、敵も歴然として存在します。100人が100人全員と仲良く出来るなんて幻想はとっくに捨ててますので、気にしないっちゃ気にしないのですが、お見苦しくて申し訳ないm(_ _)m

一応言っとけば擁護上げてくれる人と同じく、ディスの人も一人じゃないですよ。なんか尻馬に乗っかってくる人は確実にいる印象です。

挑発する訳でなく、私自身羨まれたり、妬まれたりするほどの人生送ってないんですけどねえ。授かり婚で離婚歴あり、養育費と慰謝料で激貧乏も経験してますし、自営の仕事立ち上げた頃にはもっと貧乏で年収で120万ちょっとでやり繰りしてたこともありました。今だってダブルワークで毎日12時間働いて、年齢の平均年収ちょっと超えたかなーって程度で、会社の借金も車のローンも持ってますしね。まあ中古マンションのローンは済んでますし、元妻は再婚したし(そしてまた別れたし)独身ですから今はそれなりに余裕を持って生活していますが・・・
私はフロン○ーレを応援してまして、その関連で一時「天体戦士サ○レッド」を大笑いして観ていました。その中で「俺の生活が羨ましければ、俺のした苦労も羨ましがれ」と言うタレ耳先輩(犬のヌイグルミ怪人)のセリフがありまして、その言葉まんま贈りたいと思ったりもします。
上の悪意に満ちた書き込みも一部当たっていて、実際小中学校はいじめられっ子で校長室登校なんてこともしてました。高校で合気道と空手、大学でエンデューロを始めてそこから人生始まってる感じですしね。

>>13の方の「自分は普通」って考え方についてはホントにそう思いますね。
選ばれた10パーセントでもなく、弾かれた10パーセントでも無い自分は平均的な普通の人間である・・・社会学部で統計やってたので、タバコとガンの関連性くらいうしろ付けの無い考え方だと笑いたくなりますが、タバコと同じように感覚的にそうなるのは仕方ないのかも知れませんね。

自分の正義を疑え。ガン○ム観てりゃ分かるように立場の違いはあっても絶対正義なんてどこにもありません。
でも自分が選択的に情報を取り込んでいることに気付かないネットが普及すると段々自分の正義を疑わない人が増えるのかもしれませんね。

さて、飯も済んだしまた頑張ります。軽いカーボンアップ中で水分切ってるのでホントにダルい。

何を書いても炎上の燃料投下にしかならないようですので、レスは不要です。
13
投稿者:(無名)
2019/09/21 15:32:58    (D1I72P/e)
>>12
コピペだな。全然面白くない。
アラシしてるの多分全部同じやつだし、ヒロは気にする必要全くないよ
ヒロの投稿俺は結構楽しんでるし、グチャグチャしたあらしはイライラすんだよね。
自分は平均的で自分の考えは全員の考えとか思ってるクチだろ?お前完全にそういうとこから外れてるから。はっきり言ってスルーできない空気読めない邪魔者だから。
ヒロもコテハンやめて絡まれない様にするとかしてみればいいんじゃないの?あんたを責めるのは正義だとか思ってるあほの相手してもしょうがないでしよ。
12
投稿者:(無名)
2019/09/21 15:08:19    (9VorYI7y)
このたびは、息子が糞スレを立ててしまい、
皆様には大変ご迷惑を おかけしております。
深くお詫び申し上げます。
息子は幼い頃に父親を亡くし、そのショックで内気な子供になって
しまいました。 そのせいか、小学校、中学校、そして高校といじめに
あっていたのです。
朝、学校へ行くと下駄箱にあるはずの自分の上履きを隠され、昼食
となると お弁当をトイレへ投げ込まれ、休み時間にはプロレスと称して
息子だけが一方的に殴打されるような日々が10年以上も続いて
おりました。 度重なるいじめに耐えきれず、息子はとうとう志半ばで
高校を中退し、 大学進学の夢も諦めねばなりませんでした。
失意のゆえでしょうか、家庭での息子はいじめの反動のせいでしょう、
ことあるごとにわたくしに乱暴を振るうようになっていきました。
度重なる暴力のせいでますます息子は部屋に引き篭もり、自分だけの
世界に 閉じこもるようになってしまいました。
そんな折り、祖父が気分転換にと、息子へパソコンを購入してくれたの
です。 息子はこの歳になるまで、恋人はおろか友達さえもいないようで
わたくしも大変心配しておりましたが、 このナンネットを知って以来、
息子も少し明るくなったようです。
どうぞ皆様、息子を暖かく迎えてやってくださいまし。
本当は良い子なんです。
よろしくお願い申し上げます。
>>1の母より
11
投稿者:愛読者 ◆Mj6MT9CwhQ
2019/09/21 03:25:33    (o7e.Enn6)
ここんところ嫌な奴らのレス多すぎですよね?
長年愛読している者として、気に入らなければスルーするって礼儀知らずが多すぎます。
ずっと前(愛読しはじめたた頃)はマナーが良かったんですが…。

今はクレーマーが増えましたね…。



10
投稿者:ひろ ◆2LEFd5iAoc
2019/09/20 12:56:03    (TaGkLe7d)
流石に6はムカつきますね。
私が付けた仮名とは言え、勝手に使わないでいただきたい。圭子さんが穢れるわ。

人をぶん殴るとき、アドレナリンがドバッとでます。
殴られた時もやはり同様に出るようです。
ネットで殴られることもなく、一方的に言葉で叩くのはさぞや気持ちいいのでしょうね。
私はそうはなりたくありませんが。

予定通り週末ギチギチでお仕事です。
ディスは故意でスルー、他のコメントにはごめんなさいしつつスルーになりますm(_ _)m


9
投稿者:(無名)
2019/09/20 12:04:09    (cOBo4bOm)
読んじゃった。
脚色あったにせよ便所の落書き程度だった
8
投稿者:(無名)
2019/09/20 10:21:31    (ss0tJ8Yj)
>>7
人間暇だとろくなこと考えないしな笑


あー暇だ笑

スロでもいくかな。荒らしするよりマシだろうし

7
投稿者:わたる
2019/09/20 09:44:19    (Q3T7nBy4)
私はオチも含めて面白かったです。ベッドでの行為をもう少し膨らませて貰いたかったのは同じ気持ちですが。

6の粘着気持ち悪い。自分で気持ち悪い奴になってること気付かないんですかね。嫌いなら読まなけりゃいいのにと私は思います。書き込みの時間帯も休みでも無ければ一番慌ただしい時間だし、仕事してない奴なのかもですね。


6
2019/09/20 07:05:22    (7QgL6cw5)
あーら、ひろ、また書き込みしたのね。
あっちでもこっちでも頑張ってて、素敵ね。
あなた「歩く海綿体」だと思ってたけど、そんなにしたら、アソコがもげるなんて(笑)それぐらいの分別があったことに、今さらながら惚れ直すわよ。

今度は何が欲しい?なんでも買ってあげたい。
中身のない書き込みでも、ひろの一生懸命さが伝わってきて、もうメロメロよ、私。

これからもアラシに負けないで、たくさん書き込みしてね槌
素敵過ぎるひろさん。
こんなに薄っぺらい中身でも、ちゃんと文章書けるんだもん、もうキュンキュンよ
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。