ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2019/09/12 08:05:51 (sMFJLgeE)
自分は団地にひとり暮らしをしています26歳です

自分が休みの平日に一つ隣の棟の人妻が来てくれて性処理してもらってます

秘密厳守でお互い連絡先もLINEも交換してませんが自分が休みの日、朝起きて北側の寝室の窓のカーテンレールに赤のTシャツをかけておくと旦那息子が家を出たあとで来てくれます

向こうは洗濯物を干す時に南側のベランダに出るのでそれで毎日確認してもらってます

向こうは子供が出来てから旦那に女の影があるらしく完全にセックスレスの37歳むっちりFカップの人妻で性欲が有り余って仕方ないようなので都合よく扱ってます

最近はパイパンに服の下にドスケベなランジェリーで来てくれます

玄関は開けておけば入ってきて自分の前で服を脱ぎセクシーランジェリーで午前中から汗だくセックスします

自分にも年下彼女はいますが年上人妻の体やセックスにハマるとやめられなくなりますね
 
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
14
投稿者:トリッピー
2019/09/13 19:50:08    (UsvOFfRn)
今日も午前中にエロ下着でしゃぶってもらって上でデカケツ腰振りしてましたよ

最近は洗ってないちんぽもアナルも丁寧に舐めてくれます

彼女のサイズ小さめのエロい下着に着替えさせてやるのにはまってます

ちなみに生理の時はしゃぶりのみですね
13
投稿者:(無名)
2019/09/13 18:18:14    (/t.n48SP)
その人妻紹介してー。
12
投稿者:トリッピー
2019/09/13 10:36:18    (XE3bXccC)
昼くらいまではだいたい空いてるようで来なかったことはほとんどないですね
11
投稿者:西村 ◆ob60wHXQlc
2019/09/13 10:11:01    (vBYksMOG)
「幸せの黄色いハンカチ」ならぬ「抜きたいの赤いTシャツ」ですか。羨ましい
10
投稿者:サラダちゃん
2019/09/12 23:24:18    (r6hLvzDE)
そんなあなたは~スターティン(*・∀・*)ノ
9
投稿者:トリッピー
2019/09/12 16:33:33    (9.fkR7K2)
なるほど

できないですよ
8
投稿者:(無名)
2019/09/12 15:50:22    (n3tifGeQ)
来ないとやらないですよ
ってそれはやらないでは無く出来ない!
っで6さんが言ってるのは
向こうの都合が悪い時には、向こうも何らかの合図をべらんだに出す?とかの事かと
7
投稿者:トリッピー
2019/09/12 14:29:38    (9.fkR7K2)
シフト制なのでバラバラですが平日が多いですね

彼女がいることも知っています

幸せのハンカチーフは存じ上げないのですがお互い都合良ければやるという感じですね

来なければやらないですよ
6
投稿者:(無名)
2019/09/12 13:53:31    (6E7FW2yW)
人妻さんがこっちの家に来てくれるならば4が心配するようなバレる畏れは少ないかと思います。(別棟でもあるし)
主さんは平日に休みが多い仕事ですか?人妻さんは年下彼女の存在を知っているのでしょうか?
連絡方法が昭和の時代の「幸せのハンカチーフ」的な場合、こっちが休みでも人妻さんが都合悪いときはずっと待ちわびているのでしょうか?
5
投稿者:トリッピー
2019/09/12 13:20:22    (9.fkR7K2)
今日もTシャツかけておき10時くらいから先ほどまで来ていてセックスしていました

玄関入ってきて目の前で脱いでもらいオープンブラとスケTバックでパイパンでした

しゃぶってもらい騎乗位で1発抜いてもらい、彼女にたまに着せているJK制服を着せてもう1発ガンガン突いて出しました

ふたりで少し寝てたらちんぽしゃぶってて起きたのでもう1発やって帰らせました
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。