ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2019/09/12 08:05:51 (sMFJLgeE)
自分は団地にひとり暮らしをしています26歳です

自分が休みの平日に一つ隣の棟の人妻が来てくれて性処理してもらってます

秘密厳守でお互い連絡先もLINEも交換してませんが自分が休みの日、朝起きて北側の寝室の窓のカーテンレールに赤のTシャツをかけておくと旦那息子が家を出たあとで来てくれます

向こうは洗濯物を干す時に南側のベランダに出るのでそれで毎日確認してもらってます

向こうは子供が出来てから旦那に女の影があるらしく完全にセックスレスの37歳むっちりFカップの人妻で性欲が有り余って仕方ないようなので都合よく扱ってます

最近はパイパンに服の下にドスケベなランジェリーで来てくれます

玄関は開けておけば入ってきて自分の前で服を脱ぎセクシーランジェリーで午前中から汗だくセックスします

自分にも年下彼女はいますが年上人妻の体やセックスにハマるとやめられなくなりますね
 
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:しゅう
2019/09/12 09:59:47    (lKaEnGz6)
素敵な体験ですね
バレたら大変なのでバレない様に頑張って関係を続けて下さい。
続きが有りましたら宜しく
3
投稿者:トリッピー
2019/09/12 09:43:44    (XlNSudV3)
梅雨時期に団地内にある大型コインランドリーに雨が降り始めたので近いが車で行ったら乾いた洗濯物両手に持って入り口で雨を見ながら困ってる人がいたので声をかけたのが最初ですね

自転車で来てたようで帰ろうとしたら雨だったのでどうしようか迷ってたようでとにかくむっちりしてエロそうな体でその人しかいなかったので「近いんですか?」と聞くと「団地なので近いんで来るときは降ってなかったから自転車できたら降っちゃって…帰りに洗濯物また濡れちゃうからどうしようか考えてたとこです」「どうせ自分洗濯物やってる間暇だし自分も団地なんで今送りますよ」「ほんとに?うれしいけど悪いよ」「すぐそこだしいいですよ」「じゃあお言葉に甘えて…」「じゃあ洗濯物車に乗せちゃってください」そんな感じで人妻団地まで行きました

そこですぐ隣の棟なのがわかり停めるとこないので自分の駐車場停めて自分が1つ持つので走って行きましょうと言いふたりで少し濡れながら階段もあがり部屋の玄関まで行きました

すると人妻に「ありがとうございました。あの、濡れちゃってますし洗濯おわるまで少し時間あるならお茶とタオル出しますので」と言われ中に入りました

白Tシャツから雨で濡れたスケブラがえろいなぁと後ろから見てて居間のテーブルに座りお茶とタオルを出してもらいました

そこから少し雑談しながら奥さんきれいで羨ましいですよとか誉めまくりおばさん相手にそんなに誉めてもなんもでないよと言われたり
そのまま少し下ネタ行けそうだと思ったので旦那さんとは結構やってるのか聞くともう10年くらいレスらしい

自分だったらやりまくりたいなと言うとこんなおばさんでもやれるの?と聞かれめちゃくちゃやりたいと答えました

そのままの流れで居間と寝室でセックスして次からひとり暮らしの自分のとこでやろうということになり人妻のベランダから自分の寝室が見えることがわかったので今の感じでやることになりました
2
投稿者:ムーン ◆tr.t4dJfuU   rinrin95
2019/09/12 08:39:53    (/tgrX9UG)
都合のいいそんな好き物女性と、
どこで知り合ったのですか。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。