ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

妻を貸し出します

投稿者:西村 ◆ob60wHXQlc
削除依頼
2019/09/01 17:04:34 (qa6kNFrC)
「妻を貸し出します」

掲示板でこんな募集を見つけたのは8月上旬の週末でした。
応募要項の内容に該当していたのでプロフィールとアピールポイントをまとめてメール送信。
程なく返信メールがありました。

丁寧なメールの文章にスレ主さんの人柄を感じます。
一次審査を通過、二次審査は奥様がするようで雰囲気の分かる画像を添付して返信。
応募いただきありがとうございます。
今回、あなた様にお願いしようと思います。

ラッキーにも怪しいエロ男達の応募の中から選んでいただきました。

いきなりですが、明日の午前中に◯◯まで来れますか?3人でお会いしてお互いに問題がなければそのまま遊びに進みたいと思います。

翌日、指定された時間に◯◯の前に行きました。少し前に着いたので到着メールを送信。

しばらくすると、軽く会釈しながらコンビニ袋を片手にご夫婦さんが登場。
少し離れた日陰で待機する奥様は、笑顔が魅力的で感じが良く髪型はセミロング、紺のパンツに白いブラウスでご主人さんからぽっちゃりと聞いていましたが下半身が細くバストのボリューム感がはっきりと分かりました。

ご主人さんが近寄って来て
「うちの問題ありませんか?」
文句の付けようがありません。
ご主人さんが奥様の方に行き同じように私が相手で良いか確認しているようです。
「妻もあなた様で問題ないそうなのでよろしくお願いします。生挿入とアナル、妻が嫌がること以外は大丈夫です。私は近くをぶらぶらしているので3時間後にまたここで会いましょう。では、楽しませてやって下さい。」
そう言っとご主人さんは雑踏に消えて行きました。

「よろしくお願いします。行きましょうか。」
「はい。こちらこそよろしくお願いします。」
奥様のはにかんだ笑顔が印象的でした。

近くのラブホにチェックイン
エレベーターに乗ると奥様の方から腕を組んできました。
部屋に入り、ウエルカムドリンクを注文。
フロントに電話をしていると奥様が風呂に湯を入れに行きました。
「胸大きいですね」
手を伸ばすとずっしりした重量感。
Dカップと言っていましたがもう少し大きい気がしました。
そのまま揉むとこちらに体を預けキスを求めてきました。
皺になるといけないのでブラウスを脱がすと真新しい白いブラジャー。
乳首が硬くなってきたのでブラを外すと経産婦と思えない美乳。乳首も薄茶色で綺麗でした。
胸の谷間に顔を埋め美乳の弾力を楽しみました。
「まだ、お風呂に入ってませんよ」
そう言いながら勃起した息子に手を伸ばしてきました。
「おちんちん見ても良い?」
ソファーの前に立つと奥様がズボンとトランクスを下ろしてくれました。
「太~い!!」
「普通ですよ。半立ちだからフル勃起したらもう少し大きくなりますよ。」
そう言うと奥様は息子を軽くシコシコとしごきしゃぶり始めました。
ここまで、ラブホに入って10分ぐらい。
清楚な雰囲気の奥様がチロチロと舌をカリの部分に這わせて他人棒をしゃぶる姿に興奮!
「奥さん、動画を撮って旦那に送るから携帯貸して!」
動画を撮って旦那にラインで送りました。
ラインはすぐに既読になりました。
奥さん、動画を撮るから「今からおちんちんを入れてもらいます」と言って。
そう言うと奥さんはスマホに向かって
「◯◯君、これから西村さんに太いおちんちんを入れてもらうね」と笑顔
「遠慮なく奥さんを寝取らせていただきます。」と送信してラインを閉じました。
 
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
20
投稿者:西村 ◆ob60wHXQlc
2019/09/05 21:52:47    (W6jMfy2Z)
性感さん
コメントありがとうございます。
ご夫婦さんは人柄も良くエロ抜きでも好感が持てるお二人です。
あの清純そうな奥さんが他人棒であんなに乱れるなんて興奮します!
19
投稿者:性感   bossco Mail
2019/09/05 14:41:56    (wUT.gvU.)
西村さんのプレイに対しての姿勢も、旦那さんに気に入っていただけたのでしょうね。

奥様との相性もありますが、どちらもとてもマッチしたんですね。


私も単独でご夫婦さまとご一緒しますが、喜んでいただいて、また次回もと言ってもらえることは嬉しいものです。


私の仕事が不規則でタイミングがなかなか合わなかったりするのですが(苦笑)

2回目の報告も楽しみにお待ちしています!


18
投稿者:西村 ◆ob60wHXQlc
2019/09/05 08:20:19    (W6jMfy2Z)
キタ━━━━。゚ .ヽ(´∀`*)ノ ゚ .゚━━━━!!

ご主人さんからメールが来ました。

おはようございます。
昨夜は急なお誘いに時間を作っていただきありがとうございました。
寝床で妻が西村さんの話を始めたので嫉妬して耳元で「西村さんに抱かれたいのか?」と聞くとハニカミながら頷きました。その妻を見て嫉妬と興奮が高まり妻を抱いてしまいました。妻は西村さんを気に入っています。タイミングが合えば今週末、妻を抱いてやってくれませんか?

もちろんオッケーの返信をしました。
17
投稿者:西村 ◆ob60wHXQlc
2019/09/04 22:27:38    (3JXm8bc3)
無名さん
コメントありがとうございます。個人的な考えですが、今回の場合は主役はあくまでもご主人さんと奥さん、単独男性は"刺身のつま"のようなものでお二人に楽しんでいただけるように引き立て役に徹するべきだと考えています。今回のように直接、お話を聞ける貴重な機会をいただき嬉しく思っています。次回、貸出の機会をいただいた時もご夫婦に楽しんでいただけるように頑張ろうと思います。
16
投稿者:西村 ◆ob60wHXQlc
2019/09/04 22:21:27    (3JXm8bc3)
ご主人さんと別れて帰りの電車です。
ありがたい話で先日のプレイの後、奥さんが私の事を良く言っていただいているそうでご主人さんも私とゆっくり話してみたくなったそうです。
先日の事、今までの経験とおもしろエピソード等々、楽しい時間でした。近々、また貸出の機会を作っていただけるそうです。
今日、私と会っていたことは奥さんには言ってないので内緒にしておいて欲しいとのことでした。
奥さんに良く言っていただき単独冥利に尽きます。
15
投稿者:(無名)
2019/09/04 20:43:39    (8NDPKWK9)
うちも西村さんの様な妻を大事に扱って頂ける方なら貸出ししてみたいです。なかなか、縁がないですね。
14
投稿者:西村 ◆ob60wHXQlc
2019/09/04 19:30:49    (rnplGeHO)
コメントありがとうございます。
ご主人さんが少し遅れるので待ち合わせ場所で待機中です。
プレイ前に面接がてら会うことがありますが、今回のように呼ばれるのは初めてなので少し緊張しています。
13
投稿者:
2019/09/04 19:21:29    (r9/IHza.)
西村さんになった気分で興奮しながら読ませていただきました。
羨ましい限りです!
後日、旦那さんから誘われるなんて西村さんの人柄が垣間見えます。報告を楽しみにしています。
12
投稿者:たかし   kei7228
2019/09/04 18:34:04    (E8.I4mc3)
読ませて頂きました。
西村さん、関西の方なんですね。
臨場感もあり、非常に興奮しました。
旦那さんとの飲みは、どうですか?
11
投稿者:西村 ◆ob60wHXQlc
2019/09/04 16:30:39    (uHHA4cPD)
ご主人さんからメールがありました。
「先日はありがとうございました。突然ですいませんが今日、時間があれば軽く飲みに行きませんか?」
19:30に梅田で待ち合わせることになりました。
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。