ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

妻を貸し出します

投稿者:西村 ◆ob60wHXQlc
削除依頼
2019/09/01 17:04:34 (qa6kNFrC)
「妻を貸し出します」

掲示板でこんな募集を見つけたのは8月上旬の週末でした。
応募要項の内容に該当していたのでプロフィールとアピールポイントをまとめてメール送信。
程なく返信メールがありました。

丁寧なメールの文章にスレ主さんの人柄を感じます。
一次審査を通過、二次審査は奥様がするようで雰囲気の分かる画像を添付して返信。
応募いただきありがとうございます。
今回、あなた様にお願いしようと思います。

ラッキーにも怪しいエロ男達の応募の中から選んでいただきました。

いきなりですが、明日の午前中に◯◯まで来れますか?3人でお会いしてお互いに問題がなければそのまま遊びに進みたいと思います。

翌日、指定された時間に◯◯の前に行きました。少し前に着いたので到着メールを送信。

しばらくすると、軽く会釈しながらコンビニ袋を片手にご夫婦さんが登場。
少し離れた日陰で待機する奥様は、笑顔が魅力的で感じが良く髪型はセミロング、紺のパンツに白いブラウスでご主人さんからぽっちゃりと聞いていましたが下半身が細くバストのボリューム感がはっきりと分かりました。

ご主人さんが近寄って来て
「うちの問題ありませんか?」
文句の付けようがありません。
ご主人さんが奥様の方に行き同じように私が相手で良いか確認しているようです。
「妻もあなた様で問題ないそうなのでよろしくお願いします。生挿入とアナル、妻が嫌がること以外は大丈夫です。私は近くをぶらぶらしているので3時間後にまたここで会いましょう。では、楽しませてやって下さい。」
そう言っとご主人さんは雑踏に消えて行きました。

「よろしくお願いします。行きましょうか。」
「はい。こちらこそよろしくお願いします。」
奥様のはにかんだ笑顔が印象的でした。

近くのラブホにチェックイン
エレベーターに乗ると奥様の方から腕を組んできました。
部屋に入り、ウエルカムドリンクを注文。
フロントに電話をしていると奥様が風呂に湯を入れに行きました。
「胸大きいですね」
手を伸ばすとずっしりした重量感。
Dカップと言っていましたがもう少し大きい気がしました。
そのまま揉むとこちらに体を預けキスを求めてきました。
皺になるといけないのでブラウスを脱がすと真新しい白いブラジャー。
乳首が硬くなってきたのでブラを外すと経産婦と思えない美乳。乳首も薄茶色で綺麗でした。
胸の谷間に顔を埋め美乳の弾力を楽しみました。
「まだ、お風呂に入ってませんよ」
そう言いながら勃起した息子に手を伸ばしてきました。
「おちんちん見ても良い?」
ソファーの前に立つと奥様がズボンとトランクスを下ろしてくれました。
「太~い!!」
「普通ですよ。半立ちだからフル勃起したらもう少し大きくなりますよ。」
そう言うと奥様は息子を軽くシコシコとしごきしゃぶり始めました。
ここまで、ラブホに入って10分ぐらい。
清楚な雰囲気の奥様がチロチロと舌をカリの部分に這わせて他人棒をしゃぶる姿に興奮!
「奥さん、動画を撮って旦那に送るから携帯貸して!」
動画を撮って旦那にラインで送りました。
ラインはすぐに既読になりました。
奥さん、動画を撮るから「今からおちんちんを入れてもらいます」と言って。
そう言うと奥さんはスマホに向かって
「◯◯君、これから西村さんに太いおちんちんを入れてもらうね」と笑顔
「遠慮なく奥さんを寝取らせていただきます。」と送信してラインを閉じました。
 
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
30
投稿者:西村 ◆ob60wHXQlc
2019/11/08 11:06:39    (Y8/GfWXZ)
ユタカさん
コメントありがとうございます。
エロいキッカケで知り合っても継続するのは人間関係だと思います。お互いにご夫婦さんの刺激に慣れるように頑張りましょう!
29
投稿者:ユタカ
2019/09/30 08:30:36    (DGdeHr/v)
興奮が冷めないですよね
貸し出しされた経験は無いけど
読んでて参考にして頑張ってみます
28
投稿者:西村 ◆ob60wHXQlc
2019/09/19 15:57:03    (w2DOvX6T)
ご夫婦さんからお誘いいただき2回目の貸出プレイをすることになりました。

待ち合わせ場所は前回と同じ梅田某所を
待ち合わせ時間より30分も早く着いてしまい近くのコンビニで立ち読みをしながら待機、相変わらず週刊実話の見出しはゲスい。

待ち合わせ時間の10分前にご主人さんの携帯に到着メールを送信
お茶とコーヒー、シュークリームを買ってコンビニを出ると程なく返信メールがありました。

「こんにちは(^^)」
待ち合わせ時間に現れたのは奥様1人、
聞けば、私が問題ないとの判断で「(ご主人さんは)自宅にいるので1人で行ってこい」と言われたそうです。
「この前、主人と2人で会ったんですね。話がおもしろくて楽しかった」と言ってましたよ」
「ご主人さん、内緒と言ってましたけど聞かれたんですね。前回のことやおもしろ話なんかを聞かれました」
「あれから主人の嫉妬が凄いんです!子供がいるからなかなかエッチするタイミングがないので余計にムラムラしてるみたいで(笑)」
会話が弾んできたところでラブホにチェックイン。
まず、部屋のエアコンの温度を下げ
暑いので奥さんに洋服を脱がせてもらい
「今日はパンツが可愛いね」
と私の勝負パンツに気付いてもらう(笑)
攻守交代!
綺麗めのカジュアルがシワにならないように玉ねぎの皮を剥くように1枚、また1枚と脱がせて気分を盛り上げる。
ブラを取ると少し勃起した乳首を見つけて吸い付く
「はぁ~ん、そこ弱いの・・」
じゃれ合いながらボディタッチ
時間が3時間しかないのでバスルームへ移動
手にボディソープを塗って奥さんの胸を揉みながら体を洗い乳首が硬くなったのを確認。
奥さんの手も私の勃起したチンポに伸びてシコシコと動かしMAX勃起で臨戦状態。
「ぁはぁっ」
手を下半身へワレメからは既に蜜が溢れてスタンバイ状態になっていました。
立ちバックから素股状態で奥さんの股間に擦り擦り。
「あぁ~ん、我慢できなくなってきちゃった」
「俺も」
「中に出さなかったらこのまま入れても良いよ。ピルを飲んでるから大丈夫なんだけど、帰ったら旦那に体の隅々までチェックされるから(笑)」
「もちろん」
奥さんの合意を得て立ちバックで挿入

バスルームに響く奥さんの喘ぎ声
「鏡を見て、やらしい顔で感じてるよ」
「いゃぁ、恥ずかしい・・」
緩急や強弱をつけながら寡黙な腰振り
「もっと欲しい、もっと突いて、ああっ、キ・モ・チいい」
鏡越しに潤んだ瞳で見つめられると興奮!
奥さんのオメコの中で動くチンポが一段と硬くなりました。
「あ、あ、ぁ、出るとこ見せて」
ご主人さんから奥さんは射精して精子が飛ぶのを見るのが好きと聞いていたので
フィニッシュ寸前で抜いてパンパンに赤黒く勃起したチンポを顔の前に持っていき軽く扱きながら発射!!
ところが、勢い余って精子が奥さんの口元に(笑)
「あっ!すいません・・」
「若いですね(笑)」
そう言うと、奥さんは口元に着いた精子を指ですくって飲んでくれました。
赤黒く上を向いて勃起が鎮まらない息子を見てお掃除フェラをしてくれました。
「トイレに行きたくなっちゃった」
「見といてあげるからここでしちゃいなよ」
「えぇ~っ、旦那にも見せたことないのに」
バスルームのドアの前に立って通せんぼ。
「意地悪ぅ~」
「こっち向いて」
恥じらった顔で放尿する奥さん
「恥ずかしい姿を動画に撮って旦那さんに送れば良かったな」
「いやぁ~ん・・」

体をシャワーで流してベッドへ
27
投稿者:西村 ◆ob60wHXQlc
2019/09/10 11:15:15    (DGcgJ.cj)
たかさん
コメントありがとうございます。
今回は話がとんとん拍子に進んだラッキーな話でした。
今まで会ったご夫婦さんやカップルさんからの紹介でお会いしたこともあります。どこでどんなに良い話になるか分かりませんけ。


26
投稿者:たか ◆ddXs45aQKs
2019/09/09 21:55:04    (FFLPUGBC)
大変面白く一気に読ませていただきました。
こういう出会いもあるんですねー!
ぜひ2度目の体験談も楽しみにお待ちしております!
25
投稿者:西村 ◆ob60wHXQlc
2019/09/09 18:06:01    (yXGrB7lR)
bonさん
コメントありがとうございます。
仕事が落ち着いたら昨日のことを書いていきますので少しお待ち下さい。
24
投稿者:bon ◆rzZRfwmUR.
2019/09/09 14:03:57    (03Dq3SIB)
大変興奮して読ませていただきました。
2回目の事も詳しく知りたいです。
なかなか、相手方のご夫婦から望まれる関係は難しいと思います。
是非ともお願い致します。

23
投稿者:西村 ◆ob60wHXQlc
2019/09/09 09:50:19    (ejjiSWbi)
昨日、2回目の貸出プレイでした。
需要があれば書こうと思います。
22
投稿者:西村 ◆ob60wHXQlc
2019/09/07 00:45:37    (ywkS4.Rh)
虎さん
私はイケメンではなく普通の40代の男です。
メールで良さそうに書いても会えばメッキは剥がれると思いますし演技力もないので自分を必要以上に良く見せようとせず等身大の自分が伝わるように心がけています。
そんなにしょっちゅう選ばれているわけでもないです。
単独同士、これからも頑張りましょう!
21
投稿者:
2019/09/06 20:29:44    (zcZYImjR)
同じ単独として羨ましい限りです。
機会に恵まれない俺とどこが違うのか知りたいです。
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。