ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

配達先の33歳若妻と

投稿者:とまと ◆KpHoco5TEA
削除依頼
2019/07/04 20:02:28 (IM4kkRMI)
数年前から配達先の33歳の若妻と関係をもっています。元々可愛いなと思っていて仲良くしていたのですが、仕事上こちらからLINE交換とかしてしまうと問題があるので我慢していたのですが、若妻の方からFacebookで自分を探して連絡してきてくれました。
少しの間LINEで話をしていると、若妻も自分のことをいいなと思っていてくれたようで、その日のうちに会うことに。車に乗って人気のない所で話してるうちに、いい雰囲気になりカーセックスしちゃいました。

いきなり出来ると思っていなかったので、ゴムが無かったのですが、外に出してくれるならと生挿入♪人妻に生挿入って最高ですよね♪旦那とはレスらしくて、自分から上に乗ってメチャクチャ動いてました♪旦那よりかなりおっきかったみたいで、「旦那のとどっちのがいい?」と聞くと「こっちのがすごい大きくて固いからいい…旦那のは小さいから…」だそうです♪そんなこと言うのでガンガン突いてあげると、何度もイキまくってました♪そのうち自分も我慢できなくなり、最後はお口に発射♪ちゃんとゴックンさせて、お掃除までさせました♪旦那にはしたことないみたいです(笑)
その後は仕事帰りに週に2、3日会いに行ってはカーセしてました♪もちろん毎回生です♪大丈夫な日には中出しもさせてくれました♪人妻に中出しヤバかったです♪
車の外に出て立ちバックした時には「ごめんなさい、ごめんなさい!」と言いながら膝ガクガクさせてお漏らしまでしてました♪
ホテルに泊まった時には、夕方入ってすぐ1発して、まったりお風呂はいってダラダラして10時ごろにもまた1発して、疲れたので一緒に寝たのですが夜中に目が覚めてムラムラしたので寝てる最中に1発、朝起たらガチガチに立ってたので愛撫して起こして1発、合計4発中出ししたこともありました(笑)
生理で出来ないときは、もちろんフェラで抜いてくれます♪最高の人妻です♪今日もこれから会いに行く予定です。
 
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
10
投稿者:(無名)
2019/07/05 12:19:24    (3Zd5tBoD)
ちなみに何の配送員の方ですか?
9
投稿者:とまと ◆KpHoco5TEA
2019/07/05 09:10:51    (r78DRRsy)
7さんじゃなかった、6さんでした。
8
投稿者:とまと ◆KpHoco5TEA
2019/07/05 09:08:25    (r78DRRsy)
7さん、少なかったですかね(笑)?ヤルだけのどうでもいいセフレではないので、普通にゲームしたりテレビ見たりイチャイチャしたりしてたもので(笑)女の子はそーゆーの大事ですよ?繋ぎ止めておくためにも♪
7
投稿者:とまと ◆KpHoco5TEA
2019/07/05 09:00:03    (r78DRRsy)
信じる信じないは皆さん次第ですね。自分もこんなのAVだけの話だと思ってましたから(笑)

配送員やってると色々ありますよ♪
お客さんの娘さん食っちゃったり、大学生のセフレがいる人妻とか♪
サイトで会ったカップルさんの女の子とセフレになったり、学生時代には彼氏持ちの同級生とヤリまくったり♪
まぁゆっくり書いていきますね♪
6
投稿者:(無名)
2019/07/05 08:35:56    (qnDeqJ4q)
一晩で4発?
弱すぎじゃないの?夕方から夜10時までで、たった2発。
5
投稿者:(無名)
2019/07/05 08:17:03    (rXlp7MZD)
良くできたお話ですね(笑)
4
2019/07/05 02:00:36    (9OPbwv/3)
その女よこせ
3
投稿者:とまと ◆KpHoco5TEA
2019/07/05 00:18:36    (pi4hz305)
頑張ってきましたよ♪なかなかバレないものです(笑)

もう一人シンママもいて、なかなかのヤリマンちゃんですよ(笑)
2
投稿者:(無名)
2019/07/04 22:51:33    (jvZn4Xu1)
旦那さんにバレないように頑張ってください
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。