ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

配達先の33歳若妻と

投稿者:とまと ◆KpHoco5TEA
削除依頼
2019/07/04 20:02:28 (IM4kkRMI)
数年前から配達先の33歳の若妻と関係をもっています。元々可愛いなと思っていて仲良くしていたのですが、仕事上こちらからLINE交換とかしてしまうと問題があるので我慢していたのですが、若妻の方からFacebookで自分を探して連絡してきてくれました。
少しの間LINEで話をしていると、若妻も自分のことをいいなと思っていてくれたようで、その日のうちに会うことに。車に乗って人気のない所で話してるうちに、いい雰囲気になりカーセックスしちゃいました。

いきなり出来ると思っていなかったので、ゴムが無かったのですが、外に出してくれるならと生挿入♪人妻に生挿入って最高ですよね♪旦那とはレスらしくて、自分から上に乗ってメチャクチャ動いてました♪旦那よりかなりおっきかったみたいで、「旦那のとどっちのがいい?」と聞くと「こっちのがすごい大きくて固いからいい…旦那のは小さいから…」だそうです♪そんなこと言うのでガンガン突いてあげると、何度もイキまくってました♪そのうち自分も我慢できなくなり、最後はお口に発射♪ちゃんとゴックンさせて、お掃除までさせました♪旦那にはしたことないみたいです(笑)
その後は仕事帰りに週に2、3日会いに行ってはカーセしてました♪もちろん毎回生です♪大丈夫な日には中出しもさせてくれました♪人妻に中出しヤバかったです♪
車の外に出て立ちバックした時には「ごめんなさい、ごめんなさい!」と言いながら膝ガクガクさせてお漏らしまでしてました♪
ホテルに泊まった時には、夕方入ってすぐ1発して、まったりお風呂はいってダラダラして10時ごろにもまた1発して、疲れたので一緒に寝たのですが夜中に目が覚めてムラムラしたので寝てる最中に1発、朝起たらガチガチに立ってたので愛撫して起こして1発、合計4発中出ししたこともありました(笑)
生理で出来ないときは、もちろんフェラで抜いてくれます♪最高の人妻です♪今日もこれから会いに行く予定です。
 
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
20
投稿者:take   take_engine640
2019/07/06 06:04:35    (oLDw8Lcy)
いやー面白い!ピノキオ並みの自慢話かと思ってましたが…脱帽です。これはもう体力と気力と嗅覚、それに沢山の人に会って来た経験値の高さでしょうかね。仕事もしっかりやってきたベテランって印象です。
とりあえず生にこだわりすぎて病気と旦那(カレシ?)には気をつけて下さい笑
さらなる体験談期待しております
19
投稿者:(無名)
2019/07/06 00:05:55    (hZvuBeYL)
内容の前に、頭の悪いやつが作文書くとこうなる。読みにくいし、小学生でもも少しまともな作文書くぞ。
18
投稿者:とまと ◆KpHoco5TEA
2019/07/05 20:48:22    (ZW/WHb1d)
大学生のセフレがいる人妻38歳~

元々配達先のお客さんだったんですが、子供と仲良くしてたので良く見られたのか人妻とも仲良くなって連絡先交換し、飲みに行くことに。人妻にはバイト先で仲良くなった大学生のセフレがいることは聞いていたので、もちろんヤル気満々で♪
二人ともお酒大好きなので、同じペースでガンガン飲んでいたのですが、人妻の方が先にペースダウン。チャンスだと思い人妻の横に座り腰に手を回したり、わざと耳元で「大丈夫?」って囁いたり首もとにキスしていると(耳と首が弱いのは配達中に把握済み)「もー…耳はおしまいだよぉ…」って言いながらこっちを向いたのでそのままディープキス&服の上から胸揉み。「誰かに見られちゃうよ…」と言いますが、そのための個室♪オーダーしたものも全て来ているし誰も来ないので、自分の上に座らせてディープキス、そのままブラのホックを外して服を捲り上げて乳首をいただきました。「だめぇ…」と言いながらも乳首はビンビンで抵抗するそぶりもありません。そのまま膝立ちにさせてミニスカートの中に手を入れ、パンツの上から触るとすでにしっとり♪「これどうしたの?」と聞くと「こんなことされたらそうなっちゃうよ…」と。まぁそりゃそうですよね(笑)乳首を舐めながらパンツの脇から指を入れてクリいじったり中に指を入れてグチョグチョさせてると、口元に手をやり声を我慢しながら腰をガクガクさせながらめっちゃ感じてました♪人妻が「もう立ってられないよぉ…」と言うので「じゃあ交代しよっか?」と言ってガチガチに勃起したものを見せると「あんまり得意じゃないけど、いい…?」と言ってしゃぶってくれました♪いやらしくジュポジュポと音たてて舐める人妻で、外に聞こえてしまうのではないかとドキドキでした(笑)しゃぶってる人妻に「この後もちろんホテル行くよね?その前にさぁ、中がどんな感じなのか今すぐ知りたいんだけど少しだけ入れてもいい?最後まではしないからさ!」とお願いすると「もぉ…ちょっとだけだからね…?」と言ってきたので、座ってる自分の上に乗せてパンツの脇から生挿入♪「奥まではダメだよ?」と言って先の方だけ出し入れしているので、腰を持って一番奥までズブズブッと入れると「んんんっ!!ちょ、ちょっと!やぁっ…」といい声で鳴いてくれました♪あんまり激しくするのはヤバイので腰を前後にゆっくり動かさせて奥をグリグリさせてやると「それだめぇ…!声でちゃう…んんっ!」とそれだけでもけっこう声がヤバかったのと、俺ももっと激しくしたいと思い、速攻ホテルに移動しました。
ホテルのエレベーター内でもキスしながらパンツの中に手を入れてクリをグチョグチョ♪部屋に入って上着を置いてすぐにベッドに押し倒しディープキス♪人妻は「ねぇ、シャワー浴びたいなぁ?」と言ってきましたが自分は我慢できなかったので「ダーメ♪」と言って服を脱がさずパンツだけ脱がして正常位でグチョグチョになったクリに生でこすり付けると「あぁっ…ね、ねぇ、ゴムして?」と言うので「さっきは生で入れさせてくれたじゃん?それに大学生のセフレとはいつも生でするんだよね?」と言って入り口に先っぽをグチョグチョこすり付けると「生はだめぇ…さっきは最後までしないって言うからぁ…。大学生にもダメって言ってるんだよぉ…」と言うので「でも生で入れられて気持ちよくなっちゃうんでしよ?こうやって…」と言ってゆっくり生挿入♪「やぁぁっ…ダメだってばぁ…」と言いながらもめっちゃ気持ち良さそう♪ダメじゃなさそうなので、ギュッと抱きしめながらピストン開始!ピストンしながら耳元で「気持ちいい?」と聞くと「すごい気持ちいいよぉ…」と♪「ホントは生大好きだよね?」と聞くと「…んっ…すきっ…」だそうで♪好きならいっぱいしてあげるしかないので、ガンガン突きまくってあげると「あっあっ奥っ!!奥まですごいの!!」と激しく喘ぎだしました。「いつもこんなに奥までこないの?誰と比べてるのか言わないと止めちゃうよ?」と意地悪すると「言うっ!言うから止めないでぇ…。旦那とするときも…大学生とするときもこんなに奥まできたことないの…。正直に言ったからお願い…もっとしてぇ…?」とノリノリ(笑)そこからは正常位、バック、騎乗位とガンガンに突きまくってあげました♪最後は正常位で抱きしめながら「そろそろ出そうだけどどうする?俺は中にドクドクッっていっぱいだしたいけどなぁ?」と聞くと「中はダメだよぉ?妊娠しちゃう…。」と言いながらも中はキュンキュン反応してるので「ホントは中出し好きでしょ?中出しって言うと中がキュンキュン締め付けてくるよ?ちゃんと外に出すからホントはどこに出して欲しいか言ってごらん?」と優しくすると「やだぁ…恥ずかしい…あぁっ…ほっほんとはぁ…中に出されるのすごいすき…やだぁっあっあっだめぇっ!ダメだけど…中に…ちょうだい…?ホントに中出ししていいよ…?」と言いながら外出し出来ないように抱きしめてきたので、キスしながら激しくピストンして思いっきり中に出してあげました♪人妻は腰をビクビクさせながら中出しでイッちゃってました♪
人妻に大丈夫なのか聞くと、ちゃんと安全日だったそうです(笑)でも大学生には中出しさせてないそうなので、ちょっと優越感に浸りました(笑)

その後はちょこちょこ会ってカーセしたり、配達に行って子供が出掛けてる時にはフェラして抜いてもらったりエッチしたりしてました♪ですが、お互い忙しくて最近はなかなか会えてないです…。でも年末に二人で忘年会をするのは継続中です。忘年会後はもちろん毎回ホテルです(笑)
17
投稿者:とまと ◆KpHoco5TEA
2019/07/05 18:25:19    (EapPEGhA)
14さん、ご想像にお任せします(笑)
16
投稿者:とまと ◆KpHoco5TEA
2019/07/05 18:23:35    (EapPEGhA)
13さん、一回経験してます(笑)急に連絡しても返事がなくなって、半年ぐらいしてなかったんですが、ふと連絡してみたら返事が来てまた再開しました(笑)聞いたらセフレの一人とくっつこうと思ったらしくて連絡くれなかったらしいです。でもダメになっちゃったから返事してくれたそうです(笑)
人妻は危ないですからねー、シンママはある意味一番安心です(笑)
15
投稿者:とまと ◆KpHoco5TEA
2019/07/05 18:08:09    (EapPEGhA)
お客さんの娘さんの話~

大した話ではないのですが、配達先の奥さん40歳過ぎ京都出身ノリのいい元舞妓さん。3歳の娘さんがいて、とても仲良くさせてもらってました。奥さんからは飲みに行こうよ~と誘われて連絡も交換していましたが、なかなかタイミングが合わずに行けませんでした。綺麗だし、胸も大きくて40過ぎには見えなかったので、もし飲むから行ってたらヤッてたと思います(笑)
少ししてから大学生ぐらいの可愛い女の人もたまーに荷物の受け取りをしてくれることがありました。気になって奥さんに聞くと20歳の娘さんとのことでびっくりしました(笑)そんなに大きな娘さんがいるとは思ってなかったので。
可愛いなーとは思っていましたが、たまーにちょこっと話すだけでした。そんな感じの時に奥さんの家の近くのコンビニで娘さん発見!わかるかなーと思いながら話しかけるといつも配達に来てくれてる人だとわかってくれました。ちょこっと立ち話をしているとなんと娘さんの方から食事のお誘いが!!もちろんオッケーして連絡先の交換をしました。
何とか予定を合わせて食事をして、家はわかるので送ってあげました。すると娘さんの方から「うちに上がったことないですよね?いつも玄関先だけだし…、お母さんいないし上がってみます?」とお誘いが!お母さんいないしというフレーズにわくわくしながら上がることに。娘さんの部屋に通されてお茶しながら話していました。何とかお母さんが帰ってくる前にしたかったので、徐々に下ネタにもっていき、何とかイチャイチャモードに♪20歳ということもあり、あまり経験がなく、積極的にするのは自分の方でした。若いこともあり肌はスベスベだし、お尻もプルっとしたいいお尻だし、胸は小ぶりでしたがはりのあるいい胸で、それだけでビンビンでした(笑)経験が少ない割には感度も良好で、ちょっと愛撫しただけでヌレヌレだったので「いいよね?」と言って即生挿入♪あんまり奥までは痛いというので半分ぐらいだけのピストンで攻めてあげると、恥ずかしげに喘ぐ姿が可愛い♪若いので押し出されてしまいそうなぐらいギュウギュウ締め付けてきて、こちらがイカされてしまいそうだったのでゆっくり出し入れすることに。ゆっくりでも「んっ…はぁっ…」と恥ずかしげに喘ぎ、どんどん愛液が溢れてヌルヌルで最高でした。最後はバックでプルプルのお尻を鷲掴みにしながらゆっくり出し入れしていただけなのですが、我慢できなくなりお尻に大量発射♪お母さんが帰ってくる前に余裕で終わりました(笑)

その後何度か連絡を取ってまた会おうと思ったのですが、突然連絡がとれなくなりました。どうしたのかなと奥さんに聞くと、京都にお父さんがいるらしく、そっちに行ってしまったとのこと。こっちに帰ってきたら連絡くださいと奥さんに伝えたのですが、未だに連絡は来ていません。とても残念です…。
14
投稿者:(無名)
2019/07/05 15:07:24    (/8qF3Pq3)
とまと=やまと
13
投稿者:(無名)
2019/07/05 15:01:12    (PHmQJrfv)
バレないもんです!笑
気をつけて下さいね。旦那にバレるのでなく、奥さんそのものに裏切られることありますんで!
そんだけ簡単にやらせる女って、色んな男と接触していて、1番気に入った男が出来ると怖いですから笑
まぁ人の女に手を出してる以上それなりの覚悟があっての事だから平気でしょうが。
気をつけるに越したことはないです
12
投稿者:とまと ◆KpHoco5TEA
2019/07/05 13:02:39    (r78DRRsy)
10さん、それは内緒です(笑)ほとんどのみなさん見たことあると思いますよ~(笑)
11
投稿者:とまと ◆KpHoco5TEA
2019/07/05 13:00:16    (r78DRRsy)
シンママの話しますね~

シンママも出会いは仕事中で、配送員も営業活動をしないといけなくて、某公園にて営業していたのですが、そろそろ時間だから戻ろうと思った時にベンチに座るかわいこちゃん♪断られることも多いのですが、何とか番号等ゲット!!本来は配送員の仕事はそこまでなんですが、お礼がしたいと無理矢理理由をつけて会うことに。
夜遅かったため子供が寝ているとのことなので、アパート前で立ち話をすることに。シンママはめっちゃラフなパジャマで出てくるし、ボディータッチが多い多い(笑)これはイケると思い、抱き寄せるとシンママも自分の腰に手を回してきたので、流れでディープキス。そのまま5分ほどイチャイチャしてると外だと近所の目があるのでと言われたので車の後部座席に移動。そこからはやりたい放題♪キスしながら胸元を触るとパジャマなのでもちろんノーブラ♪小ぶりでしたがなかなか感度のいい胸を揉んだり舐めたりして、そのまま下にも突入。すると大洪水♪「だめぇ…」って言いながらも全然脚は閉じないのでグチョグチョにいじくりまわしてあげました♪
そこまでしてしまうとさすがに自分も我慢できなくなり「こんなにビショビショになってるの触ってたら俺もう我慢できないよ…しちゃわない?」と誘うと「ゴムあるならいいよ…?」とのこと。さすがにここまでの展開を予想していなかった(そもそも生派なので)のでもっていなかったので「生じゃダメかな?絶対に外に出すからさ?」とお願いするも、やっぱりダメ。二人の子供の時も1発でできちゃうぐらい、妊娠しやすいから生じゃダメとのこと。するとシンママの方から「口でしてあげよっか?」と提案が!断る理由もないのでお言葉に甘えてしゃぶってもらいました。自分からしようか?と言うだけあってかなり上手で、自分も溜まっていたのもあり、五分ほどで口の中に大量発射♪何も言ってないのにゴックンしてくれました♪誰に仕込まれたのでしょうか(笑)?その後はイチャイチャして、翌日会うことを約束して帰宅。

翌日はもちろんゴムを持参して車内でガッツリいただきました♪テニスをしていたとのことで、上に乗るとパンパン音たてながら激しく上下に♪上に乗られてイカされることって生でしててもほとんどないのですが、シンママの腰使いにはゴムしてても勝てません(笑)
色々話を聞いていると、その当時は子供のサッカークラブのコーチとご飯食べに行ってエッチ(コーチが羨ましい!!)してたり、職場の美容院の店長と暇な時とか閉店後に店の奥でエッチしてたり、ナンパされた若いガテン系の子と飲みに行ってエッチしたり(ガテン系には生でされちゃうとのこと)と、俺でセフレ四人目のヤリマンちゃんでした(笑)
相当な悪い子だったので翌日にまた会いお仕置きと称して、車通りの多い海沿いの駐車場に頭から車を入れて、後部座席で駐車場に人がいないか確認させながら生で騎乗位♪恥ずかしいとか言いながらもガッツリパンパンいわせてました(笑)

それから色々やりました~♪
家から制服着てきてもらってカーセしたり、飲んだ帰りに迎えを頼んで道端で生で青姦したり、コンビニの駐車場で上に乗せてイチャイチャしてちょっとこするだけだからといって生挿入しちゃったり、ド○キにゴム一緒に買いに行って駐車場でゴムがちゃんと使えるか試しにエッチしたり、シンママのアパートの玄関の中や外で子供が寝ている中しちゃったり、ホテルでエッチしてる時に実は前日にガテン系の子にまた生でされちゃったって言われたので、じゃあ俺もいいよね?ってことになり途中から生で♪アフターピル飲むからどこに出してもいいよと言われたので、もちろん中に大量発射♪中に出せることなんてなかなかないと思いもう1発中出しさせてもらったり♪ほとんどカーセなので、生でするときは早めに抜いて最後は口で抜いてもらいます♪
まぁ仕事と育児と他のセフレとでなかなか会えないですが、エッチ大好きなヤリマンちゃんです(笑)
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。