ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2019/07/26 05:15:53 (jg5R64RD)
以前に連れの嫁で報告させていただいてた、たくです。
最近の報告をさせていただきます。
連れのやすと、その嫁であった、ちえが円満な離婚となりました。
理由は色々とあるみたいですが、きっかけは地方に転勤から始まったみたいです。
離婚はしたものの2人は仲の良いままで俺からしたら何故?って感じです。
しかも地方に行く連れのやすからはちえの事を頼む!とか言われるし…
俺は頼むって言われても面倒はみれん。って言いました。
やす(いや、そう言うんやなくて、今までみたいに付き合ってやってな)と。
俺(今までと同じなら。ちえちゃん次第でやけどな?)
やす(ゴメンな。俺が足りんかったから)
と、引っ越していきました。
もちろん、引っ越しの手伝いにやすの家に行って荷造りをしたり、やすとちえと三人でやりました。
住んでいた一軒家はすぐに売却済みでちえも今月で引っ越します。
そこで先週末にちえの新しいマンション探しに同行した。
新しいマンションは新築で俺の住む隣の駅にあるところに決まりました。
今週末の土日で引っ越しです。
そこで引っ越しする事も決まったので住んでいた家でのプレイの話になります。
やすは居ない。ちえも新しいマンションも契約済み。この家も後、数日。俺は家を使って楽しむ事にしました。
まずは、その日の晩飯は宅配ピザを。
注文してからちえのタンスを漁って白の薄いワンピースを選びちえに下着を脱がせてその服1枚だけ着せました。
下の毛もお尻もスケスケ。もちろん、胸の形も乳首も透けています。
ちえ(これって、やるすぎやない?)
俺(いいやん!後少ししかおらんし。アルバイトの子にもサービスしたり)
ちえ(たまに頼んでたから、ハズいねんけど)
俺(引っ越す事もちゃんと言いや?時間もかけて見せたり。何ならバイト終わったら来てもらう?)
ちえ(ムリムリ!)
ピンポン!インターホンが鳴りました。
 
1 2 3 4
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
27
投稿者:たいち
2019/08/04 16:06:18    (vwZGRdRq)
ちえさんちょーエロいですね♪
読んでるだけで興奮してきます!
俺も抜いてもらいたいし顔にぶっかけたいっす!
26
投稿者:たく
2019/08/03 17:02:53    (C.QkmDXh)
ちえ(うわぁ~!凄っ!まだ?まだ飛んでくる。凄~い。)
ちえは射精が始まってからチンポをシゴきながら、途中から目をつぶっていました。
バイト君(すみません。すみません。もう大丈夫です。そのままでいてください。すぐに拭きます。)
バイトはちえの顔に飛び散った精子を拭きました。
ちえ(ダメって言ったやん!もう!)
バイト君(無理ですよ~。エロいし。気持ちいいし。こんなに短時間で連続って初めてです。)
ちえ(そうなん?私の魅力とテク?って事?)
バイト君(マジ凄いです。失礼ないい方ですけどAVよりエロくて風俗より気持ちいいです。)
ちえ(褒められたって思っとくね。もう、出切った?)
バイト君(かなり。スッキリです。)
ちえ(君のも拭いてあげる。腰あげて。)
バイト君はまた、ちえの顔の前にチンポをもっていきました。
ちえはティッシュで拭くと。
ちえ(君の濃ゆいん?ティッシュがひっつくねんけど。)
チンポにひっついたティッシュを指で剥がそうとしますがなかなか、綺麗に剥がれません。
ちえ(もう!糊でくっついてるみたい。)
ちえは舌先で唾をつけながら剥がしていました。
ティッシュがついてる場所を舌先で唾をつけながら剥がしていくと、なんとバイト君のチンポがまた上を向いていきました。
ちえ(何?何?また、硬くなってきた!でもその方が、剥がしやすいかも。)
ほぼ、ティッシュが取れた頃には完全復活フル勃起でまた、腹に張り付いていました。
25
投稿者:たく
2019/08/03 13:58:57    (C.QkmDXh)
ちえはバイト君の頭を押して股間から離しました。
そして少しの間、間を置いて。
ちえ(上手いやん。気持ち良かった。君のはどんな?)
バイト君はちえの前に中腰になりました。
ちえ(元気なってる。)
バイト君(いえ…ずっとです。)
ちえ(えっ?さっきイッのにそのまんまなん?)
バイト君(はい。)
ちえはバイト君のチンポを握って先を見ながら。
ちえ(お汁が流れてビチョビチョやん?)
ちえはバイト君の我慢汁をチンポ全体に塗りつけてシゴきます。
その音は、まるでローションでシゴいてるような音です。
ちえ(いつもこんなに強いん?彼女と続けてしてるん?)
バイト君(一回ですよ。萎みますし。)
ちえ(なら、なんでこんなになってるん?)
バイト君(興奮が収まらないんです。)
ちえ(ふ~ん…興奮してるんや。何か期待してる?)
バイト君(そんな…今の空間だけでエロい気持ちなんです。)
ちえ(今のままでいいんや?どんどん後からお汁出てくんねんけど。気持ちいい?以外と手でされるの好きやろ?)
バイト君(見られながらされると、ヤバイです。気持ちいいです。)
クチュクチュ。グチュグチュ。
ちえ(イったらあかんで。今イったら私の顔にかかっちゃうから。)
バイト君(そんな事いわないでくださいよ!意識して気持ち良くなっちゃいますから!)
ちえ(だってホントに今イったらかかるもん。さっきみたいになったら私の顔が凄い事になっちゃう。イかないでね。イっちゃダメだよ?私の顔が精子で汚れてしまうから。)
ちえはシゴくスピードを速めながら言いました。
バイト君はちえの両肩に手を置いて顔を振りながら、必死に耐えている様子です。
ちえ(どうしたん?身体中、力入ってんで。オチンチンの先も、むっちゃ、膨らんでパンパンやし。お汁で私の手もビチョビチョ。このままやと、君の精子で私の顔がもビチョビチョになっちゃう。)
バイト君(も…う…ヤバイ…です。ヤバイです。出ちゃいますよ。ダメです。ダ…メ。が…我慢できません。)
ちえは構わずシゴきます。
バイト君(あっ!ホントに。ホントにダメです。ダメ!ダメ!イっちゃいます!ダメ!あん!ダメ!イク!イク!イク!)
バイト君の2発目の射精です。
24
投稿者:たく
2019/08/02 21:21:43    (No7A83o.)
足首まで舐めて上がっていくとちえは脚を開いて。
ちえ(今度は内側ね。ゆっくり来て。)
バイト君はちえの内腿をゆっくり舐めて上がっていきます。
撮影の動画にはちえの脚の間にバイト君がいてちえはカメラをエロモード全開の表情で見つめながら自分て胸を揉んでる。
バイト君の頭が股の所に行った時、ちえは目をつぶって、少しの間上を向き、また、目を開けてカメラを見てバイト君の頭を押さえました。
ちえ(は~っ。そこ。もっと舌で…そう。吸って。)
多分、クリトリスを刺激されてるんでしょう。
ちえ(気持ちいいよ。それしながら、指も。指で触って。)
ちえは俺とのエッチの時と違って声を殺していました。
ちえ(もう少し手前の方。そう。そこの上側。そこ。そこをもっと押す感じで擦って。)
多分、俺がいつも責めるポイントに誘導してるんでしょう。
ちえ(気持ちいいよ。もう少し速く。そこ!そこ。気持ちいい…)
ちえは我慢したように身体を硬くして声を出さずに顔をしかめて、身体を2、3度震わせました。
23
投稿者:たく
2019/08/02 18:06:34    (No7A83o.)
ちえ(凄いよ~!こんなに撒き散らして。まだ、硬いし…)
ちえはまだチンポをシコシコしています。
バイト君(すみません。すみません。こんなに飛ぶって思いませんでした。すみません。ティッシュありませんか?)
ちえは車内を見回して助手席下のティッシュを見つけました。
ちえ(あそこにある。)
バイト君は手を伸ばしてティッシュの箱をとり、数枚出しては拭きを繰り返してちえにかかった精子を拭き取りました。
見えるところを一通り拭かせたちえは。
ちえ(首から胸に流れてきたのがお腹の辺まで流れてる。)
バイト君(えっ?どうしましょう?)
と、ティッシュを数枚とり、ちえに渡そうとしました。
ちえ(自分で拭くの?拭いてくれないん?)
バイト君はティッシュを持ったまま固まっていました。
するとちえが自分でボタンの開いたワンピースを開きました。
ワンピースの下は何も着けていません。
ちえ(ねぇ。拭いてよ~。)
ちえの身体を見ながらティッシュを持って固まっていたバイト君は。
バイト君(はい。すみません。)
ちえの胸から下に流れてる精子を拭き取りました。
ちえ(気持ち良かった?気持ち良かったよね?こんなにたくさん出たんやから。じゃ、交代ね)
精子を拭き終わったバイト君の頭を押さえて胸に押し付けました。
ちえ(舐めて。やらしくね?音も立てて。反対側は触りながら。)
バイト君は言われる通りにしていました。
ちえ(そう。首も。肩も。鎖骨のところも。脇腹からお腹の辺まで。次は太腿から下にお願い。足首まで行ったら上がってきて。)
言われる通りにちえの身体中を舐めていました。
22
投稿者:たく
2019/08/01 22:38:49    (RdlbPfwW)
ちえ(凄くいっぱい…垂れてきてるよ?女の子みたい。男の人もこんなに出るんや)
亀頭の先から我慢汁が垂れてるのか指で突いて伸ばしていました。
バイト君はビクンビクンと身体が跳ねます。
ちえ(可愛い…)
ちえは1度根元の方から舌で舐めあげて亀頭を口にふくみました。
バイト君はビクンビクンが止まりません。
俺も元カノとかでナンネの単独さんで遊んだのを数人見ましたが、こんなに敏感な男は初めてみます。
ちえがゆっくりのスピードで往復するたびにビクンビクン。そして、ハァハァじゃなく、アンアンと声を出します。
ちえ(お汁がいっぱいやね?口の中がヌルヌル。気持ちいい?)
バイト君(うん。き…気持ちいい…です。)
ちえ(これは?)
ちえはチンポの竿部分をシコりながら亀頭をジュルジュル。チュパチュパ音を立てて責めました。
バイト君(あん。ダメ…ダメです。)
ちえ(何がダメなん?)
また、チュパチュパ。
バイト君(き…もち…良すぎて…)
ちえ(気持ち良すぎて何?)
バイト君は腰がガクガクで痙攣状態。
バイト君(ダ…メ…もう…ダメ…イっちゃい…そう…)
ちえ(可愛い。イキたい?イキたいの?いっぱい出ちゃう?)
バイト君(我慢したい…けど…無理…です。イキたい…イキたいです。)
ちえ(出るとこ見たい!出るとこ見せて!)
ちえはバイト君のチンポの向きを自分の方に向けて激しくシゴきました。
バイト君(あん!あん!もう…もう出ちゃいます!イク!イク!イックー!)
凄い量です。飛距離も凄い。映像でもわかる量が何度にも分かれ吹き出して飛んでいき、ちえの首筋から胸元からワンピースも汚していきました。
それを見ながらシゴいてるちえも大喜びでキャーキャー言ってました。
21
投稿者:KEN   sense567 Mail
2019/08/01 18:41:03    (MPyiDXf6)
チンポ評論家ちえちゃんですね!
20
投稿者:たく
2019/08/01 16:16:40    (L3hh0FXZ)
バイト君の股間に触れてちえはバイト君の手を自分の胸に引っ張って押し当てました。
ちえ(凄く硬くなってる!私のオッパイも触って。)
バイトはちえの胸元を見てワンピースの上から円を書くように揉み出しました。
ちえ(もっと強くしていいよ。)
そう言いながらボタンをもう一つ外しました。お腹あたりまではだけていました。
ちえ(ねぇ?パンツきつくない?痛くない?こんなにして。ねぇ?自分で脱いで。見ててあげる。)
ひっついて、触りあっていた2人は少し離れました。
そしてバイト君はベルトをカチャカチャ音を鳴らしながら外して、ウエストのボタンを外し、ファスナーを下げてジーンズを下ろします。そして、脱いでから1度止まって。
バイト君(これもですか?)
バイト君は履いてるパンツを指差しました。
ちえ(うん。見せて。)
ちえもバイト君が脱いでいく姿を見ながらワンピースの前を広げて胸元をチラチラ見せています。
そして残りの3つのボタンを外しました。
バイト君もそれを見ながらパンツを脱ぐとカチカチに勃起したチンポが出てきました。
全て脱ぎ終わってちえの前に。さすがに若いからか、手も添えずにでも、チンポは腹にくっ付いています。
ちえ(ビンビンやね。お腹にピタってくっ付いてる。すご~い。)
バイト君(すみません。一つ聞いてもいいですか?)
ちえ(何?)
バイト君(僕のココって他の人と比べてどうですか?)
ちえ(なんで?気になるん?)
バイト君(…実は僕も、彼女も初めて同士で、彼女に聞いてもわからないし、僕も勃った状態の見たことないし。どうなんやろ?って思って。)
ちえ(そうなんや。でもそんなん気にしなくてもいいと思うけど。誰と比べたらいいんやろ…)
ちえはバイト君のチンポを握ってゆっくり手を動かして。
ちえ(えっとね、太さと、長さは旦那と一緒くらいかな?あっ!元旦那ね。)
バイト君(えっ?元?)
ちえ(だから、引っ越すんやで。)
バイト君(そうなんですか…)
ちえ(でも、硬さは断然君やね。たく君と一緒くらいかな?でもね、君のオチンチンはしゅっ!って真っ直ぐやけどたく君のはこの辺からグンって反ってるん。後、この先の所の段差がもっとあって…)
説明しながらバイト君のチンポを目の前で見ながら触って説明してました。
19
投稿者:たく
2019/07/31 22:33:21    (/kn1S5VI)
KENさん。今日も読んでいただきありがとうございます。
ちえからのラインでレスが入ってるのを知りました。
飲み干した缶を助手席のシートに身を乗り出して置くちえの後ろ姿をバイト君がガン見。
短いんでもしかしたらオメコギリギリまで見えてたかも。
後部座席に戻るとちえはさっきより近い位置に。
ちえ(暑いよね~?暑くない?エヤコン効いてる?)
バイト君(効いてますよ。)
ちえ(私だけ?)
バイト君(薬ですか?)
ちえ(そっか!効いてるんかな?なら、もっとエッチになるかな?今日も配達してくれた時に思ったんやけど、ひきしまってるよね?)
バイト君(僕ですか?ただ痩せてるだけですよ。)
ちえ(ねぇ。Tシャツ脱いで見せてよ。)
ちえはバイト君のTシャツの袖を引っ張っています。
バイト君はすぐに、素直にTシャツを脱ぎました。
ちえ(ホラ~!腹筋が割れてるやん!)
バイト君(痩せてるから、そう見えるだけですよ。)
ちえ(でもほら!二の腕とかは凄いやん。)
バイト君(たしかに力はあるかも。)
ちえはバイト君の腕を握ったり、腹筋を撫でたりしています。
バイト君(少し、くすぐったいです。)
ちえ(くすぐったいだけ?ここは?)
バイト君の乳首を指で触りました。
バイト君はビクって反応。
ちえ(どうしたん?ビクってなったで?)
バイト君(敏感になってるかも…初めて知りました。男でも不意をつかれると、あっ!ってなるんですね?)
ちえ(彼女とかにされた事ないん?)
バイト君(ないですよ。僕がする側なんで。)
ちえ(お互い色々せんと。じゃ、こんなんは?)
ちえがバイト君の乳首を舐めだしました。
舐めて、吸って、舌先で転がして、また吸って…そして反対側も。
バイト君は少し身体を反らして上を向いていました。
そしてちえは乳首を責めながらバイト君の股間をジーンズの上から触りだしました。
18
投稿者:KEN   sense567 Mail
2019/07/31 16:26:46    (0LSiOHtk)
ちえちゃんを妄想して毎日オナニーしてます
絶倫チンポだから1日に5、6回は出しますよ。
ちえちゃんで

ちえちゃんが媚薬に酔ってる姿見て犯したい
1 2 3 4
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。