ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2019/06/13 06:34:57 (iDQRBrX1)
職場では中間管理職です。
パートで入った人妻さんとどうしてもやりたいです!
その子は34歳で小柄ですが、結構胸が大きくて、
きっと旦那や今までの彼氏は挟んで貰ってたでしょう。
今は仕事の信頼関係を作り中ですが、
どうすれば良いでしょう?
 
1 2 3 4
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
40
投稿者:(無名)
2019/09/04 13:03:26    (ogBJLA4j)
お久しぶりです。
その後は上手くいってますか?
39
投稿者:(無名)
2019/08/04 11:20:10    (Dv1T18bn)
その不満をいっぱい解消してあげて勝也さんの思い通り
の事してくれたら最高ですね!
その人妻はお子さんいるんですか?
俺が会ってる人妻は子供が1人いて夏休みって事もあり
なかなか会えないから今代わりの人妻探してます笑
38
投稿者:勝也
2019/08/04 01:55:20    (mE5Fzqg2)
レスかはわからないんですが、不満はあるんだと思います
そうですね、定期的にお世話になりたいですよ
37
投稿者:(無名)
2019/08/01 10:14:18    (Q2axXIEy)
お初です。
溜んない経験してますね。
その人妻は旦那さんとレスだったんでしょうか?
セフレとして今後また出来そうなんですか?
36
投稿者:勝也
2019/08/01 06:38:33    (/yN.8xZp)
その後は、一緒にシャワー浴びて
ベッドでエッチタイムです
突くたびに「んっ!」とか「やっ!」とか声出してくれて良い感じでした
たまに「やっ気持ちいい」とかも言ってたかな
おっぱいが大きくてバックで突くとゆさゆさ揺れるので興奮します
合計3回くらいして、袋の中はすっからかんです笑
35
投稿者:(無名)
2019/07/31 07:45:55    (LmyQqrcK)
さすが人妻、積極的ですね♪
挟んでもらって勝也さんの願望が叶いましたね!
おめでとうございます笑
是非続きお願いします!
34
投稿者:勝也
2019/07/31 03:27:14    (/zGkZmtf)
その後は、
「どうされるのが好きですか」
って聞かれたので、
「舐められたり、挟まれたいかな」
ってこたえたら、私をソファーに座らせて、彼女は床に跪いて
おっぱいで挟みながら先っぽ舐めてくれたりでした。
前にも話してたけど、挟み慣れてるようで、揉みながら動いてくれて最高でした!
33
投稿者:(無名)
2019/07/30 19:21:40    (Foi4.VnI)
その後の続き教えてください。
ゴムなしでしたんですか?
人妻って本当にエロいし最高ですよね!
32
投稿者:(無名)
2019/07/30 19:19:07    (Foi4.VnI)
想像してるだけでエロいし興奮してきました笑
人妻特有の付き合ってとか彼氏になってとかは
言われませんでしたか?
俺はたまに言われます笑
31
投稿者:勝也
2019/07/30 15:04:41    (4f5ZHP8c)
飲みに誘って、帰りに酔っ払ってくっついて来たので
「少し休憩して行こうか」
って言ってホテルに行きました。

最初はキスしながら脱がせて下着姿にして、
ソファーの上でまたがらせました。
薄いグリーンの下着で凄く可愛かったです。
抱きつきながらキスしたり、下着の上からおっぱいを揉んだり、
まずはソファーで彼女だけ半裸にしてイチャイチャしてました。
1 2 3 4
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。