ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2019/06/13 06:34:57 (iDQRBrX1)
職場では中間管理職です。
パートで入った人妻さんとどうしてもやりたいです!
その子は34歳で小柄ですが、結構胸が大きくて、
きっと旦那や今までの彼氏は挟んで貰ってたでしょう。
今は仕事の信頼関係を作り中ですが、
どうすれば良いでしょう?
 
1 2 3 4
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
20
投稿者:勝也
2019/07/15 06:15:50    (PQByQSlY)
先日、仕事が遅くなったので、お詫びに奢らせてと行って2人で飲みに行けました!
少しだけですがエッチな話もして、なんか興奮してしまいました!
だんだんと距離は縮まってます、そろそろアプローチですかね。
19
投稿者:(無名)
2019/07/02 19:57:57    (2.uCmmkS)
ドキドキしますよね笑
5月にパートで入ってきた人妻をこないだの土曜日に飲みに誘い
酔わせていただきました。
同じ34才で小柄の巨乳でバッサリ髪を切ってたので それを話題に親密になり美味しい思いをしました。

18
投稿者:無名
2019/07/01 12:34:23    (EmUjU5P4)
会社辞めることになりますよ。
17
投稿者:(無名)
2019/06/21 07:33:21    (AuIqCmf3)
同じく最近パートに入ってきた人妻を頂きましたよ!
34才小柄で巨乳だからもしかして同一人物とかですかね?笑

16
投稿者:(無名)
2019/06/17 09:05:44    (zpajA2qi)
焦らずじっくりですね笑
少しずつ距離を縮めて旦那さんから寝とっちゃいましょう笑
また報告お待ちしてますね!
15
投稿者:勝也
2019/06/17 07:09:11    (NuJnYRC6)
まだ彼女は入って長くなくて仲良くはなれてないです。
個人的な携帯とかラインの情報も知りません。

この前ボーナス支給日に職場の飲み会があって少しだけプライベート話せました。
旦那とは結構仲良さそうな雰囲気でしたね、
今は想像でおっぱいで挟んで貰ったり犯してます笑。
14
投稿者:(無名)
2019/06/16 17:52:53    (OuDtfzlO)
その人妻とは個人的に連絡とれる状況なんですか?
13
投稿者:(無名)
2019/06/16 00:39:01    (OuDtfzlO)
はじめまして♪
その後どうなっていくのか気になります!
お相手の人妻さんは車通勤なんですか?
電車通勤とかなら仲良くなってから仕事帰りに飲みに誘うのがベストだと思いますよ!
12
投稿者:(無名)
2019/06/14 22:24:55    (hQltfHhx)
俺みたいに無理やりやってしまえば、次からはあっさりやらしてもらえますよ。
11
投稿者:
2019/06/14 18:47:09    (HSceOCPD)
もしかして神戸ですか?
1 2 3 4
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。