ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

(無題)

投稿者:達也
削除依頼
2014/05/08 15:04:21 (rIQI6d6h)

すいません。皆様はどうやって中出ししたんですか?

出すよ!って宣言したとか、向こうから出してと言われたとか?

したいと話されたんですか?人の奥さんには出した事は無いんでアドバイス頂ければありがたいです。


 
1 2 3 4 5
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
15
投稿者:うーろん
2014/05/09 03:45:00    (do8QvYpb)
(汗)とか(笑)を好んで使う方ですね(^-^)
癖ですね。
私は(^-^)/を多く使ってしまいます。

ちなみに、ここ1年は相手に頼まれ中出ししています。危険日は生で口内です。

今日は kZ0ir90Fさんですね。そろそろ仕事なのでまたよろしくお願いいたします(^-^)/
14
投稿者:ありさ
2014/05/09 03:28:53    (v.PjiaSp)
は~(笑)うーろんさん意味不明 酔ってます?
13
投稿者:うーろん
2014/05/09 03:00:47    (do8QvYpb)
12は昨日の XCFcbSOzさんですか…(汗)
あなた男だか女だかわかりませんね(汗)

これからは、強制中出ししないようにするね。これでいいかな?

12
投稿者:ありさ
2014/05/09 01:36:31    (v.PjiaSp)
うーろんさんって他でも非難の嵐ね(汗) 安全日に強制中出し?安全日って妊娠する確率が低いだけで普通に妊娠しますから(汗)自分の欲望の為に女性に危険を背負わせて中出し 身勝なエッチしかしないんでしょうね 私も身勝手な人とエッチした事もあるけど全然気持良く無かった(汗)強制中出しなんてもっての他やわ 皆さんも女性の事優先に考えてお互いが気持いいエッチしましょう
11
投稿者:(無名)
2014/05/08 23:36:06    (4P0ow07y)
ダブル不倫中の彼女とは半年ばかりはゴム付きだったけど、突然「今日はつけないでいいよ」と言われ、中出し。それ以降、安全費は中出し中です。要は彼女が受け入れてくれるかですね
10
投稿者:(無名)
2014/05/08 23:25:48    (FDB5.0iA)
自分は 普通に当たり前に無言で
中出ししています。

後から聞くと
「初めてで行きなり中出しされたから驚いたけど
 貴方なら良いかな」と何時も言われます。
もちろん、その後も中出しです。

9
投稿者:(無名)
2014/05/08 22:40:29    (JvmCW4d0)
黙って出したらええがな
8
投稿者:うーろん
2014/05/08 20:17:57    (0mhPV5lu)
お互い様(^^)/

7
投稿者:(無名)
2014/05/08 20:14:14    (0mhPV5lu)
お互い様(^^)/
6
投稿者:(無名)
2014/05/08 20:00:13    (KwmQOLzQ)
うーろん やっぱりお前の妄想は最悪や お前にセックス出来る相手はいないだろ(笑)お前の夢は人妻に強制中出し だから人妻が他人に妊娠させられた投稿には必ず出現してるんだね 悲しい人
1 2 3 4 5
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。