ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

(無題)

投稿者:達也
削除依頼
2014/05/08 15:04:21 (rIQI6d6h)

すいません。皆様はどうやって中出ししたんですか?

出すよ!って宣言したとか、向こうから出してと言われたとか?

したいと話されたんですか?人の奥さんには出した事は無いんでアドバイス頂ければありがたいです。


 
1 2 3 4 5
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
25
投稿者:ひろ
2014/05/10 23:01:53    (o/VFX0AN)
ごめん…勝手に中に出した(^^;
24
投稿者:(無名)
2014/05/10 20:36:49    (cF0gG2wD)
22さんは身勝手な欲望を正論のように書いてますね 妊娠してしまって堕胎するにしても傷つくのは女性です 女性が欲望にながされそうになっても気を配ってあげるのが本当の男性の優しさでは?23はただの願望書いてるだけ論外
23
投稿者:(無名)
2014/05/10 18:49:06    (.Vgu49GO)
人妻が逃げないように腰を掴み寄せて

「うぉぉ 出るぅぅ 俺様の子を孕めぇぇ」

22
投稿者:(無名)
2014/05/10 18:37:06    (U3r4eIAR)
回数を重ねていけば、自然と生外に、時には生中になっていかないかな。

危険より快楽に流されるのが常じゃない?

子供出来ないようにするなら、ゴムも100%じゃないから、毎回挿入なしの口でしてもらったらどう?











21
投稿者:(無名)
2014/05/10 14:59:15    (8qw69tQn)
盛り上がってるね

当人同士の問題だから 好きな様にと思うけどね

少子化対策に どんどん産もう!

金がなければ国に出して貰おう
20
投稿者:(無名)
2014/05/10 13:25:45    (KjcRqEec)
うーん、
ゴムつけようね、

て、言うか、女の中にも生でほしくて、
やってる最中に、中にかけてだ、中にだして、
と言うのもいるからね。


19
投稿者:(無名)
2014/05/10 03:28:44    (cF0gG2wD)
パイプカットするかピル服用して貰うかリング着けて貰うかしたら 5の馬鹿みたいに強制中出しなんかしたらダメですよ
18
投稿者:ディケイド
2014/05/09 23:56:33    (YO5YfE5w)
ここは2チャンネルか?
17
投稿者:(無名)
2014/05/09 23:18:09    (FpJ1GRGY)
生で挿入したら、中出しも外出しも一緒。
中二だって知ってる基礎知識。
生理中だって中出ししたら妊娠するとか常識。
生=妊娠覚悟。
「妊娠したからダンナと別れる。別れたら結婚して」
と人妻から言われちゃうかもね
16
投稿者:ありさ
2014/05/09 07:24:24    (v.PjiaSp)
何か勘違いしてるみたいですね(笑)(汗)使ったらダメなのかな?やっぱり変な人
1 2 3 4 5
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。