ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2014/04/23 11:31:07 (MMZEYKkV)
俺28才の普通のサラリーマンです。
今付き合ってる彼女21才、同じ会社の人です。
付き合うようになって、一年になります。
彼女の名字、佐々木、どこにでもある名字なので、なんにも考えていませんでした。
10年前、俺はまだ童貞で、当時勤めていた会社に昼食弁当を配達していた人妻さんと仲良くなれて、筆おろししてもらった&一年半ほどセフレとして付き合ってくれました。
佐々木美穂子さんという人妻さんでした。
中学生と小学生の娘さんがいるというのは知ってました。
別れた理由は、やりたい盛りの俺が、美穂子さんのダメと言う言葉を無視し、中出しを強行、おまけに妊娠までさせて、おろさざる得ない状況を作ったことに対する怒りでふられました。
あれから約八年、そのとき小学生だった美穂子さんの娘が、新入社員として入ってくるとは思いもしてない俺でした。
今年に入って二月、彼女のお姉さんが結婚となり、そのときの写メを彼女から見せられて驚きました。
彼女のお母さんが美穂子さんだったのです。
顔は多少年食ったような感じでしたが、ほぼ間違いないと思いました。
『健康そうなお母さんに見える』
そう言った俺に答えた彼女の返答で、確信しました。
『めったに風邪もひかない人だよ。あ、でも八年くらい前かな?体調悪いって一週間くらい寝込んだことがある、くらい』
八年前?それは美穂子さんが中絶をしたときです。
医者から一週間ほど安静を言われたと美穂子さんから聞いてました。
まだ20才そこそこで、金もさほどない俺、かかった費用、いくらかは正確には知りませんが、美穂子さんは中絶費用のほとんどを出したはず、俺は手持ちの五万を美穂子さんに出しただけでした。
彼女はお姉さんの結婚を期に、私も結婚をと意識しているようで、その態度が最近、顕著に表れるようになりました。
俺も出来れば彼女をお嫁さんにしたいという気持ちはあります。
しかしお母さんとの過去を、どうしたらよいかを迷っています。
当然、ご両親と対面となれば、お母さんはどんな態度になるかとかを考えてしまいます。
彼女の様子では、お母さんは今娘が付き合ってる彼氏は、自分の元セフレと知らないかの様子らしい、いやもし気づいていても、それを態度に出さないようにしているのかもしれません。
俺はどうしたらよいのでしょうか?
もし俺が彼女に過去を話したら、円満な彼女の家庭を崩壊までさせてしまいそうです。
 
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:けんけん
2014/04/23 12:48:12    (MMZEYKkV)
彼女のお母さんに妊娠、中絶という重荷を背負わせてしまっていた過去。
まさかこうゆう形になるとは思いもせず。
筆おろししてくれた女性ですから、忘れられないですよね?
もし彼女と結婚となれば、美穂子さんは割り切ってくれるでしょうか?
俺は~、う~ん、やっぱ彼女好きだし、割り切れる、かな~多分。
二人の秘密にしてればいいわけなんですが。
でも美穂子さん、写メで見た限りでは、充分女を感じさせる熟し方してるなって気持ちもあったり…
四十後半ですが。
彼女とエッチしてると思うんです。
俺にいろんなこと教えてくれたのは君のお母さん、そして本来なら君に、妹か弟がいたんだよ、君が今しゃぶったり、マンコに入れられてるチンポ、お母さんも同じようにしてたんだよ、なんて。

3
2014/04/23 12:20:24    (92KDGkVt)
過去の話しです。
彼女と真剣に結婚を考えているなら、誠意を持ってお母様と話し合うことです。彼女に過去のことをはなす必要ありません。皆、不幸になります。
2
投稿者:(無名)
2014/04/23 12:01:01    (N/ABRz3k)
彼女と別れるのが無難です。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。