ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2014/04/23 11:31:07 (MMZEYKkV)
俺28才の普通のサラリーマンです。
今付き合ってる彼女21才、同じ会社の人です。
付き合うようになって、一年になります。
彼女の名字、佐々木、どこにでもある名字なので、なんにも考えていませんでした。
10年前、俺はまだ童貞で、当時勤めていた会社に昼食弁当を配達していた人妻さんと仲良くなれて、筆おろししてもらった&一年半ほどセフレとして付き合ってくれました。
佐々木美穂子さんという人妻さんでした。
中学生と小学生の娘さんがいるというのは知ってました。
別れた理由は、やりたい盛りの俺が、美穂子さんのダメと言う言葉を無視し、中出しを強行、おまけに妊娠までさせて、おろさざる得ない状況を作ったことに対する怒りでふられました。
あれから約八年、そのとき小学生だった美穂子さんの娘が、新入社員として入ってくるとは思いもしてない俺でした。
今年に入って二月、彼女のお姉さんが結婚となり、そのときの写メを彼女から見せられて驚きました。
彼女のお母さんが美穂子さんだったのです。
顔は多少年食ったような感じでしたが、ほぼ間違いないと思いました。
『健康そうなお母さんに見える』
そう言った俺に答えた彼女の返答で、確信しました。
『めったに風邪もひかない人だよ。あ、でも八年くらい前かな?体調悪いって一週間くらい寝込んだことがある、くらい』
八年前?それは美穂子さんが中絶をしたときです。
医者から一週間ほど安静を言われたと美穂子さんから聞いてました。
まだ20才そこそこで、金もさほどない俺、かかった費用、いくらかは正確には知りませんが、美穂子さんは中絶費用のほとんどを出したはず、俺は手持ちの五万を美穂子さんに出しただけでした。
彼女はお姉さんの結婚を期に、私も結婚をと意識しているようで、その態度が最近、顕著に表れるようになりました。
俺も出来れば彼女をお嫁さんにしたいという気持ちはあります。
しかしお母さんとの過去を、どうしたらよいかを迷っています。
当然、ご両親と対面となれば、お母さんはどんな態度になるかとかを考えてしまいます。
彼女の様子では、お母さんは今娘が付き合ってる彼氏は、自分の元セフレと知らないかの様子らしい、いやもし気づいていても、それを態度に出さないようにしているのかもしれません。
俺はどうしたらよいのでしょうか?
もし俺が彼女に過去を話したら、円満な彼女の家庭を崩壊までさせてしまいそうです。
 
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
14
投稿者:IGF総裁
2014/04/29 02:22:30    (b2c8kmKm)
この道を行けばどうなるものか、
迷わず行けよ、いけば分かるさ、
ありがとう
いくぞー! 1・2・3
ダーーッ!

13
投稿者:yomo
2014/04/28 19:10:05    (pIJch12q)
母親と一回話し合えば?「若気の至りでごめんなさいと誤ったうえで」
12
投稿者:(無名)
2014/04/24 15:58:27    (izm7clpn)
何となく妄想ぽい
11
投稿者:だるま
2014/04/24 07:41:22    (wQhc2aMw)
まず、お前の肩についてる水子を供養しろ。話はそれからだ
10
投稿者:ラーク(^。^;)
2014/04/24 04:56:22    (pQzvNY0m)
誰にでも過去は有ります 過去を引きずり生きるのも良し♪何も知らない彼女なら楽しい思い出だけを残し 別れるのがベストだょ(^_^)v
9
投稿者:蘭丸 ◆zrXbcUossg
2014/04/24 00:53:09    (lY5IO46C)
けんけんさん
私も同じような経験を持っています。
私の場合の結論から言うと、彼女とは結婚をして三年間で離婚になってしまいました。
元妻の母親とは、大学時代のバイト先で知り合って卒業後までの四年間やりまくってました。
妊娠中絶のエピソードもありました。

当時、ビデオやカメラで大量に撮影をしてた記録は今でも私のズリネタになってます。
元妻の母親との再会は、結婚申し込みに行った挨拶の時でした。
玄関で迎えてくれた母親とお互いに顔を合わせて、絶句しました。

あの日の私は、終始支離滅裂のまま挨拶を終えました。
記憶を辿ると、母親の方も支離滅裂でお父様に、なんでお前が舞い上がってるんだと言われていた事を辛うじて覚えてました。

母親とは当時、年間200日以上接触をして、四年間で千回以上の交尾をしてたのですから、性格は元よりお互いの性癖も何から何まで知り尽くしてた相手です。
元妻よりも、交尾の回数から言えばかなり上回っている人なんです。
私の若かったチンポで何千回、いえもしかしたら何万回とオルガスムスに達していた女でした。
欲求不満の塊みたいな女で、物凄い早老潮吹きだったんです。
お泊まり旅行も年間3~6回してました。
あの時の記憶が、挨拶を終えて帰宅してから鮮明に蘇り、記録していた全てを見返してズリまくりました。

挨拶に行った翌日に、母親から電話がきました。
その翌々日に母親と逢いマジ話しをしました。

挨拶に行った当日は、お父様から簡単に了承できることではないので、家内とも娘とも話し合いをしてから後日改めてお返事するということで宜しいでしょうか?みたいな返答で幕を閉じたはずです。

母親とのマジ話しから私以上に、母親の方が悩んでいたのがよく分かりました。
マジ話しは数時間に渡り、結論のでないままタイムアウト。
翌日も逢う約束をしました。

2日間も一緒の時間を過ごすと、お互いに昔の記憶がフラッシュバックして、キス、愛撫、交わりと車の中で一回戦が終了。
二回戦目は、車の横で野外全裸露出から挿入、全飲みからお掃除フェラと昔にしていたことをトレースしてしまいました。
母親との交尾は6年ぶりでした。
その日から、一週間毎日交わりながら色々なことを話しました。

元妻との結婚が決まってしまい、事がどんどん進んでいく間にも、母親との絡みはやめらずに続いてしまい、式の当日にも会場のホテルのトイレで中出ししてしまいました。

新婚旅行から帰ってきてからも週に2日は逢引をして、元妻との結婚生活の三年間も親子丼を繰り返すことになったのでした。
母親としては苦悩してましたが、女としては娘に嫉妬心と競争心も抱いてました。

昔付き合ってた時よりも、異常に大胆なエログロ行為をするようになったんです。

私の精子を娘には渡したくないみたいな行動が見え隠れしてました。

元妻との離婚の原因は元妻の浮気でしたが、元妻とは一ヶ月に1~2回しかしてやってなかった私に、物足りなさを感じての行動だったようです。

それだけではなく結婚生活そのものも、私自身ギクシャクしていたと思います。

ですから、けんけんさんも
これからどんな展開になるか分かりませんが、まっとうな結婚生活になるとは思えないですよ。

たとえ、義母との関係が再開しなくてもです。

悩むのは、貴方よりも義母の方が辛いおもいをすることでしょう。
後から、義父や奥様になられる方に、知られてしまわないように生活していくこともかなりな労力です。

精神的にも追い詰められていくことになります。
ご注意を。

8
投稿者:(無名)   abab1228
2014/04/23 22:22:12    (l75Pk2WK)
多分ですが、批判を受ける意見かわかりませんが、男より女の方が一般的に見て強いと思う。美穂子さんに会う事が合っても、けんけんさんが昔の人だと判っても、お二人の関係を壊したりはしないのでは無いかと思います。
もし美穂子さんがけんけんの事を思い出したら、言葉に出すのでは無く、謝罪として頭を下げるべきだと思います。
もし美穂子さんが話し合いを求めて来たのであれば受けるべきだと思います。
もし美穂子さんが気付かないか、気付かないフリをしていたら、けんけんさんから敢えてむし返す必要は無いと思います。
7
投稿者:(無名)
2014/04/23 17:34:56    (4dNSEedU)
だれでも過ちをしたらいつか、過ちは自分に返ってくるのは当たり前です。過去を背負って現在を生きていくしかないと思いますよ。
昔の事を繰り返したら馬鹿というか…なにも言えませんけど
6
2014/04/23 14:38:09    (eud/bz50)
↑5》さんの言い方はキツいけど、正論だと思います。
過ちは取り返しがきかないけど、それを糧に一回りも二回りも成長していかなアカンのです。
もし、お母さんに会うことがあったら、ちゃんと謝ることやね。
5
投稿者:無名
2014/04/23 13:02:28    (iN3U8D/v)
娘に母親との過去を話す意味が、どこにある?

自分1人で苦悩を抱えて、墓場まで持っていけ。


若気のいたりとはいえ、自業自得やろ。

苦しむなら、お前1人で苦しめ。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。