ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

いやらしい人妻

投稿者:大学生 ◆SrkHAnqupc
削除依頼
2014/02/10 02:28:52 (M0ck1MFJ)
俺は22歳。只今就活中の大学生。バイトで家庭教師をやっている。
俺はロリではないので、中学生の女の子に興味はない。興味あるのは母親の方。
きっかけは突然やって来た。
中学生の娘は家庭教師の俺の来る時間をすっかり忘れて友達とカラオケに行ってしまったらし い。
俺と母親の二人でリビングでお茶を飲みながら、話をしていた。俺を誘っているとしか思えない胸の谷間がチラチラ見える服装……。
見ていたら妄想が膨らみ、チンポもビンビンに膨らんで来た。
それを見られちゃいました……。
「先生ったら…若いのね」クスッと笑いながら、母親の方からきっかけを作ってくれた。
俺は「あの…あんまり色っぽいん で、つい…」
母親「もう…おばさん見て色っぽいだなんて」とまんざらでもない様子。
「いやあ、美しい女性には反応するんですよ」 安いドラマみたいなやりとりで、キスをしてみた。
向こうもその気があるらしく、舌を絡めて来た。
もらった!

 
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:大学生 ◆SrkHAnqupc
2014/02/10 03:39:18    (M0ck1MFJ)
あの日……、帰り際携帯の番号とメルアドを渡された。
メールも楽しんでるよ。
人妻がいい。快楽だけのセックスを求め合える上、熟マンはテクニックもある。旦那にばれないように気を使うのは、俺じゃなく彼女の方だ。
相手の家でセックスして、飯まで作ってくれる。
最高な関係です。
2
投稿者:大学生 ◆SrkHAnqupc
2014/02/10 02:48:17    (M0ck1MFJ)
ソファに押し倒して、服を捲り上げ、谷間になる程の胸をブラジャー越しに撫でながら、スカートを捲り上げ、パンティの上からマンコを触ってみた。
濡れてるじゃん!
「こんなになっちゃってますよ?どうします?」と意地悪く言うと、恥ずかしそうにうつ向いた。
パンティの中に手を入れ て、直接触る。
「あ…だめぇ…」

想像以上にヌルヌルのマンコだった。「パンティ脱がなきゃ汚れちゃいますね」と言い、パンティを剥ぎ取る。
そして、クンニした。
綺麗な顔とは裏腹にいやらしいマンコだった。
赤黒くてビラビラとした小陰唇がグチョグチョに濡れてめちゃくちゃ卑隈。
小陰唇を指で広げクリトリスを剥き出す。
舌で舐め舐めしてチューチュー吸ってみた。
クリトリスが感じるらしく、更にトロトロに濡れて来た。
ひくつく穴に、指を一本入れて、ほじくるように掻き回す。
締め付けがきつく、濡れているのにしっかりと指を締め付けている。経験の少 ない締め付けとは違う大人のマンコの締め付け方だ。
すぐにチンポを入れたいと思ったけど、向こうからチンポを欲しいと懇願させたい。
俺は、クンニを続けた。
マンコが溶けてなくなる位舐め回してやった。そして、わざと逝きそうになる手前でやめるのを繰り返した。
もうチンポが欲しくて欲しくて、狂いそうなくらいにさせた。
それでも、乳首を舐めたり、体のアチコチに舌を這わせて、挿入はじらした。
「あん…お願い!早く…早く…」チンポの催促をしてきた。
「いいんですか?本当にいいんですか?僕はこの綺麗なマンコを舐めさせてもらっただけでも…」
「いいの。欲しいの…あなたの…お…おちんちんが」
「でも旦那さんに悪いですよ…」
じらす俺に、待ちきれないとばかりにチンポに食い付いてフェラを始めた。
フェラですぐに口内発射してやった。
マンコに入る事なく果てたチンポに落胆の顔。
「すみません。フェラがあまりに気持ち良くて…」
「いいのよ。すっきりしてくれたんなら…」
本当はマンコに欲しかったくせに……と思いながら、母親の乱れた服を直してやる俺。
この次からは、向こうが誘ってくるはずだ。
手マンやクンニだけでは決して満足なんか出来ない大人のマンコを、ジラしたらどうなるんだろうか?
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。