ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

いやらしい人妻

投稿者:大学生 ◆SrkHAnqupc
削除依頼
2014/02/10 02:28:52 (M0ck1MFJ)
俺は22歳。只今就活中の大学生。バイトで家庭教師をやっている。
俺はロリではないので、中学生の女の子に興味はない。興味あるのは母親の方。
きっかけは突然やって来た。
中学生の娘は家庭教師の俺の来る時間をすっかり忘れて友達とカラオケに行ってしまったらし い。
俺と母親の二人でリビングでお茶を飲みながら、話をしていた。俺を誘っているとしか思えない胸の谷間がチラチラ見える服装……。
見ていたら妄想が膨らみ、チンポもビンビンに膨らんで来た。
それを見られちゃいました……。
「先生ったら…若いのね」クスッと笑いながら、母親の方からきっかけを作ってくれた。
俺は「あの…あんまり色っぽいん で、つい…」
母親「もう…おばさん見て色っぽいだなんて」とまんざらでもない様子。
「いやあ、美しい女性には反応するんですよ」 安いドラマみたいなやりとりで、キスをしてみた。
向こうもその気があるらしく、舌を絡めて来た。
もらった!

 
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
13
投稿者:大学生 ◆SrkHAnqupc
2014/02/12 05:23:25    (PxqC4qcd)
俺は、パンティを脱がし奥さんの口にパンティーを押し込めました。
(一度、やってみたかったんだよね。喘ぐ女の口の中に脱がしたバン ティーを突っ込んで…なんかレイプしてる気分で今までにない経験だ なぁ)
さらに今回は指を3本入れて濡れたマンコの中をグチャグチャに掻き回し、クリトリスも摘まんだり指で撫で回したら喘ぎ声を揚げ悶えてました。
俺も我慢出来なくなりベッドに異動して少しチンポを舐めさせる。
正常位から奥さんのマンコにギンギンのチンポをぶち込み、激しく突き上げました。
俺にしがみついてきて、そのまま浮かして座位の態勢で濃厚な ディープキスを交わした。
最後はバックで深く挿入して……子宮をめがけて、大量の精子を注ぎ込みました。

12
投稿者:大学生 ◆SrkHAnqupc
2014/02/12 04:59:39    (PxqC4qcd)
いやらしい人妻に変貌を遂げた奥さん。
昨日は祝日だったよね。
呼び出しメールがきた。
「エッチしたいよ!」
「旦那と娘いるだろう?」
「いない……、じゃ……出てこれるよね。コンビニで待ってるよ。」
コンビニで待ってると、奥さんの車が……。
助手席に乗り込み、キスを……、奥さんから舌を絡めてくる。
「どこへ行くの?」
「ドンキ!」
二人でドンキへ、エッチなパンティ、ローター購入。

家に上がり玄関で大股開かせローターをあてる。
かなり淫乱になったマンコはいきなり責めるに限る。
『あん。あ…だめ~!いっちゃう!』
人妻が昼前から、娘の家庭教師にローターあてられて、乱れているなんて……。
そうは言っても、奥さんのマンコを攻めているうちに俺のチンポもビンビンに興奮して来た。
『しゃぶれよ』
わざと命令調に言ってやった。
待っていましたとばかりに、俺のチンポにしゃぶりついてきた。
『そうだ。いいね~!いやらしくジュポジュポ音立ててしゃぶって』
『ん…うぐ』
頭を掴んで喉の奥までズッポリ入れてやった。
ビンビンに硬くなった所で、69になってローター攻めを再開。
クロッチずらして、直接クリに強く押しあててやると、腰を振って悦ぶ。
奥さんのいやらしいマンコを見ながらフェラで俺は射精した。
ローターの刺激だけでは、当然物足りないマンコなんだろう。


11
投稿者:あきら
2014/02/11 23:07:33    (4daHv1s4)
懐かしい感じですね。
僕も、大学時代に家庭教師先の母親3人としてました。
あの頃が、懐かしいです(^^)
10
投稿者:大学生 ◆SrkHAnqupc
2014/02/11 05:13:43    (r/BPzI1s)
昨日は、娘に問題を解かせているその間に、リビングに顔を出し、キスを……服の上から胸を揉んだり尻を撫でたりしてやった。
耳元で、「帰りまでにパンティ脱いでいてくださいね」と伝えた。

勉強を教え終わり階段を降り、リビングのソファで珈琲をもらい飲む。
娘は部屋にいて降りて来ないようす。
母親を抱き寄せ、スカートの中へ手を……脚を少し開かせてマンコをまさぐってやる。
触られる想像してたんだろうな。もう、ジュクジュクになってました。
もうチンポが欲しくて堪らないらしく、腰をクネクネさせてくる。
「不味いですよ。これ以上は…気付かれますって……。」
デニムごとパンツを下げ、固さや長さを確認するかのようにいやらしい手つきでチンポをシゴクと……ソファに腰かけた俺に股がり、
「あ~ん!」
と……叫ぶ。チンポが熱い肉壁に包まれた。
想像以上に絞め付けてくる膣壁のマンコだった。
俺の首に手をまわして、自分で腰を前後に動かす。
射精と同時に俺に垂れかかってきた。逝った様子だ。かなり感じやすいん だな…。

9
投稿者:大学生 ◆SrkHAnqupc
2014/02/11 04:37:48    (r/BPzI1s)
質問にお答えします。
すぐにチンポを入れたいと思ったけど、向こうからチンポ入れて下さいって懇願させた方が、今後も関係続けられるでしょ……。
俺、年上のお姉さんしか興味ありません(笑)
いやらしい体つき。
垂れた気味のオッパイ、お腹の妊娠線。
乳首は大きくてくわえ心地良くて……マンコは肉厚でヒダが赤黒く変 色していてエロマンコ。
みおさん、博子さんもそんな身体なら、まさに俺の理想の体です。言う事なしです。
では、続きですよ~♪

8
投稿者:博子
2014/02/10 18:49:08    (8YilCRwW)
うちにもお願い
7
投稿者:みお ◆xN9rmpXZJ6
2014/02/10 11:13:02    (zfC1vdpF)

娘に手を出さないのなら、うちはも来てほしい、、。

34の専業主婦より。


6
投稿者:(無名)
2014/02/10 10:03:07    (s3tZxqzL)
精液は中出しして孕まして
寝取り勝ち誇った顔で
記念撮影しなさい。

5
投稿者:人妻大好きおじさん ◆UFI4WW/.W2
2014/02/10 09:00:50    (q1Boi10.)
その若さで口内射精でしぼんだの?
情けないな~(笑)
4
投稿者:(無名)
2014/02/10 03:54:53    (xyuhbMbi)
こんばんは
22歳
羨ましいですね
続き待ってます
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。