ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

元担当の美容師

投稿者:feat.Hide ◆eUW2hr5hyM
削除依頼
2013/11/20 10:35:17 (nMp3A3/z)
自宅最寄り駅の近くの小綺麗な美容室。本◯屋ユ◯カのような雰囲気を持つ彼女が移籍してきたのが3年前。それまで私の担当は店長(男性)だったが彼女(27)が引き継ぐ事になる。

いつからか彼女とはメールで個人的な話をするようになり、1年は過ぎた頃『彼氏ができたんです』と報告を受けた。その彼氏はお客さんらしく、お店のスタッフには言えずにいるとも。

私は39才の既婚者。お店の会員名簿から私の身元は明らかで、ハガキによるDMも彼女の手書きだったことも。彼女からすれば私は程よい距離のある相談相手だったのだと思う。

彼女が担当になって3年、その彼氏と結婚することになりお店を辞めた。これまでのお礼と結婚のお祝いを兼ねて食事に誘ってみると『楽しみにしてます』との返事。

お互いワインが好きだったので、週末に港区のカジュアルフレンチへ。2人の酔いも良い感じになった頃、不意に彼女が『お客様と個人的に会ったのは彼(ご主人)とHideさんだけなんですよ』と…何やら思わせ振りな言葉。

2件目のダイニングバーで21時を過ぎた頃、何時までに帰ればいいかと聞くと『今日は実家(大田区)に帰るって言ってあるから大丈夫です』と。男の欲望を掻き立てるお言葉。

バーを出て間もなく、歩きながら彼女の手を握ると彼女も私の手を握りかえしてくる。おもむろに立ち止まり彼女と向き合い…抱き寄せると…目を閉じて唇を寄せてきた。しかも途中からは彼女から絡ませるキス…これまでの彼女のイメージとは違ったが、このギャップは悪くなかった。

タクシーを止めて乗り込み「道玄坂お願いします」と運転手に告げても彼女は酔った雰囲気で目を閉じ私に寄り添っていた。車中、彼女の股間に限りなく近い太股に手を置いても抵抗はない。…まだ我慢。

適当なホテルに彼女の手を引いて入り、適当な広さの部屋を選択して入室。タクシーからこれまでの間、彼女は終始無言だった。「先にシャワー浴びる?」と促すと、彼女は微笑みながらバスルームへ。私は急ぎ妻へ朝帰りメールをした。

その後、部屋の灯りを調整してBGMを選曲。ティッシュとコンドームの位置を確認し、それでも時間が余る。私は服を脱いでバスルームへ向かった。脱衣室のバスケットには彼女の服が丁寧に折り畳まれ、その上にラベンダー色の下着が置いてある。既に勃起…。

曇りガラスの扉越しに「入るよ」と声を掛けて半ば強引に入った。『…入って来ちゃうんだ…』と恥ずかしげな彼女の身体は予想を裏切らない白い肌。胸は大きくないが綺麗な形で、腰からお尻のラインも悪くない。私以外の男性でも性欲を掻き立てるに十分な肉体だと思った。

初めて絡む女性にどこまで自分の性癖をさらして良いものか悩むとこだが、拒否されないであろう無難なリクエストをすることにした。「“俺の”を洗って」そう告げると彼女はソープを手に泡立て、私の勃起した肉棒を両手で優しく洗ってくれた。

シャワーで泡を流し終えると「咥えて」と言ってみる。彼女は私の足元に膝まずき、両手を肉棒に添えて亀頭を小さな舌で舐めはじめ…そして優しく口にふくんだ。

私としてはバキュームフェラをさせてみたかったが、あえてそれは要求せず彼女の好きにさせてみることに。彼女は目を閉じたまま亀頭から根元まで大きくゆっくりと出し入れし、そして時折亀頭を舌で舐め回す…彼女はご主人にも同じ様にフェラしているのか…と想像した。

このままフェラで一度逝ってしまおうか、それともバスルームで一発ハメてしまおうかと悩んだ。が、やはりベッドでじっくり堪能させて頂くことにした。フェラを止めさせ、バスタオルで彼女の身体を軽く拭き、そのまま手を引いてベッドへ向かった。

彼女を仰向けに寝かせ、私は横から覆い被さるように上に乗り、キスをし、乳房を揉み、彼女の身体をじっくり味わう。股間に手を這わせ、陰毛を軽くかき分け、陰唇を開いてクリトリスを探し触れる。彼女は小さくも声を漏らしながら自ら太股を開き…私の行為を受け入れようとしている。

膣口に指を1本入れようとすると愛液が垂れてきた。そのまま指に愛液を絡めてクリトリスを転がしてみる。彼女は腰をヒクヒクさせてよがり始めた。もう私は我慢の限界だった…。

いつもならば膣口に指を1本、2本…と入れて逝かせようとしたり、69でもして前戯的な行為を楽しむのだが、この時の私は理性が欠落し“このままブチ込みたい!”と思ってしまった。

私は彼女の太股の間に割って入り、亀頭を小陰唇に軽く擦り付けると十分な愛液が絡み付いた。彼女の膣口の大きさや形を指や舌で確かめることなく、未知なる初物の陰部に…硬く反り返った肉棒を…挿入。

『えっ!うそでしょ!?』

彼女はとっさに手を恥丘あたりまで伸ばしてきた。ごもっともな彼女のリアクションと言葉。だが既に肉棒の半分は突き刺してしまっている。彼女の膣口は小さく中も狭い。だが溢れる愛液で挿入は容易だった。私は肉棒を半分刺した状態で彼女に囁いた。

「抜いた方がいい?」

そう聞いた直後、私は更にもう少し肉棒を奥に入れた…。彼女は一瞬目を閉じたあと…

『…だってゴムしてないし…』

私は彼女の言葉を聞き入れたかのように肉棒を抜きにかかるが、亀頭だけを膣に刺した状態で…

「ご主人はゴムしないでしょ?」

『…うん…しないけど…』

私は彼女の身体を抱き締めて肉棒を膣の奥までズブズブとねじ込んだ!彼女のあえぎと同時に両太股に力が入るのがわかるが、挿入を妨げる程のものではなかった。

正常位、屈曲位、後背位…彼女はどの体位も素直に受け入れ『逝っちゃう…逝っちゃう!』と連呼し何度か果てた。私も何度も逝きそうになったが我慢の連続。正常位に戻し、生の肉棒を奥深く突き刺した状態で彼女に聞いた。

「ご主人、何型?」

『…A型…』

私は再び腰を振った。亀頭から根元まで最大限に肉棒を膣に擦り続けた。彼女の身体は大きく反り返り、激しく揺れ、これまでになく悶える淫らな彼女はたまらなくエロい。私は無我夢中で突きまくった。

「逝くよ」

『…私も逝っちゃう!』

彼女も私の身体をきつく抱き締め、あえぎ声も想像をこえ、何もかもが最高潮だった…。温かく締め付けられた肉棒…。抜くのがもったいなく、そのまま彼女を抱き締めていた。

しばらくして彼女の名前を小声で呼ぶと、閉じていた目をゆっくりと開いた。「大丈夫?」漠然とした言葉をかけると、彼女は小さくうなずいた。

彼女と絡んだまま、私は手を伸ばしてティッシュを取り「抜くよ」と告げる。彼女は両膝を立てM字に脚を開いた。まだ硬い肉棒をゆっくり抜くと…思った程の精液は出てこなかった…ほとんどが中に留まっている。

時間の経過など覚えいるはずもなく、気がつけば終電をとっくに過ぎている時刻だった。バスローブを着せた後「ビールでも飲む?」と聞くと『お水がいい』と。冷蔵庫から取り出しキャップを開けて手渡すと、彼女は一口、二口とゆっくり飲んだ。そして…

『Hideさん、A型でしたよね?』

彼女曰く、以前カットをしてもらっていた時に血液型の話をしたらしく、それを覚えていたらしい。更に…

『私、基礎体温を計ってますから』

私はビールを一気に飲み干すとベッドの上で胡座をかき「ここにおいで」と私の股間を指差した。隣で横になっていた彼女は上半身を起こすと、前屈みになり私の肉棒をパクっと咥えた。ティッシュで拭いたとはいえ、彼女の愛液と私の精液でまみれた洗ってもいない肉棒を…。

再び硬く反り返るまで大した時間はかからない。改めて「上においで」と告げると、彼女はフェラを止め、自らバスローブを脱いで全裸になり、私の股間を膝立ちでまたいだ。

『…あっ…』

彼女が大きく股を開いたからか、陰裂から精液が垂れてきた。彼女はティッシュを取ろうとしたが私は阻止し「そのまま挿れて」と告げた。彼女は私の肉棒を片手で握ると、彼女の小陰唇と私の亀頭が合致したのを確認し、ゆっくり…ゆっくりと腰を沈め、膣奥深くまで肉棒を差し込んだ。

対面座位、騎乗位…彼女の揺れる乳房や髪の乱れ…視覚的にも結合部の快楽度的にもこれらの体位はたまらない。というか…彼女は私にとって最高の淫乱人妻だと確信した。

それから約1年後、彼女は女の子を出産した。その子が3才になり実母にあずけて夜の外出が出来るようになったと連絡がきた。年内にお酒を飲む約束をしたのは言うまでもない。
 
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
13
投稿者:feat.Hide ◆eUW2hr5hyM
2013/12/01 23:49:49    (fwFV2U9V)
むら様
コメ有難うございます。今回の再会はあまりにも現実的なものであり、正直書こうか否か悩みました。ご自身の体験とも重て頂き恐縮です。今月の週末は私自身が忙しくしていることもあり、彼女と会える時間が取れるかわかりませんが、出来る限りの接触はしてみます。
12
投稿者:むら
2013/12/01 02:14:19    (DUWYHzev)
いやー、惜しかったですね。
私も似たような経験(相手が年上ですが)がありました。。。
(3度目でようやくいただけました。)

近日中の次回を楽しみにしています。
11
投稿者:feat.Hide ◆eUW2hr5hyM
2013/11/30 07:54:58    (6yABjs4J)
休日の新橋駅烏森口午後1時。約4年ぶりの再会は期待と不安が交錯していた。妊娠、出産、育児を経験した彼女は…容姿、振舞い、価値観、そして女心…どれもが以前と違っていても何らおかしくはない。私に都合の良い理想は一旦捨て、素直に現実を見据える覚悟で彼女を待つことにする。

単純な男の妄想や欲望を優先すると、雰囲気作り等を想定し、夜に再会したかったのだが『昼間の方が子供を実母に預けやすくて時間が作れるの』との連絡…この時点で私の下心は封印せざるを得ない。数年ぶりに会って、いきなり昼間からホテルに導くような言動は、いくらこんな私でも虚栄心に捩じ伏せられてしまう。

そもそも待ち合わせを夜ではなく昼に変更された時点で“予防線を張られた?”と思ってもみた。彼女からしてみれば私は10才以上も年の離れた40代の男。4年も経てば私の方こそ容姿に変貌があってもおかしくはない。

新橋の改札は休日とはいえ多くの人々が行き交っている。私は彼女を一目で見つける事に自信がなかった。が…私に視線を向け、はにかみながら歩み寄る女性の姿…明らかに彼女だと確信するのは容易だった。

『お久しぶりです』

ヘアースタイルこそ私の勝手な想像と違っていたが、数年前の彼女と何ら変わりはなかった。ちょっと大人びた雰囲気はあるが、それはむしろ色気が増した印象でもある。私は思わず「相変わらず可愛いね!」と言って、彼女の頭を軽く“ポンポン”してみた。彼女は『え~、そんなコトないですよぉ』と言って無邪気に笑ってくれた。『Hideさんこそ変わらないですね、相変わらず若いなぁ』幸先の良い再会に思えた。

まずは彼女のエスコートで地ビールの品揃えが豊富だというバーへ向かう。カウンター10席、マスター1人。既に6名のお客さんが来店しており、正に隠れ家的な雰囲気の大人なバーだった。お互いに違う銘柄のビールをオーダーして乾杯をした。

『私の飲んでみる?』

どことなく懐かしくもグラスの交換は新鮮で悪くなくった。

『ねぇ、可愛いでしよ?』

ジェルネイルを見せられ、彼女の指先に何気なく触れる。これも悪くない。

会話の途中で時折彼女の膝が私の膝に触れたりもし…4年の歳月のお陰と言うべきか、この年齢にして恥ずかしながらも、これら些細な事の積み重ねは素直に心地良かった。

しばらくして彼女がマスターに話しかけ始めた。2人の会話から、過去に彼女が他の男性を連れてきていた…もしくは他の男性に連れられて来ていた様子がうかがえる。どちらにせよ、彼女的に私を彼女のテリトリーに連れて来ていることに違いはない。

2件目、今度は私のエスコートでスペイン・バルへ。私は彼女と違い、私自身がお初なお店を選択した。カヴァの乾杯で始まりワインと生ハムとアヒージョ、これ等で昼飲みを楽しみ、穏やかに時間は流れていた。ところが…これまで敢えて4年前の話に触れていなかったにもかかわらず、とある切っ掛けで大人の情事の話題に突入し、そして…彼女の口から…

『今でも奥さんとハプニングバーに行ってるんですか?』

正直驚いた。4年前、確かにこの手の話をしたのだが、彼女から切り出してくるとは想像もしていなかった。最近は行かなくなった状況を告げると

『何回も行ってたってコトは、奥さん…イヤじゃなかったってコトですよね?』

『お店ってどんな雰囲気なんですか?』

『他の男の人…どうやって選ぶの?』

『避妊とかどうしてるんですか?』etc...

彼女が何を思ってハプニングバーの話を掘り下げているのか、私はちょっと混乱した。単純に物珍しさで聞いているのか、それとも…“他の人の絡みを観てみたい”“羞恥な姿を視姦してもらいたい”“複数プレイに興味がある”…どれか明確な願望が有るのか無いのか、ともかく思い切って誘ってみるか!と思った矢先…

『他の人とは無理かなぁ…ごめんなさい』

“他の人!?”彼女は妻の立場に彼女自信を置き換えて想像し、私が求めるなら一緒に行き、さらに他の男に抱かれても…と思ってくれたということか?

『やっぱりHideさんと2人がいいなぁ♪』

ハプニングバーに誘う前に断られ、ホテルに誘う前に誘われた。あっという間の1勝1敗。もしかしたら1件目の後にホテルに誘えば連れて行けたかもしれない。いや…2件目でワインをボトル1本空けたからからこそ酔いに委ね、彼女の心に私のスペースが生まれたのかもしれない。どちらにせよ…本日時間切れ…。

午後5時、お店を出て歩きながら彼女をそっと抱き寄せてキスをしようとしたが

『人が多いからダメ!』

撃沈…。新橋駅に着き、改札での別れ際…彼女から目を閉じ唇を寄せ…キスしてきた…。ここでも思わぬ展開の1勝1敗。

この後、彼女とのLINEのやり取りで『12月は母も忙しくて子供を預けるコトが難しいの…』>「大丈夫ですよ、時間が作れたら連絡下さい」と。

実は彼女と新橋で別れた後、ドン・キホーテに出向き、バッグに常備できるサイズのミニペペローションとミニローターを何の根拠もなく購入しまった。

私に限った事かもしれないが、男っての単純だなぁと。さて…年内に進展が有るのやら無いのやら…。
10
投稿者:feat.Hide ◆eUW2hr5hyM
2013/11/30 07:47:12    (6yABjs4J)
前回からの展開を気にして下さっている方々がいらっしゃれば、これからの書き込みは中間報告としてとらえてい頂ければ幸いです。

過大な着色はしていないので、女性目線の感想、男性目線の感想、それぞれ自身の立場に置き換えてお読み頂ければと思います。
9
投稿者:feat.Hide ◆eUW2hr5hyM
2013/11/23 15:43:16    (99VVh34P)
投稿させて頂いて3日経ちました。ID非表示ですがマイページへの足跡が明らかに増えました。有難うございます。

keiji様
抜いて頂けたとは、こちらこそ有難うございます。あの時の興奮が文章で伝わったかと思うとホッとします。

まい様
女性が濡れるのは神秘の領域だと思ってます。“してほしい”最高の誘い文句です!

ゆみこ様
私の体験で女性が疼く…素敵です。むしろ感謝の気持ちです。読んで頂き有難うございます。

通行人様
改めて読み返すと表現を修正したい箇所が多々ありますが、お誉め頂き有難うございます。

日比野様
男の性欲は24時間営業にちかいものがあると思っています。通勤時しかりランチタイムしかり(笑)

むら様
まずは再会にむけて連絡を取り合ってい最中です。空振りしないように頑張ります!
8
投稿者:むら
2013/11/21 23:46:45    (34mFzOKh)
よかったです、とても。
年内の再会と再戦レポート、期待してます^_^
7
投稿者:日比野
2013/11/21 07:18:27    (b1Hdit1o)
素晴らしいです…朝の通勤時から、勃起してしまいましたよ(笑)
6
投稿者:feat.Hide ◆eUW2hr5hyM
2013/11/20 16:13:59    (nMp3A3/z)
投稿者のHideです。長々とした文章にもかかわらず完読して頂き有難うございます。またご感想をコメントしてくださった方々、本当に感謝しております。

【人妻熟女画像板】に1枚だけですが何かのお役に立つかと思い挿絵を貼らせて頂きました。不必要な方もいらっしゃるかと思いますがご了承下さい。

これからもご感想いただければ今後(別の体験談含む)の励みになります。宜しくお願い致します。
5
投稿者:通行人
2013/11/20 14:14:15    (Fd4QPzxD)
久しぶりに興奮する内容でした。
このところ駄作が多くて、げんなりしていたのですが、他レスにもあるとおり、読んでてつい大きくなりました。
その後の展開を待っています。
4
投稿者:ゆみこ ◆wmGV3ivyyU
2013/11/20 12:32:24    (p015Uep9)
読まなければよかったわ。

疼いてしまいました、どうしよう?
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。