ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

パートの人妻

投稿者:ten ◆DjmHmaGX/2
削除依頼
2013/10/03 15:31:43 (AD4SrQAP)
2年ほど前からパートで工場にきてる人妻のK(現在39歳)をおもちゃにさせてもらってます。

Kは見た目もきれいで年令よりも若く見え、ノリもよく職場でもすぐにみんなに好かれていました。

ただ胸が小さいのが難点だったけど、子どもを3人生んでるのでそこは仕方ないです。

Kと最初にセックスしたのは会社の忘年会でした。

ベロベロに酔ったKを介抱してた時にムラムラしてしまい、障害者用のトイレでなかば強引に襲ってしまいました。

そこからKとの関係が始まり、最初は家族に対する罪悪感がどうとか言っていたKも今では完全に俺のオナホールとしての役割に悦びを得ています。

最近は旦那が仕事中にKの家にいって子どもが学校から帰ってくるまでセックスする【矢口ごっこ】がお気に入りです。(笑)

この前も旦那がいつも座っている椅子に俺が座って、裸でKに昼ご飯を作ってもらい、俺が昼ご飯を食べている間にKが膝まずいてフェラをさせていました。

時々髪を鷲掴みにして頭を押さえ込みKの喉の根元までチンコをくわえさせると、涙やヨダレをたらしながら普段はきれいな顔を苦痛で歪ませますが、その顔がまたとてもエロくて最高です。

イラマチオ気味にKの頭を無理矢理押さえて前後に動かしてなんの予告もせずに発射してやると、えづいて戻しそうになりますが最後の一滴まで絞り吸ってから、お掃除フェラも丹念にしてくれます。

Kとのセックスでもフェラでもティシュは必要なく全てKが口できれいにしてくれます。

冷静に見たらほんとうに犬や獣のようにペロペロと舌を出してまで舐めあげます。

しばらくは手放す気になれない最高のおもちゃです。
 
1 2 3 4
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:A
2013/10/05 01:33:24    (EZ6Wt.VI)
寂しいのはわかるけどその妄想は危険だよ
男は命を落としかねないし、女は夫に人間扱いされなくなるかもしれないしね
11
投稿者:ten
2013/10/04 23:45:08    (omKrGyWc)
説明不足でしたね。
昔はDカップあったらしいですが、子供3人を母乳で育てたら垂れてBぐらいになったらしいです。

俺もそんなに小さくなるとは信じられなかったので昔の写真を見せてもらったけど、確かにくっきりとした谷間もあって豊満な体でした。

その頃に会ってれば充分パイズリできてたと思います。(笑)

アナルは一度しましたが、自分が思ってたほど快楽も快感もなくそれきりになってます(笑)

サムさん
また機会があればかかせてもらいます。
参考になるかはわかりませんけども。
10
投稿者:(無名)
2013/10/04 21:20:09    (PSlKDI1R)
人妻をおもちゃにするのって最高だよね!
今度は予告なしでアナルに突っ込んでやったら(笑)
9
投稿者:(無名)
2013/10/04 20:23:26    (PVRhso3k)
貧乳と子供が三人居るのは 関係無いと思うけど 笑


あほですか?
8
投稿者:サム
2013/10/04 12:16:37    (SFtJQRUp)
横スレすいません(^_^;)

僕も今職場の人妻を狙ってるのですが、拒否された時のことを考えるとなかなか行動にうつせません(^_^;)

良ければ最初どのようにして関係をもったのか詳しく教えてもらえたら参考になります(^_^;)

板違いならスルーしてくたさい(^_^;)
7
投稿者:ten
2013/10/04 09:20:17    (xitwMWeV)
意外とたくさんのレスアザっす( ´∀`)

確かに頭はあまりよくないです(笑)

多分旦那は全く気付いてないんでビデオとかは大丈夫だと思います。
パートに来た時にはすでに旦那とはレス状態だったらしいですし。

一生棒にふりたくはないですが、こんなに都合のいい人妻のおもちゃが近くにいることも一生の内にそんなにある訳じゃないと思うので、いつまで続くかはわかりませんが今を楽しみたいです(笑)

Aさん
多分別人でしょうけど、そんなに状況が似てたんですね?

俺のほうのKは俺の精液大好きです(笑)

また機会があればKとのこと詳しく書いて投稿するんで自分の奥さんと重ねて興奮してください。


6
投稿者:A
2013/10/04 07:58:43    (DjqhUZQ3)
K、2年間、子供が学校の時間など、妻が去年やられていた状況にあまりにも似ていて興奮しました。
妊娠は3人とも計画的な妊娠ではなく、4人目を下して低用量ピルを飲むようになってからフェラで掃除が習慣です。
食事中のフェラは妻の性癖です。
そのほか、食べ物や飲み物を口移ししながらやりたがったりもします。
ただ精飲は、息が精液臭くなるのが嫌でさせていません。
発覚は現場の目撃でした。
でも、どうしても誰にも知られたくなくて、形式上は泣き寝入りして慰謝料も取っていません。
しばらくして、男が退院して車椅子で生活していることを知りました。
一生かも知れませんが、まだ男に一生が残っているのは残念です。

5
投稿者:武師
2013/10/04 00:03:53    (kJFA92Q2)
その玩具貸して~貸して~貸して~!
4
投稿者:(無名)
2013/10/03 23:22:40    (DdF2Gl80)
気持ちいいの一時。
人生棒に振っておめでとう。堕ちるよあんた
3
投稿者:(無名)
2013/10/03 21:42:29    (UqjxBLQJ)
ビデオで撮られてるとも 知らずに…

うふふ
1 2 3 4
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。