ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

パートの人妻

投稿者:ten ◆DjmHmaGX/2
削除依頼
2013/10/03 15:31:43 (AD4SrQAP)
2年ほど前からパートで工場にきてる人妻のK(現在39歳)をおもちゃにさせてもらってます。

Kは見た目もきれいで年令よりも若く見え、ノリもよく職場でもすぐにみんなに好かれていました。

ただ胸が小さいのが難点だったけど、子どもを3人生んでるのでそこは仕方ないです。

Kと最初にセックスしたのは会社の忘年会でした。

ベロベロに酔ったKを介抱してた時にムラムラしてしまい、障害者用のトイレでなかば強引に襲ってしまいました。

そこからKとの関係が始まり、最初は家族に対する罪悪感がどうとか言っていたKも今では完全に俺のオナホールとしての役割に悦びを得ています。

最近は旦那が仕事中にKの家にいって子どもが学校から帰ってくるまでセックスする【矢口ごっこ】がお気に入りです。(笑)

この前も旦那がいつも座っている椅子に俺が座って、裸でKに昼ご飯を作ってもらい、俺が昼ご飯を食べている間にKが膝まずいてフェラをさせていました。

時々髪を鷲掴みにして頭を押さえ込みKの喉の根元までチンコをくわえさせると、涙やヨダレをたらしながら普段はきれいな顔を苦痛で歪ませますが、その顔がまたとてもエロくて最高です。

イラマチオ気味にKの頭を無理矢理押さえて前後に動かしてなんの予告もせずに発射してやると、えづいて戻しそうになりますが最後の一滴まで絞り吸ってから、お掃除フェラも丹念にしてくれます。

Kとのセックスでもフェラでもティシュは必要なく全てKが口できれいにしてくれます。

冷静に見たらほんとうに犬や獣のようにペロペロと舌を出してまで舐めあげます。

しばらくは手放す気になれない最高のおもちゃです。
 
1 2 3 4
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
22
投稿者:無名
2013/10/06 19:46:50    (jfcXRfqe)
そうだったんですか!

納得しました、酔って記憶が曖昧になる事がるけど

完全に記憶が無くなる事もあるんですね。


こちらこそ事の流れが分かっただけでも大変参考になります。

とても読みやすかったですよ、素人なんだし何も気にせずに

投稿してください、続き楽しみにしております。
21
投稿者:ten
2013/10/06 14:58:17    (pWyY50JJ)
土曜日にあった忘年会の次の日のお昼過ぎに見たことないアドレスからメールがきました。
(絵文字は省略します)

【Kです。昨日はごめんなさい。〇〇さんからだいたいの内容は聞きました。tenくんにも迷惑かけたみたいだね…
tenくんのアドレスは〇〇さんから聞きました。
本当にごめんね。楽しくなって勢いで焼酎飲みすぎました。後半ほとんど記憶ないし、今もまだ二日酔いで頭がガンガンしています。
代行のお金ってtenくんが出してくれたのかな?また金額教えてくれたら明日にでも払います。
色々とありがとう。】

昨日のトイレでのことは記憶にないみたいな文面でした。

すかさず返信

【おはようございます。かなり酔っぱらってましたよ。(笑
旦那さんに怒られませんでしたか?(笑)
代行のお金はたいした額じゃないし、そのまま〇〇ちゃんたち(フィリピーナ)のスナックまで送ってもらったんで大丈夫ですよ。
今日はゆっくりしてまた次のシフトに備えて下さい。】

【ありがとう。
でも介抱までしてもらってるし、悪いから代行代は払います。ほんとに遠慮なく言ってね。
次のシフトは来年になるからまた明日会社までお金持って行くよ。
旦那には遅くなるってメール入れてたし、朝シャワー浴びてお酒臭いの流したから多分大丈夫です(笑)
私そんなに酔っぱらってた?断片的に記憶はあるんだけど、もしかしてお店のトイレで戻してた?】

【お店のトイレはわからないけど、会社の隣の公園のトイレで吐いてましたよ(笑)
本当に記憶ないんですか?
毎回あんな感じなんですか?(笑)】

【最悪!ほんとにごめんなさい。
若い時はもうちょっと強かったんだけど、やっぱり歳には勝てないね(笑)
夜の店で鍛えられてる〇〇ちゃんたち(フィリピーナ)と同じペースで飲んじゃったし、実は焼酎は悪酔いしちゃうってわかってたんだけどね。
他には迷惑かけてなかった?
来年会社行くのが恥ずかしくなっちゃうよ。】

普段Kとは会社では数人で世間話程度はしたことがありましたが、メールとは言え二人きりで会話をしたことがなく、昨日のこともあり俺はとてもドキドキしていました。

Kのアドレスを早速登録して、画像登録に昨日の俺のチンコをくわえているKの写メを選択しました。

【大丈夫ですよ。みんな楽しく飲んでたし、逆に社長たちもKさんのこと心配してましたよ。
僕も普段とは違うKさん見れて楽しかったです(笑)】

色んな意味で、と付け足すのは我慢しました。

すぐにKからの返信があり、画面にチンコをくわえているKが写し出されました。

【ありがとう。tenくんって意外と優しいね(笑)
でもお金のことはきちんとしておきたいから代行代の金額教えて?(笑)】

写メのKとメールの内容のギャップがおかしくて思わず笑ってしまいました。

無理矢理チンコを口に突っ込まされて写メまで撮られ、乳首をいじり倒された俺に対して、優しいだのお金を払うだの言うKが本当におもしろかったです。

自分も経験あるのですが、酔って記憶を無くした相手に対しては何を言っても真偽を確かめる方法がなく、ましてや二人だけの出来事ならば証人もいない訳だから嘘をでっち上げて無理矢理押し通すことにしました。

【本当に会社に戻って代行待ってる間の記憶ないんですか?】

【ん?本当にないよ。〇〇さんが言ってたけど、私寝てたんでしょ?】

【確かに寝てましたね(笑)
そのあと公園のトイレで吐いたのも覚えてないんですか?】

【恥ずかしいけど覚えてない。】

【だったら思い出さないほうがいいかもですね(笑)
代行代は本当にいいですよ(笑)ある意味払ってもらいましたし(笑)】

【ん?どういう意味?私お金払ったの?】

【お金はもらってないですけど、本当にいいですよ(笑)】

【何?どういう意味?ほんとにわかんないんだけど?】

Kが困惑しているのが文面と返信の早さで手に取るようにわかりました。

完全にこちらに主導権があるのはわかっていたので、じっくりとKの反応を楽しむことにしました。

【トイレから会社に戻る時手つないだのは覚えてます?】

【実はそれはなんとなく覚えてる。でも記憶が曖昧だったから現実かどうかは自信がなかったけど…。それがお金払ったことに関係あるの?】

【Kさんと手つないでちょっとドキドキしてしまいましたよ(笑)】

【こんなおばさんと手つないでドキドキしないでしょ?(笑)
そのドキドキが代行代の代わりってこと?(笑)】

一瞬安心したKを一気に落とすことにしました。

【いえ、それよりももっとはっきりとした形で払ってもらいましたよ(笑)


Kさんが覚えてなかったら言わないほうがいいかと思ったけど、トイレの中でKさんに口でしてもらいました。】

それまですぐに返信がきていたのに、そのメールを送ってからは10分近くたっても返信はありませんでした。

恐らくKは必死で昨日の記憶を思い出していたと思います。

畳み掛けるようにまた俺からメール入れました。

【トイレでKさんの背中さすってたらいきなりKさんが「tenくんごめんね。お詫びにtenくんの口でしてあげる」って誘われて、Kさんだいぶ酔ってたし、冗談だと思って俺も拒否してたんですけど、ベルト外してズボン下ろされたんで俺も酔ってたしそのまましてもらいました。ごめんなさい。】

Kの記憶がないのをいいことにKからしてきたことにしました。

すぐにまたKのフェラ画像と一緒に携帯が鳴りました。
その画像を見るたびに俺の股間はギンギンになりました。

【嘘だよね?】

【こんな嘘ついて俺にメリットあります?】

【ないけど…。でも私そんな記憶ないし…。】

【そもそもトイレに行った記憶もないんですよね?】

【私からいったの?】

【トイレにですか?Kさんが吐きそうって言ったから俺がトイレまで連れていきましたよ。】

【トイレじゃなくて、私からするっていったの?】

Kが何を言いたいかわかってましたが、K本人に言わせたくてわざととぼけた返事をしました。

【Kさんが吐きそうって言いましたよ。】

【じゃなくて、私から口でするって言ったの?】

【はい。】

【ほんとに?】

【俺が無理矢理したって思ってるんですか?それはいくらKさんでも失礼じゃないですか?
酔った相手に無理矢理するほど最低な人間じゃないですし、俺が進んででKさんの介抱しますって言ったならまだしも、社長に頼まれたからたまたま俺が介抱したんですし、そもそも立場的に考えてパートのKさんにそんなことしてバレたら社員の俺のほうがペナルティー大きいですよね?
俺にしたらKさんがその時記憶があるかないかとかわからない訳ですし、それを俺が無理矢理したって言われたら傷つきますよ…。】

本当は無理矢理ですし、最低の人間ですがもっともらしいことを言ってKの反応を待つことにしました。

【ごめんなさい。そんなつもりじゃないです。ただほんとに記憶がなくて、自分でそんなこと言ったりしたりするのが信用できないって言うか、ちょっと頭が混乱して理解できてなかったから。ほんとにごめんなさい。】

その時敬語の文面を見ながらなんとなくKはM気質なのかなと思いました。

【こっちもごめんなさい。酔ってたといえ、立場的には俺がもっとちゃんと拒否するべきでしたね…】

【いや、tenくんは悪くないよ。酔っぱらった私が悪いし、tenくんは介抱してくれた訳だし…。ほんとにごめんなさい。でもほんとにほんとに記憶がなくて…。】

この辺がチャンスと思ってKに決定的な証拠を見せてやることにしました。
20
投稿者:ten
2013/10/06 10:57:50    (W9.9zQRl)
サムさん、無題さんありがとうございます。

長文で文才もないので読みづらいとは思いますが、頑張ってみます。

少し前のことなので一言一句同じではないですが、だいたいの流れは実際にあったことなのでその辺はご容赦下さい。(^_^)
19
投稿者:サム
2013/10/06 09:17:26    (zMdgsNxa)
tenさんありがとうございます。
僕が狙っている人妻はあまりお酒を飲まないのでtenさんのようなチャンスはなさそうですが、これが自分だったらと妄想して興奮しました。(^_^;)
僕も続きが気になるのでお願いします(^_^;)
18
投稿者:無名
2013/10/05 17:46:42    (PTDu9Laj)
身障者のトイレで襲ってしまったと書いてあったから、てっきりSEXまでしたものと思ってからフェラまでを写メに撮ったんですね。

その後、写メに納めてある忘年会の帰りの出来事をどういう風にKさんに納得させて関係を迫ったんですか?

それとも、Kさんの酔いは演技で、自分が何をされたか全部把握していたんでしょうか?

だから すんなりとTenさんに抱かれたんでしょうか?


これまでの出来事、いいなぁー、それにもまして忘年会の後~抱かれるまでが知りたいです。

読み進んでいくうちにお二人の情景が目に浮かぶようです!
17
投稿者:ten
2013/10/05 16:24:02    (olmzfvjo)
サムさん
Kとの最初の関係をもった時のことを書かせてもらいます。

最初にも言いましたが、Kは俺の働いている工場にパートとしてやってきました。

うちの工場は社長を含めて社員が6人で、あとは外国人も含めた10人程度のパートさんが出たり入ったりしています。

Kと最初の関係をもったのはKが働きだしてから半年ぐらいした忘年会でのことでした。

Kはお酒好きですがあまり強くないタイプで、同じパートの数人のフィリピーナと楽しく飲んでいました。

かなりのハイペースで酒を煽っていたようで、断片的に聞こえてくる会話の内容は日本人男性とフィリピン男性との恋愛観の違いや、セックスの仕方の違い、大きさや固さの違いなど最終的にはかなりの下ネタになっていたようです。

一次会が終わる頃にはトイレに行くKの足取りはかなり怪しいものになっていてフラフラでした。

その後主婦連中は一次会で解散、社長を含めた社員はパートのフィリピーナが夜に勤めているスナックに二次会として向かうことになり、Kも一緒に行きたいと言い出したのですが、会計を終えてトイレに行ってからスナックの迎えが来てもトイレから出てくる気配がなく、仕方なく俺と事務員のおばちゃんが残って後からスナックに合流することにしました。

なかなか女子トイレから出てこないKを事務員のおばちゃんが様子を見に行くとトイレの中で寝てしまってたみたいでした。

そんな酩酊状態のKをスナックに連れて行くのも無理だと判断して、一度会社に連れて帰って代行運転を呼んでKを家に帰すことにしたのですが忘年会シーズンで代行も1時間以上待ちでした。

事務員のおばちゃんも明らかに早く帰りたい雰囲気を出していたので、状況を社長にメールで連絡して、Kのあとの面倒を俺が見ることにして、先に帰ってもらいました。

2人きりになったもののベロベロで酔ったKに対してあまり下心もなく、どちらかと言えば早くスナックに合流したいと思っていましたが、Kがいきなり吐きそうと訴えだしたので会社のすぐ隣にある公園のトイレまで連れていき、また中で寝られては困るので鍵だけはかけないように念を押して女子トイレに押し込みました。

夜の公園のトイレにKが吐く声が響いていて、正直きつかったです。

しばらくすると声も聞こえなくなったので、大丈夫?と外から声をかけても、あ~、とか、う~、とか言う返事しかなかったので、さすがに心配になって、ドア開けますよ?と何回か聞いた後に女子トイレのドアを開けたら、Kは便器に突っ伏してました。

まだ吐きそうな雰囲気のKの背中をさすりながら着ていたダウンを汚したら可愛そうだと思って脱がし、ロンT1枚にすると前屈みになっているKの胸元から黒いブラが完全に見えていました。

それを見た俺はムラムラしてしまい、Tシャツの中に直接手を入れて熱くなっているKの背中を撫でながら、大丈夫?胸苦しい?ブラも外しましょうか?とKに聞きました。

Kは何を聞いてもずっと、はい、ごめんなさい、ありがとう、を繰り返す状態だったので構わずにブラのホックを外しました。

それまでブラで支えられていたKの胸は力無く重力に従って垂れ落ちて少し黒ずんだ乳首が露になって俺の背中をさするタイミングに合わせてゆっくりと揺れていました。

Gパンの背中から見えるパンツも上のブラとお揃いの黒で、忘年会に勝負下着らしきものを履いてきたKがどこかおかしく、どこかいとおしくなってしまいました。

その時点で完全にスイッチが入った俺は夜中のトイレとはいえ、女子トイレだったので誰かがきたらまずいと思ってすぐ隣の障害者用のトイレにKを抱き抱えるように移動して中から鍵をかけました。


掃除も行き届いていて、清潔なトイレだったのでKを床に座らせて壁にもたれかけさせ、Kの意識レベルを確認するためにもう一回、大丈夫?と聞くと、Kはやっぱり、はい、ごめんなさい、ありがとう、と繰り返していました。

Kの息はビールと焼酎と胃液が混じった何とも言えない酸っぱい臭いがしていましたが、それが普段のKからは想像もできない状況で逆に興奮してしまい俺はギンギンに勃起してしまいました。

Kの横に寄り添うようにしゃがんで、Tシャツの前から手を滑り込ませKが反応しないようにゆっくりと乳房の感触を楽しませてもらいました。

Kの胸はしぼんだ水風船のように張りもなく、とても柔らかいものでした。

そのまん中で寒さでなのか乳首だけは硬く硬くなっていました。

同じ職場の人妻の胸を夜中のトイレで触っている状況が今まで経験したことないくらいに興奮してしまい、脱力しているKの手を俺の股間の上に置いて、じっくりと熟れた人妻の乳首の感触を楽しんでいました。

トイレの中は俺の荒い鼻息だけが響いていて、ある一定の力をくわえてKの乳首を潰してやると、時折、んっ、とKが反応するのが面白くてずっと両乳首を攻めていました。

しばらくKの乳首で遊んでいると、いきなり俺の携帯が鳴り、心臓が止まるほどビックリして慌ててKから離れて、画面を確認すると代行からの電話でした。

Kを起こさないように小声で電話に出ると、予定していた時間よりも10分ほど遅れるとの連絡でした。

電話を切って時間を確認すると代行が来るまで残り20分ほどでした。

俺はKが寝ていることを再確認して、そのままKのシャツをめくり、胸が丸出しの状態のKの写真を撮り、ギンギンになったチンコをパンツから解放してKの口元に持っていき半開きになってるKの口に無理矢理突っ込んでまた上から写メを撮りました。

何度か前後に動かしてみたのですが、歯が当たって痛かったのと、時間が迫っていたことと、Kに対してここまでできたことに満足していたのでKの口から酸っぱい唾液まみれのチンコを抜いて、適当にブラを付け直して身なりを整えて本格的にKを起こしました。

Kさん!もうすぐ代行きますよ?最後にもう一回だけ吐いときますか?

と大きめの声で言うとKは素直に、はい、ありがとうと言って便器に向かっていき、なんどか吐こうとしましたがもう胃に何も残ってない状態らしく、大丈夫ですと言って起き上がってきました。

酔いざましに買っていた水を飲ませてうがいをさせ、上着を着せてから2人でトイレを出て会社に戻りました。

Kはだいぶ意識はハッキリとはしてきていましたが、まだ足元があやうく、俺が、また肩貸しましょうか?と聞いても、大丈夫ですと繰り返すので、じゃあ、こけたら危ないんで手だけつないどきますよ?と言うと素直に手をつないできました。

恋人のように指と指を絡ませて、フラフラ歩くKと一緒に会社まで戻ると5分ほどで代行がきたので、そのままKの家まで一緒に車に乗っていき、ついでにスナックまで送ってもらいました。

Kは最後まで、ごめんとありがとうを繰り返していました。




16
投稿者:ten
2013/10/05 16:22:06    (olmzfvjo)
Aさん
みたいですね。
俺も詳しくは知らなかったけど、元が大きいほど垂れてしぼんで小さくなるみたいですね?
15
投稿者:A
2013/10/05 15:47:53    (EZ6Wt.VI)
>貧乳と子供が三人居るのは 関係無いと思うけど 笑

あるよ。

個人差や歯止めはあるだろうが
子供の授乳期が終わるごとに、だんだん貧乳になる。
14
投稿者:ten
2013/10/05 09:39:04    (MdIf3Itz)
Aさん
命を落としかねないって旦那に刺されるとかってことですか?
それは嫌だな。

Kの旦那は帰る時に必ず帰るメールしてるので不意に帰ってきて修羅場ってことはないでしょうけど、ここの書き込みとかを読んでると可能性は0ではなさそうなので気をつけます。(笑)

毎回家って訳ではないので大丈夫だとは思いますけども。

13
投稿者:谷口 ◆o1hPm0NywU
2013/10/05 08:05:47    (tDyPqQXR)
矢口ごっこなんでやってると、不意に旦那が帰ってきて逃げられず修羅場だな、哀れ~
1 2 3 4
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。