ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

妻の母

投稿者:ギン ◆To7CTQ92as   akaraku Mail
削除依頼
2013/08/08 17:29:56 (r.sk6EZA)
人妻と言えば、人妻ではあるが、家内の母親との関係である。
家内は、26歳、義母は、45歳。そして俺、36歳。俺と義母とは、10歳しか離れておらず、そのうえ、可愛いげのある顔立ちで、37、8程度に見えてしまう若作りな、義母は、十分に、そそられる熟女である。
以前から、義母と二人きりの時に、ムラムラと、あらぬ想像が、出てしまう事も度々あったが、さすがに、義母を口説く事までは出来ずいた。
しかし、家内が、二人目の子供を身篭り、家事がキツイ状態になってから、車で、20分程度しか離れていない、家内の実家で、一人目の子供と一緒か、家内も含めた家族で、食事などを、世話になるようになっていた。
家内が病院で、無事、二人目を出産して、退院するまでの間、家内がいなくて、大変だからと、言ってくれ、一人目の子供と義母の家に泊まる事も度々になった。
義母宅に泊まった、ある日曜日、義父は、可愛い孫である一人目の子供と、遊園地に行くらしい。
義父は、義母と俺に、一緒に行くかと、聞いてきた。どうしようかと、考えていると、義母が、私達は、家内と、生まれたての子供に会いに行くから…、と答えてくれたので、義母と俺は、遊園地には行かない事になった。
しばらくして、いつ病院に行くか、尋ねたところ、予想外の答えか。昨日も行ったし、もう今日は、行かなくて、いいんじゃない。貴方、少し疲れてるようだったから、家で、ゆっくりしたいかなと思ってね、との事。
確かに、昨夜は、遅くまで、義父と飲んでいたので、眠そうだったかもしれない。
義母と二人で、軽い昼食を済ませ、ソファーで、寛いでいると、義母が、お酒とつまみを出しながら、さぁ、今日は、久しぶりに、私も羽を伸ばすわよと、俺の横に座って、一緒に、酒と、つまみを頬張り始めた。
最初は、何気ない話しをアレコレしていたが、お酒も回り、段々、二人とも、口が軽くなってきた。
ほろ酔い気分の俺に、ずっと話しを合わせてくれる義母に、乗せられ気味に、つい気分が良くなり、軽く冗談っぽく、義母さん、ピチピチ熟女ですよねぇ。義父さんが、羨ましいですよ。月に何回、義父さんに、ヒィヒィ、言わされてるんですかぁ?
まさか、他の男にヒィヒィ、言わされてたりして…。
義母さん、セクシーですね。僕が独身で、義母でなければ、口説いてますよ。
等など、酔って、気分が良くないと、言えない言葉を、連発し、義母の肩や、腕や、太ももを、軽くタッチしてしまってた。
しばらくは、いやだ、エッチねぇ、そう?私、まだまだ、イケる?などと、笑いながら、ノッていた義母。
ノリ過ぎた俺のアソコは、パンパンになってしまい、義母にもバレバレ状態。あら、こんなに大きくして、腫れ物でも出来てるの?と、軽くかわされたので、義母さんのここも、腫れてるでしょ。と、拒否られるのを承知で、すっと、太ももの間から、手を入れ、ワレメの辺りを、なぞってみた。
しかし、義母は、ハァッ、と小さく声を出し、差し入れた俺の手を上から、軽く押さえる程度で、あまり強い抵抗を見せない。俺は、パンティの上から、指を動かし続けてみる。
アッ、もうっ、チョットダメッ…、一応、ダメと言いつつ、押さえていた手に力はない。
義母は、俺に、貴方、娘が出産したから、しばらくHしてなくて、我慢するのが辛いでしょう。
あ、はい。
娘の旦那様が、辛い思いをしてるなら、助けてあげるのは、仕方ないよね。
やったぁ、なんだか、義母が受け入れてくれそう…。
私も、辛いのよ。
えっ?
うちの主人、二年前に、糖尿病になってから、全く役に立たなくなって、
二年間も、してないのよ。
そっ、そうだったのかぁ。
義父とは、お酒を飲みながら、週一か二は、夫婦の営みをしてるなど、Hな話しもするので、てっきり、義母とのSexも盛んだと、思っていたが、事情は違っていたようだ。
だから仕方ないよね。私、悪くないよね。
と自分に言い聞かすように、話す義母。
義母さんも、辛いんですね。悪くないですよ。
義母は、オッケーしたと見た俺は、さらに義母の股間の手を、動かしながら、もう片方の手で、乳房を揉みほぐす。
アッフゥー、義母は、もう俺に身を預けている。
アァッー、ハゥ、ハゥ、息が荒くなっている。
愛撫を続けながら、義母の服を剥ぎ取っていく。
二人とも全裸になり、、特に義母は、久しぶりのSexに、ソファーで、貪り合う。
グショグショに濡れた義母のワレメを、貪るようにクンニすると、
アァッ、そう、そうして欲しかったのー、アァッ、もっと、もっと…。と歓喜の雄叫び。
義母の要求に、30分以上もの、クンニと指入れで、応える俺。
クンニと指入れで、義母は、身体をガクガクさせて、二回も、イッテしまった。
ペニスを握る義母。
アァッ、硬くて立派。
と言いながら、フェラをする義母。
アァッ、素敵、アァッ、美味しい。
何度も、そう言いながら、ベチョベチョ、ズルズル、音を立てながら、フェラをする。
アァッ、これが欲しかったの、欲しかっの…。
もう欲しくて、おかしくなりそう。早く、早く、入れて、入れて…。
おねだりする義母に、いきり立つペニスを、ぶち込む俺。
ぐぁ、グワァー、いい、久しぶり、久しぶり…。
アァッ、主人のより、硬くて素敵ぃ。
我を忘れて、卑猥に、乱れる義母。
あぁ、もっと、もっと、突いて、突いて。
俺は、前から、後ろから、下から、横から、義母を突き上げる。
奥が好きだった義母は、感じる奥を突き上げると、アァッ、ソコッ、ソコッ、イイ、イイ、アァッ、イッ、イクッ、イクッ、イックゥッー。
と言い、昇天する。
いろんな姿勢で、何度も奥を突いてやり、何度も昇天した義母。
たぶん、十回近く、昇天している。
最後は、義母の奥を突き上げながら、俺も、爆発させた。
ぐったり、トロンと、満足げな義母。
凄かったぁ、と悦んでいる。
二人で、シャワーを浴びて、しばらく、ソファーで、二人、休憩していると、あぁ、いいオチンチンだったわぁ。愛撫も上手なのね。
義母さんも、セクシーで素敵な女ですよ。
また、義母の手が、まだ、フニャフニャの俺のペニスを、摩り、握り始めた。

5分くらいだろうか、ペニスを擦られ、握られるうちに、また、ペニスは復活し、欲情も復活してきた俺。
普段、家内とは、週一でSexする俺も、一ヶ月ぶりのSex。だいぶ、溜まっているのだ。
一回目が終わり、30分程の休憩の後、臨戦体勢が整った俺は、また欲情し始めた義母を、愛撫し、挿入し、ピストンする。
義母も二年間のレズ状態から解放され、悦びにむせっている。
二回戦も、義母は、悦びに浸り、放心状態で果てた。
それからと言うもの、月二、三回のペースで、義父がいない時に、家内の実家に呼ばれ、時には、ホテルに行く。
もともと、週二回から三回は、Sexしたくなる俺は、週一ペースの家内と、満足する頻度の違いがあったので、今は、ちょうど良い頻度になっている。
もちろん、義母も、充実した性生活が戻り、イライラしたりしなくなり、より夫婦仲良くなったらしい。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
10
投稿者: ◆Tj9GVedSk6
2013/08/10 07:27:59    (3RgM3Hv1)
ID見たら45歳になってますけど、本文では35歳?
9
投稿者:(無名)
2013/08/09 14:46:32    (c8SHv0E1)
スケベに、学問は、必要か?
8
投稿者:(無名)
2013/08/09 12:56:32    (NLypf117)
お前ら何様だ
7
投稿者:まぁまぁ
2013/08/09 08:15:31    (nq5Ob/Bp)
まぁ素人投稿前提ですから、臨場感が1番大事なのでは
ありませんか?
5番さんを否定する6番さん、5番さんはID表示
6番さんは違いますね~!立っているスタンスが
明らかに違うと思うのですが?如何ですか?
僕の?マークにも何か言われますか?

6
投稿者:いやいや
2013/08/09 07:31:24    (X5tWL/Ad)
明らかに句読点打ち過ぎやろw
5よ、上から目線はどっちやねん。
正直、偉そうやしキモいよ。
5
2013/08/09 00:09:42    (OsPoU8vA)
失礼ながら時間が無かったので流し読みさせて頂きましたが、大変興味深く拝見させていただきました。3.4のレスなどはごく少数派の自らは書き物をした事が無い、無駄に上から目線の読者…素人であれ作品を発表する以上、あれら意見も受け入れねばなりませんが、そんなに気にする事もありません。書かれてしまった以上気にするなという方が無理なのもわかった上であえて申します。些細な事です、気にしないで下さいませ。また気が向いたら、ここへ書かれた感想なども伺わせて下さい。
4
投稿者:(無名)
2013/08/08 23:47:07    (uZ.ZdbOs)
3番さんの、言う通り、です。
句読点の、場所を、勉強してくださいww
3
投稿者:(無名)
2013/08/08 18:29:01    (LdHLZtqR)
子供のためにも、句読点の勉強をし直して下さい
2
2013/08/08 17:55:28    (AL0fgurY)
よかったね羨ましいです
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。