ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2013/06/05 18:58:09 (p5K.geu4)
59歳のモテナイオヤジです。若い人には相手にされないので、会社に掃除に来ている叔母さんたちにチョッカイを出してます。4人でローテーションを組んで、59歳の少しポッチャリ、55歳のヤセチビ、63歳の普通体型、60歳の160センチのグラマー、4人それぞれに声を掛け社内で会う事にたわいも無い話をしてタイミングを伺っていました。63歳の美代子と夜、近くの高台の公園に夜景を見に行ったり、食事に二回ほど行って三回目に車の中で初キスをし、流れで手マンまでしました。旦那は70歳でレス15年との事。胸は大きくは無いが感度は抜群。甘噛みに大きな声で反応しまくりです。万戸もヌレヌレで最高でした。今度、ホテルに行く約束をしました。後、ヤセチビも誘えばヤレそうなので挑戦してみます。このぐらいの年代がハゲ親爺には合ってるみたいなのでこれからもババア相手に楽しみます。内容が良く無く、失礼しました。
 
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:ハゲ親爺
2013/06/06 09:33:19    (PfrJIH9i)
会話は、なんでも無い内容ですよ。今の時期、暑いから大変ですね。とか、お互いに孫がいてもおかしく無い年代ですから、孫の話しとか、どちらにお住まいですとか、暑いからビールなんか最高ですよね、お酒は飲みますか、などタイミングをみて休みが合えば食事に行きませんか?そんな会話からですよ。
3
投稿者:恵理
2013/06/06 01:13:03    (txZs2fW8)
4人とも掃除のおばさんでしたら、もうハゲ親爺さんが
4人にローテーションで声を掛けているのはみなさんに
バレているかもしれませんね。

それでどんなお店でごちそうになったとか、どんなことを
されたとかも、4人で話題にしているかも。
2
投稿者:
2013/06/05 19:17:34    (cFe3sow6)
興味深く拝見いたしました。
今年50になった既婚者です。若い女性も魅力的ですが、年上のお姉さまとのムフフな出来事に興味津々。
会社に、年輩の掃除のおばさんが来てまして、時々挨拶プラス世間話はしています。
お掃除のオバサンを落とすテクニック、是非ともご教授頂きたいです♪
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。