ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2013/06/05 18:58:09 (p5K.geu4)
59歳のモテナイオヤジです。若い人には相手にされないので、会社に掃除に来ている叔母さんたちにチョッカイを出してます。4人でローテーションを組んで、59歳の少しポッチャリ、55歳のヤセチビ、63歳の普通体型、60歳の160センチのグラマー、4人それぞれに声を掛け社内で会う事にたわいも無い話をしてタイミングを伺っていました。63歳の美代子と夜、近くの高台の公園に夜景を見に行ったり、食事に二回ほど行って三回目に車の中で初キスをし、流れで手マンまでしました。旦那は70歳でレス15年との事。胸は大きくは無いが感度は抜群。甘噛みに大きな声で反応しまくりです。万戸もヌレヌレで最高でした。今度、ホテルに行く約束をしました。後、ヤセチビも誘えばヤレそうなので挑戦してみます。このぐらいの年代がハゲ親爺には合ってるみたいなのでこれからもババア相手に楽しみます。内容が良く無く、失礼しました。
 
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
14
投稿者:あぶ   abuchan.wanko
2013/06/13 08:52:09    (QMosVHYf)
いい環境で!
頑張って、吉報を待ちます。

13
投稿者:ハゲ親爺
2013/06/09 12:11:54    (I6IfVs0o)
恵美さん、そうですかねー。女性の立場で何か、バレない良い方々を御伝授頂ければ有りがたいですが?
12
投稿者:恵理
2013/06/08 23:07:50    (.aVPU8N0)
ハゲ親父さん
仕事の同僚同士だったら、多分気付くのは早いと思います。おばさまのネットワークはバカにできないですよ。


ドッグさん
私は未亡人になったことはないですが、亡くなったご主人のネクタイを他の男性に渡すのは、ちょっと理解できないです。
例えばタイピンとかカフスボタンで高級な物ならばまだ理解できるのですが。
11
投稿者:
2013/06/07 07:30:33    (1BEtvR9s)
ハゲ親爺さん。ありがとうございます。
無名さんのおっしゃるとおり、本音では、亡くなったご主人のモノなんて、貰いたくないですが、ご厚意も無駄に出来ずに受け取りました。
アドバイス、ありがとうございます。
10
投稿者:(無名)
2013/06/07 00:36:00    (wQH0dzND)
よりによって死んだ旦那のネクタイなんか貰うなよ。
9
投稿者:ハゲ親爺
2013/06/06 18:54:15    (PfrJIH9i)
ドッグさん。バッチリ、OKですね。気が無ければネクタイなんて持って来ないですよ。間違い無くヤレます。お礼なら汗拭き用にタオル地のハンカチなんかどうですか?後は、暑いから夕食時はビールでも飲まれるんですか?晩酌は?など、聞いたらどうですか。お酒がイケるなら、居酒屋か食事にさそったら良いと思います。また、状況を教えて下さい。
8
投稿者:
2013/06/06 18:25:11    (zrZCHFlT)
ハゲ親爺さん。
ありがとうございます。
先日、会社の喫煙コーナーで、一服していると、いつも世間話をしている一人の掃除のオバサンが、「ずっと前に亡くなった主人のタンスから、なるべく若い男性に似合いそうなネクタイを持って来ますね」と言われ、今日本当に持って来て、似合わないかもしれませんがどうぞとプレゼントされてしまいました。さすがに自宅に持って帰る訳にもいかず、会社のロッカーにこっそり収納です。
お礼に何かこれから暑い時期なのでタオルか清涼グッズを御返ししてみようかと♪
この先進展あるものなのでしょうか?
ハゲ親爺さん、どう思います?(笑)。
7
投稿者:いい歳して…
2013/06/06 12:13:24    (gLT9UUIt)
自分でも分かってるのら、もっと書き込み内容を充実させなよ!!(-_-#)
せめて、熟女の掲示板の方に書き込みなさい!!( ̄ー ̄)
6
2013/06/06 11:44:33    (rGnoKy7o)
いろいろな女性に声をかけて努力されていますね。
素晴らしいです。
これからも頑張って下さい。
進捗状況を楽しみにしています。
5
投稿者:ハゲ親爺
2013/06/06 09:40:32    (PfrJIH9i)
恵理さん、バレてるかも知れませんね?でも、そんな話を仲間で話すんですかね?
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。