ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2013/02/19 17:11:14 (gEWPJxBR)
只今、四十代の埼玉県住み、結婚17年になる普通のサラリーマンです。
前回の不倫でイヤな思い(金銭、詐欺まがい、二股)をし、不倫する人妻に嫌悪感を抱いていました。
でも、他人妻とセックスはしたい…
モバで、一人引っ掛かりました。
埼玉県の免許センターの街。
旦那さんと一緒にモバをしている人妻。
しかしながら、最初から『会おうよ』モード全開の女。
直メできないし、『会おうよ』なんて言ったら、即ペナルティなんで、
何気に『そちら方面をドライブしてまーす』ってミニメしたら、『私は○○にいますよー』って。
会ってびっくり!!39歳にしては、めちゃくちゃカワイイ!!常磐貴子似。
その日は、メアド交換して、お茶して過去の浮気の話とかして終了したんだけど。翌日にまた会って、セックスしました。一月中に、四回セックスしました。

でも、この女、性格が悪い!!
やたら上から目線。
自分だけ気持ちよければよい。
こちらの都合は関係なし。
奢ってもらうのが当たり前の態度。

四回したから、もう、いいや。
モバで、旦那に浮気をバラしました。
共通のモバ友から聞いたけど、かなりヤバい常態になったみたいです。
『なんて酷いことをしたんだ!!』って怒られちゃいました。
ぶん殴られて、携帯取り上げられて…
ダメ押しに、直メで
『かおさんとのセックス最高だったよ。早くまた、会いたいよ』
ってメールしてやりました。
そしたら、たぶん旦那でしょう、
『お前は誰だ!!』って返信がきました。
ムカつく人妻って、いるんですよ。
これ、悪行かなぁ。どう思いますか!?
あーぁ。きちんと愛し合える不倫がしたいなぁ。


 
1 2 3 4 5
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
28
投稿者:(無名)
2013/02/22 01:19:07    (52dCLgiT)
どう思うかって聞いてるんでしょ?で、それ聞いてどうしたいのかな?結局自分て納得するしか無いじゃん??他人なんかどうでもいいでしょ?
27
投稿者:(無名)
2013/02/22 01:06:20    (TGwpyv6I)
不倫自体がルール違反
26
投稿者:(無名)
2013/02/21 21:27:28    (UMiYC6nO)
まったく、馬鹿男が…
常盤貴子と、安くやって得した思えばいいべ。
25
投稿者:文太 ◆On2DX6fhVM
2013/02/21 11:06:23    (IRsl/SMY)
自分で、ルールって、何とか尋ねといて、その態度は、許せない。お前、ほんまに刺されるよ
みなさん、バカにコメントしても、直らないですよ
くるみさんの、女性の意見も、もっともだと思います
24
投稿者:くるみ ◆1KAwi07cG.
2013/02/21 06:15:48    (AXhaz3pt)
女性ですけど貴方のような人にここで出会わないことを願いたいです。
ご飯だって美味しいもの食べたいし、安心して身を任せたいのに、怒らせたらそんなことされるかもと思ったら卑屈になりそうです。ご馳走したといってもファミレスとかラチェーン店とかじゃなかったんですか?払ってやったぞと態度に出てたらちょっとカチンとくるかもね


23
投稿者:一般庶民
2013/02/21 05:05:19    (1ceK3cbO)
あんた…
そのうち人を刺すか人に刺されるかになっちゃうかもよ(-_-;)
気をつけてね!
22
投稿者:H∧L ◆xG54zgJHKY
2013/02/21 00:07:19    (9WXl9LMg)
金づるという程、貢いではいません。
態度が気に食わなかっただけです。
めちゃくちゃ、感じ悪かった。
21
投稿者:(無名)
2013/02/20 23:56:38    (R54yl9ZD)
結局 振られた仕返しかな

プライドが傷ついたのかな


うんうん 悔しかったのね。
金づるにされて、捨てられ
20
投稿者:通行人
2013/02/20 17:14:15    (suyUathJ)
モバで知り合った人妻と4回やって、奢るのが嫌で、爆弾を撒いて逃げた って話だ。
不倫は 相手の家庭を壊さないのが、最低限のルールだろ。
この男の器の小ささが露呈してる(笑)
19
投稿者:**** 2013/02/20 16:08:34(****)
投稿削除済み
1 2 3 4 5
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。