ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2013/02/19 17:11:14 (gEWPJxBR)
只今、四十代の埼玉県住み、結婚17年になる普通のサラリーマンです。
前回の不倫でイヤな思い(金銭、詐欺まがい、二股)をし、不倫する人妻に嫌悪感を抱いていました。
でも、他人妻とセックスはしたい…
モバで、一人引っ掛かりました。
埼玉県の免許センターの街。
旦那さんと一緒にモバをしている人妻。
しかしながら、最初から『会おうよ』モード全開の女。
直メできないし、『会おうよ』なんて言ったら、即ペナルティなんで、
何気に『そちら方面をドライブしてまーす』ってミニメしたら、『私は○○にいますよー』って。
会ってびっくり!!39歳にしては、めちゃくちゃカワイイ!!常磐貴子似。
その日は、メアド交換して、お茶して過去の浮気の話とかして終了したんだけど。翌日にまた会って、セックスしました。一月中に、四回セックスしました。

でも、この女、性格が悪い!!
やたら上から目線。
自分だけ気持ちよければよい。
こちらの都合は関係なし。
奢ってもらうのが当たり前の態度。

四回したから、もう、いいや。
モバで、旦那に浮気をバラしました。
共通のモバ友から聞いたけど、かなりヤバい常態になったみたいです。
『なんて酷いことをしたんだ!!』って怒られちゃいました。
ぶん殴られて、携帯取り上げられて…
ダメ押しに、直メで
『かおさんとのセックス最高だったよ。早くまた、会いたいよ』
ってメールしてやりました。
そしたら、たぶん旦那でしょう、
『お前は誰だ!!』って返信がきました。
ムカつく人妻って、いるんですよ。
これ、悪行かなぁ。どう思いますか!?
あーぁ。きちんと愛し合える不倫がしたいなぁ。


 
1 2 3 4 5
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
48
投稿者:ばーか ◆oX2KuEPgRU
2013/03/01 13:27:12    (JarHr33M)
↓ おめーもだ。
47
投稿者:(無名)
2013/03/01 03:30:54    (Q4zoXNTM)
顔も分からん相手にいちいち書き込みして、反論しあってアホですか?もっと違うところに労力使おうね
46
投稿者:ばーか ◆oX2KuEPgRU
2013/02/26 17:39:07    (SQwHgYYd)
>まぁ、この件は、もうどうでもいいや♪

自分でふっときながら全然、どーでも良くねえっつうの

悪態とって幼少時にいじめらられてたトラウマを
払拭しようとしてるかもしれないけど
みっともねえ大人だな


3歳からもう1度人生やり直せ


45
2013/02/26 08:18:29    (RAjfCsTa)
H∧Lさん、イイんでないかい。
わしゃ、そう思うよ。
そもそも"不倫にも最低限のルール"とかほざく奴は不倫しなきゃええ話やし、向こうも旦那のいる家庭ある身なんしょ。
初めから『会いたい』だの積極的やったみたいやし、
世の中、甘いもんだけやないっちゅう事を知らしめただけやろ。
不倫して調子乗る(口調や態度、奢られんの当たり前⁇)アホ女にゃ丁度ええんちゃうか?
不倫にルール言う前に大人として男女間の"わきまえ"が分かっとらん女にゃ慈悲もいらんで。
普通の女やったらH∧Lさんかて、対応変わるやろ。
4回やって、おさらばやな。
H∧Lさんの今後の活躍を期待!

ワシの意見に、またワイワイ外野が言うて来てもな~んも返す気も起きひんから、書かんほうが得策やで~(笑)

44
投稿者:H∧L
2013/02/25 22:30:35    (Mg.jrTOw)
まぁ、この件は、もうどうでもいいや♪

今は、俺に夢中な
専門学校生と、人妻さんに
時間とられてたから。
こんなことになってたのね。
貴重なご意見ありがとうございました。
参考にして、またまた頑張ります!!
43
投稿者:(無名)
2013/02/25 20:20:04    (bJ/0K/CO)
>>38アホじゃん(笑)

>おれは首謀者。みんなが影で嫌ってるのを的に~

つまり自分ひとりでは何もできないチキンじゃん(笑)
周りがやるから俺にもやれる、なんてのはガキ大将についてまわる金魚の糞だわ。

賢い若手は小者のオッさんを「影で笑い者扱い」する術を知ってる。
いきがるはずが自爆してれば世話無しだな。
42
投稿者:なつみ
2013/02/25 18:12:57    (9I6Evbr4)
下の書き込みの人のほうが、卑劣に感じるのは私だけ!?
下品で、下等なバッシングは、みっともないですよ。

ただ、H∧Lさんのしたことは、疑問です。
41
投稿者:ばーか ◆oX2KuEPgRU
2013/02/25 14:24:28    (18omeZ/H)
>昔は、誰でもよかったから、皆が影で嫌ってた子を、的にしました。

間違えた。

ようは、影で嫌われてる人間しか狙えない「いじめられっ子」だったわけだ、おめーは。

一番、卑怯で下劣なやつだよ、おめーは。
40
投稿者:ばーか ◆oX2KuEPgRU
2013/02/25 13:28:26    (18omeZ/H)
>昔は、誰でもよかったから、皆が影で嫌ってた子を、的にしました。


こういうのをいじめっ子って言うんだよ!

ほんとに喧嘩が強いわけでもなく
ただイキがりあいだけでしょ?

しかも、自分を弁護するようなスレ立てまくりで
気持ち悪いやつだな、お前。


39
投稿者:(無名)
2013/02/24 01:22:06    (wOax55eb)
人間のクズだなお前はイジメの首謀者を自慢気に書く奴マジ吐き気するこの世からドロップアウトしろよ
1 2 3 4 5
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。