ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2012/11/22 00:16:00 (Dla5R9IM)
俺はバイセクシャルな男ともやれる34歳です。
仕事の後輩の28歳の山口(既婚)は馴れ馴れしく2年前の泊まりでの忘年会の時に飲みすぎて爆睡してしまった俺の股間をイタズラしているのに気がついてから山口もゲイよりのバイセクシャルだとわかりました。

俺は山口にバイセクシャルである事は伝えませんでしたが気持ち良かったのでチンポをしごいてもらったり舐めてもらい

それから山口の秘密を周りにも話さずにしている内に山口との仲が深くなり山口の家にも招かれ嫁さんの手料理をご馳走になったりとしていく仲で起きた関係です。

山口は普段から野球をやっている筋肉質でスポーツマンタイプ

山口の嫁さん(まゆみさん)は25歳で髪は長く少し茶色にした細くて魅力的な感じです。

俺は力仕事のため体力には自信ありな中肉中背な奴です。
 
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:(無名)
2012/11/22 17:50:57    (IhlOiwxM)
>>3さんに同意。

人妻=女との体験を期待して読んでいる我々は、
ホモは生理的に受け付けません。よそでやってください。
4
投稿者:濃密な時間
2012/11/22 12:31:39    (yEIlhYTH)
私はこの手の話は大好きです 外野は気に為さらずに 御記載下さい 私も外野ですが
3
投稿者:(無名)
2012/11/22 10:23:45    (DCK.5uAL)
ホモ話なんて書くなよ キモイ
2
投稿者:ただし
2012/11/22 00:47:08    (Dla5R9IM)
山口とは一方的に俺の体を触ったり加えたりしてくれる仲が続きながら先輩は結婚はしないのですかなど聞かれてく内に俺も山口にバイセクシャルであるとカミングアウトしてから益々、山口とは深い仲になり色々話せる仲になりました。

山口に嫁さん可愛いのに俺なんかとして大丈夫なのかと話してるとゲイよりなため あまり女には興味がないらしい

山口宅に行くたびに嫁さんとも仲良くなるが嫁さんは『この人 野球ばかりで帰りが遅いので浮気してないか ただしさん見張っていてくださいね』 言ってきたりした。

俺は『まゆみさん可愛いから心配しなくても大丈夫だよ』複雑な心境でしたが答えました。

まゆみさんは可愛いと言われたのがかなり嬉しかったらしく アパートに帰ってから

山口からメール『まゆみ ただしさんに言われた事をやたら言って俺からは言われないとさっきまでケンカになってました』が来ました

週末 近所スーパーでまゆみさんと偶然に会いファミレスでお茶する事になり話をしているとまゆみさんは山口の愚痴などを話てきて俺はとにかく聞いてやる事に撤しました。

どうやら結婚してから夜の方は少ないらしく会社で浮気とかしてないか心配しているようだった。
子供もそろそろ欲しいとか
野球での付き合いには積極的だが家の事は何もやらないなどなど…

さんざん話をしてスッキリしたようでまゆみさんは嬉しそうに笑顔になりながら、つまらない話してしまってごめんなさいと誤ってきた。

俺はそんな笑顔を見て まゆみさんの可愛い笑顔が見れて良かった。山口にはそれとなく言っておくよと伝え別れました。
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。