ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2012/08/17 01:50:13 (VGO/SlPG)
去年の 班での公民館掃除に 出て来たのは 班長の俺と デブ婆!
適当に掃除を済ませ、夏祭りで残ったビールが冷蔵庫に有るのを発見!
婆さんと ちょっと一杯!
1本が2本 2本が‥目に着いたのが 婆さんの乳房?
腹の辺りでユッサユッサ!
何気なく ちょっと触り
「すげー‥本物か?」
「偽もん ぶら下げて どうする!」
婆さん 酔ってたのか?
シャツの 腹のボタンを外し
「ほれ! 本物だ!」
乳房を出しました。
「何で そんな下に有るんだ?」
「年寄りだもの 垂れてるに 決まってるべ(笑)」
乳首を摘んでました。
「もう ちょっと 見せろや‥」
「バカ 言うんでね! 年寄りの乳なんぞ!」
押し倒し
「いいがら 見せろって!」
シャツを脱がすと 両脇に垂れた乳房!
掴み上げ 揉むと
「止めろって‥くすぐったいって‥」
その時 乳首を舐めてた俺!
「すげー!‥」
パンツごと ジャージを下げて、
「ほれ! こんなだ!‥」
と 婆さんの手を取り チンコを握らせると
「あんや‥なして キンタマ 硬くして‥」
「なっ‥一回 遣らせろ!」
「何 バカな事 言って…こんたな 年寄りさ‥」
その時 婆さんのズボン パンツごと脱がせてました。

「バカ 止めろって‥」
婆さんの股を広げ マンコにチンコを グリグリと挿し込む!
「痛で‥痛でがら 止めろって‥」
既に しっかり根元まで嵌ってました。
乳を揉んだり舐めたりしながら 暫く 小刻みにマンコ突いて
「婆チャ! 露っこ出て来たか? 滑らかに入る様に 成ったな…気持ち善いが?‥」
「バカ‥こんたな事 されたら 気持ち善いに 決まってるべ‥」
「善いが‥」
「年寄りさ‥ァァ‥バカだな…早ぐ‥終われ‥ァッァッ‥」
「なっ!婆チャ 後ろがら 挿してがら 四つん這いになれ!」
「な~に‥ こうが?」
と 四つん這いに成った 婆さんに 後ろから挿してバツバツと突き、
「婆チャ‥いつ遣った?」
「ァッァッ‥忘れだ ァァ 気持ち善いな~ ァッ‥アァ~死にそうだ‥ァァ」
「そうが‥善いが‥」
「ァァ 死ぬくれ~気持ち善い…ァァイグッ‥ァァ」
「婆チャ‥今度 仰向けに寝ろ‥」
仰向けにして 正常位で突くと
「ァァ死ぬ‥ァァ ァァ ァッ‥又 イグッ‥」
「婆チャ‥俺も‥ァッ ァッ アァ~」
婆さんの マンコに種汁を放出!
「ァァ気持ち善がったよ‥ハア ハア ハア‥」
「婆チャ‥まだまだ オナゴだな~」
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:老婆好み
2017/08/11 15:14:40    (FqjiqIw0)
この話 いいね~。老婆になった義母を思い描いて
いつもオナニーをしています。私が20代・義母が
50代の時より、40年間続いています。性技の無い
妻より、はるかに その母の方が義母の方がいい。
7
投稿者:[無名]
2012/08/17 18:33:13    (yMayEYW6)
いゃ~ 中さん最高です。 婆さんでも女性!女性の口説き方が上手いですね、 やらせてくださいの「かず」さんに少し教えてあげて下さいな。
6
投稿者:たもつ
2012/08/17 15:14:21    (c38ZLnu4)
おもしろかったよ~
言葉がいいね^^
5
投稿者:はな
2012/08/17 13:19:14    (UZ9eo2HJ)
羨ましくない記事には
よいレスが付くね~♪
4
投稿者:中折れ
2012/08/17 09:57:58    (sr.4yYnC)
久しぶりにおもしろかったです。本記事には、ユーモアの
中にそこはかとない風情が感じられますね。

私も、婆さんとやってみたくなりました。
3
2012/08/17 09:01:52    (VGO/SlPG)
「まだまだ オナゴだな~(笑) 俺も凄く気持ち善がったぁ‥」
「まだ‥遣れるもんだな~?」
「婆チャ いつから 遣ってねの?」
「忘れるくれ~昔だな~いづだったべかな~?」
暫く話した後、
「婆チャ‥もう1回 遣るが?」
婆チャの手が チンコに伸びて来て掴み 勃起してるのが分かると、体を起こし チンコを掴み!
「こったに 硬くして‥良い事 良い事‥遣ってくれるのが?」
「硬く成ったの 柔らかにさねば オシッコにも 行けないべ(笑)」
「だな!…」
仰向けに成り 股を広げ
「のされ 早く のされ!」
2回目は 遠慮無く 何回も逝く 婆チャに2発目 放出!
それでも チンコを弄ったり扱いたりして!
「後 ダメだべか?」
「いきなり 遣ったら 体さ良く無いべ!」
「まだ 大丈夫だ‥」
萎えたチンコを 扱いたり舐めたり 暫くさせてると、何か勃起しそうに成り 慌てて
「鍵 返さないと! 後 オラ家で遣るべ!」
「んだな(笑)」
ささっと片付け 鍵を返し 婆チャの家の前で 爺さんが 草取りをしてました。
婆チャが爺さんに
「掃除さ 誰も来ながった‥中さんと 2人して遣って来たよ、ちょっと 花の種 貰いさ行って来っがら 昼飯 食ってでけろ!」
「ああ~ 分がった‥」

婆チャと歩きながら
「遣って来たの ヘヘコだし 花じゃ無く 俺の種だべ(笑)」
「んだな~(笑)」
家に行って 風呂に入って
「婆チャの裸 良いな~(笑)」
「どごか 良いって! 年寄りだし 太って 肉はダフダフだし 乳なんか垂れで ブラブラだし‥」
「そこが 良いんたよ(笑)」
「中さんって 変わってるな!‥それで 嫁っこ 貰えねのが?(笑)」
「んだがもな?(笑)」
「又、こんたに 硬くしてぇ(笑)」

婆チャは 久し振りのSEXに何回も逝き 3発目の種を入れられ、満足そうでした!
翌日 仕事から帰り、どうかな?
と 思いながら 婆チャに電話すると
「今 行くから(笑)」
「じゃ どうせパンツ脱ぐんだし 履いて来なくていいよ!」
5分も しないで 自転車の止まる音がして 婆チャが 婆ワンピ 1枚で家に入って来ました。
散々 婆チャを遣り捲り、日が替わり帰えって行きましたった!。
2
投稿者:とく
2012/08/17 07:11:19    (kJk0cLxQ)
なかちゃん、いい彼女できてよかったですね。婆さんの「偽もん
ぶら下げて どうする!」はうまいですね。婆さんの自慢げな
乳房が目に浮かぶようです。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。