ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2012/05/03 16:49:02 (EFivLZ5K)
私は今44才、普通に結婚して家庭がある男ですが、私にはどうしても忘れられない女性がいます。
私が大学卒業し、社会人二年目24才の年、私は学生時代からのボロアパートから、ちょっとだけいいアパートに引っ越しをしました。
そのアパートの隣には女性が住んでまして、二つ年上の敏子さんと言う女性でした。
普通のOLさんかと思っていましたが、実は結婚していて、度重なる旦那さんの浮気に耐えられず、別居中だとのことでした。
何故かうまが合い、私に晩御飯のおかずを持ってきてくれたり、そんなことをしてるうちに、互いの部屋(隣同士)を行き来して一緒にビール呑んだりしてるうちに、引っ越しして三カ月ほどで深い関係になってしまったのです。
敏子さんは仮住まいのためか、衣服以外の生活用品は最低限のものしか部屋になく、やがて私の部屋で寝起きするようになりました。
旦那と別居中の敏子さんですから、時々旦那さんの家族の人、敏子さんの家族の人とかが、帰るよう説得に訪れるとき以外は、私の部屋に入り浸りの敏子さんでした。
毎日セックスしてました。
一応人妻さんなんで、トラブルを避けるべく、避妊はきちんとしてのセックス、敏子さん生理のときでも、口や手でやってもらっていて、射精しない日はないくらいでした。
料理も上手く、セックスと性格的相性も抜群で、愛し合っていました。
敏子さんも旦那とはもうやり直す気がないといい、互いにのめり込んでいました。
当時、まだ携帯は一般的に普及してなくて、私達は仕事中はポケベルでの連絡でした。
そんな生活が一年も続いた私25才、敏子さん27才の夏、敏子さんはいつまでも別居ではダメだと、旦那と離婚話しをきちんとするためにと、帰っていったんです。
絶対帰ってくるから待っててと敏子さんは私にしつこいくらい言って、アパートはそのまま帰っていきました。
帰るとき、私に左手の薬指にあった指輪を置いていきました。
帰ってる最中、時々ポケベルがなり、待っててね、離婚したら帰るからと何度か連絡がありました。
最初の二ヶ月くらいは連絡がありましたが、それ以降連絡がなくなり、一年ほどたつと、私が帰省してるうちに敏子さんの部屋は片付けられ、大家さんに聞くと、敏子さんの両親が引っ越し作業しにきたとのこと、でも私は待ちました。
四年も待ちました。
でも…
敏子さんが置いていった旦那さんとの結婚指輪はまだ私の手元に残っています。
ポケベルもまだ持っています。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:ゆう
2012/05/20 12:13:42    (3c0NWLoq)
46歳の私にも、少しだけ似たような経験があって、とても切ない忠士さんの胸の内を我が事のように受け止めてしまいました。どうすることも出来なくて、ただ待つのは辛かったでしょうね。
それにしても、「鳴らなかったポケベル」のタイトルは、いままでのここのスレのなかでは、一番の玉石でした。
8
投稿者:(無名)
2012/05/04 21:27:00    (QvBZV2vv)
こんなエロ板(失礼w)には珍しいスレですな。もし気を悪くされたなら、御免なさいね、
忠志さんの「会う気は無い」「健在ならそれでいい」は本心ではないように感じるのですが。
敏子さんが幸せに過ごしているなら、お会いして昔話でもして「まだ持っていたよ」と、
指輪とポケベルを返してみるのも一興かと思いますが、そうじゃなかった場合の不安と心配があるのでは。

お互いに納得した上での別れではなかったので、敏子さんへの恋がまだ続いているのではないでしょうか。
ここに吐露したことや、思い出の品をまだお持ちになっている事からの推察ですが。
心の重荷になっているのであれば、長すぎた恋に終止符を打つべきだし、
わだかまりなく良い思い出としておけるなら、それで良いと思います。

身につまされたオッサンの戯れ言でした。
7
投稿者:忠志
2012/05/04 11:47:15    (fjWIf0XO)
本文にも書きましたが、帰って最初の二ヶ月くらいはよく電話はきました。
とにかくきちんとするまで待っててほしいとお願いされてました。
それが段々と連絡が遠のき、ポケベルに連絡入れても、折り返し連絡がこなくなることが度々あるようになって、完全に連絡が途絶えたと言えるのは、帰って三カ月ちょっと過ぎたあたりでしょうか。
帰って最初の一カ月は三日とおかずに電話が向こうからきてました。
なにか不慮の事態が身に起きた可能性も否定出来ません。
会社を休職→退職ってのも変だなと思っていました。
離婚するなら離婚後の生活を考えると辞めないほうがいいし、寄りを戻し、主婦するなら休職などしないで退職でしょうし、寄りを戻したなら私に一言、そう連絡すればいいはず。
電話で言いにくかったら、手紙の一枚でも済むはずなのです。
一年も黙って家賃を払い続けて、アパートをそのままにしていたのも理解出来ないし、引っ越しに本人ではなく両親がきたのも理解出来ず、賃貸契約解除の手続きも両親がしたそうです。
敏子さんが元気で健在ならそれでいい、ただそう思ってます。
6
投稿者:(無名)
2012/05/04 07:22:43    (QvBZV2vv)
忠志さんの文章からは、敏子さんは黙って連絡を断つような人じゃなさそう。
なにか不慮の事態があったんでしょうね、忠志さんもそのあたりは薄々感じてたのでは。

5
投稿者:名無し ◆o.lSixEfeE
2012/05/04 07:10:42    (JUCdzT9d)
いい話ですね、忠志さん
敏子さんは君のことを愛していたのでしょうけど
自分は離婚調停中ということで、泣く泣く身を
引いたのではないでしょうか?君の将来を思って

現在君を幸せそうだし、結果オーライ
只々、敏子さんの幸せを願うだけですね、
4
投稿者:忠志
2012/05/04 05:28:25    (fjWIf0XO)
敏子さんの両親がアパートの引っ越し作業をしにきたとき、大家さんが少し話しをしたようで、敏子さんの身の上を知ってる大家さんは、多少突っ込んだ話しを聞いたみたいです。
大家さんが両親から聞いた話しでは、離婚すると思うと言ったそうです。
私も敏子さんの会社に電話したりしましたが、最初は休職中、少しして退職したと言われました。
もし戻ってくるつもりがなかったとしたら、長くアパートもほっとかないと思いますから、戻ってくるつもりはあったと推測してました。
私も色々、動いてみたかったんですが、離婚話し中に私が動いて、敏子さんの旦那さんに、敏子さんの周りに男の影があることが知れたら、離婚話しがこじれると思い、動けませんでした。
一年あまり、寝食を共にして、同棲というより夫婦のように生活してたし、それに敏子さんの絶対きちんと離婚して帰ってくる、そのときはきちんとした交際(不倫関係ではなく)をお願いしたいといい、結婚指輪を外し私に託した敏子さんです。
四年も待たせた挙げ句、帰ってこなかった敏子さんを恨んだりはしていません。
そして今、敏子さんと会ってみたいとかも思いません。
このまま、忘れられない思い出としてしまっていくつもりです。
ポケベルと敏子さんの指輪は、いつか時がきたら処分しようと思っています。
3
投稿者:(無名)
2012/05/04 00:56:42    (2iVKoxSb)
消息って、スレ主さんの事愛されていたのに帰って来なかったって事は、

旦那さんと元のさやに戻ったってしか考えられないでしょう。
2
投稿者:(無名)
2012/05/03 22:25:46    (zNCBR6A/)
切ないお話ですね・・・
敏子さんの消息は調べられないのでしょうか?
当時の真相を知らないままだと、想い出の二品は捨てられないでしょうね。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。