ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2015/07/03 01:44:35 (VQOKlZN7)
その人妻と知り合ったのは所謂、カップリングパーティだった。
彼女なしの学生寮の同期を連れて、とあるパーティに参加したときに、ほとんどが20代半ばぐらいの女の中に、メガネをかけた年増の女がいた。
ドレスで着飾った割りといい女だった。
「偶然ですね、同じ大学の院生なんて」
俺も彼女の学部は違ったが同じ大学の修士1年だった。
「社会人入学なんで歳、けっこう上ですけどね」
彼女はそう言った。
彼女もゼミの女の子の付き添いで参加下と言ってた。
けっこう話があって、よかったけど他の参加者とも会話してたので、最後のカップリングでは違う子の名前を書いて不成立。
一方、ツレがカップリングに成功したので、オレはひとりで帰ることになった。
「よかったら、お茶でも行きませんか?」
声をかけてきたのは、年増の彼女だった。
近くのロイホでお茶をした。
けっこう呑んでたのか彼女の顔は赤く、かなり饒舌だった。
「私の名前、書かなかったでしょう?ふふふ」
正直、迷ったけど彼女とカップリングするのもちょっと怖いかなと思ってた。
今まで、年下ばかりで30過ぎの人と付き合ったことはなかったし。
「冗談ですよ。私、白紙だったし」
理由を聞くと、
「バラしちゃうとね、私、結婚してるから」
人妻?
「そうですよ。もう7年目」
よく見ると、結婚指輪がハマってた。
「受付のときだけ、外してたんだけど、無くすと嫌だから・・・気が付かなかった?」
実際、それに気づいてた男も何人かいたそうだが、オレは全然気付かなかった。
「今日はゼミの飲み会で遅くなるっていってあるから」
彼女のツレもふたりともカップリングに成功して、帰りはひとりになったそうだ。
そこでオレを見つけて誘ったらしい。
付き合ってた彼女と半年前に別れてから、女とこんなに話したのは久しぶりだった。
それに目の前の彼女は年増とは言え、美人だった。
「Tくんは何歳?私?・・・何歳だと思う」
35と答えると、
「大体あってる・・・ショックだなぁ・・・やっぱりそれぐらいに見える?」
実際、オレと干支が同じだった。
けど綺麗ですよとフォローすると、意外とウブな反応で、ムラっときた。
タクシーで帰るというので、繁華街を抜けた先のタクシー乗り場まで送るつもりだった。
酔ってフラフラしてる彼女を抱き寄せて歩いてると、ムラムラが収まらなかった。
「Tくん、エッチなんだから」
胸に手が当たっても、彼女ははしゃいでて機嫌がよかった。

ホテル街を抜けようと通りかかったときに、
「ね、入らない?」
と彼女に耳打ちすると、
「だって、私、結婚してるから・・・」
とか言いながら、目を合わさない彼女。
「笑子さん、気に入っちゃった」
とプッシュすると
「そんなこと言われても」
とホテルの前で何度も押し問答。
「キスだけでもダメ?」
と食い下がると、彼女も根負けして、
「キスだけなら・・・」
と、ラブホ脇の駐車場の車の陰で抱き合った。
彼女のぽってりした唇に押し付けた後、抱き合った。
唇を離すと、ほんの少し街灯で照らされた彼女の顔がぽーっとしてた。
また唇を重ねて、今度を舌を侵入させた。
「ん・・・ん・・・・」
抱き合ったまま、何度も貪りあった。
彼女の背中に手を回し、お尻を揉むように引き寄せると、彼女も背中に手を回してきた。
10分以上キスしてた。
パンパンに膨らんだチンポを彼女の下腹部に押し付け、ドレスをたくしあげると下着の中にまで手を入れて大きなお尻を揉んだ。
「ちょっと・・・待って、待って」
彼女の下着に手をかけると、彼女はストップをかけた。
「あんま待てないかも」
彼女に意地悪く言うと、
「あの・・・私、人妻なんだけど・・・」
「オレ、笑子さんだったら、奥さんだろうがなんだろうが止まらないから」
「ダメだって・・・・ちょっと」
下着を太ももの辺りまで下げて、茂みの隙間にスマタのように挟んだ。
ヌルヌルとした彼女の割れ目でこすり抱き合い続けた。
ん・・あっ・・・あっ・・・
彼女の声が変わってきたので、彼女をボンネットに乗せてぐいっと足を抱えると、ズブっと挿入した。
あっあっ・・・
彼女から声が漏れる。
こちらからは見えなかったけど、もし駐車場に人が来てたら多分SEXしてることに気づかれたと思う。
彼女の足から下着を引き抜いて、股を広げさせると立ったままSEXした。
首に抱きつく彼女に
「笑子さん、中に出していい?」
とささやくと、
「ダメ、それは・・・」
と言いながらもSEXを止められなかった。
「大丈夫だって、あとで旦那さんとSEXすればバレないから」
「ホントにダメだって・・・」
あぁ・・・あぁ・・・・
最後の方は彼女も無言になって、そのまま一番深いところで射精した。
すごく背徳的なSEXだった。

「シャワーで流したら、大丈夫だから。ね?」
ノーパンでふらふらと歩く彼女を隣のラブホまで誘導した。
エレベータ内で、彼女にドレスの中を覗くと漏れてきたザーメンが彼女の膝まで垂れてきてた。
その夜、日付が変わるまで彼女とSEXし続けた。

 
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
13
投稿者:(無名)
2015/07/10 00:05:16    (feRkuzhs)
>彼女の中で射精した。
>2回分のザーメンが彼女の膣内でいっぱいで、シーツを汚した。

いいですね~★ 
危険日に中出しガンガンしてキメて欲しいです。

>不倫だからね。

デキたらM1さんが嫁にすればOK。

>ルールを守れないなら、もう会わないと言われて、逢う時間や場所、避妊についても彼女と決めた。

お願いです。避妊しないで下さい。
笑子さんを妊娠させて欲しいです。
12
投稿者:(無名)
2015/07/09 07:24:16    (trkDcyMU)
残念・・・
種付けは無しですか~。
11
投稿者:M1
2015/07/09 03:21:24    (YWVHeXVz)
俺に年増の彼女がいるというのは寮でもちょっと話題になってた。
毎日、ランチしてたのでやっぱり見られてたらしい。

彼女といい雰囲気になった次の日から、キスしたり、下着の上から触ったり。
子持ちの人妻に、
「またホテル行こうか?」
なんて囁いたりする関係になった。

「私も彼氏ですか~?って聞かれたけど・・・見られてるね」
彼女はゼミのメンバーに人妻と知られてるので、友達だと言ってると言った。
彼氏じゃないの?
そういって笑うと、
「Tくん、すぐそんなこと言うんだから。と・も・だ・ち」
と強調していうので、
知ってる?SEXする関係の友達って・・・
というと、彼女は顔を真っ赤にした。
俺だってそんなの嫌だって。笑子さんのこと本気だし。
そう応えると、彼女は困ったような顔をして笑った。

彼女とSEXになかなか至れなかった理由は、時間も場所もなかったから。
お互い、必修の講義やゼミが忙しくてランチを一緒にするのもけっこう大変だった。
その上、彼女は基本的には15時までしか都合がつかなくて、ラブホなんて行く時間もなかった。
時々、彼女を車で自宅へ送るときの20分ほどの時間だけ、ふたりきりになれたけど信号待ちのときにキスしたり、スカートをめくって彼女のおばさんパンティを見るぐらい。
少し時間があれば、駐車場でラブラブすることはあったけど昼間からカーSEXはできなかった。
フェラしてと頼んだけど、ずっと断られてた。

「朝だったら、少しは時間取れるけど?」
互いに忙しくてしばらくランチできなかったときに、彼女とメールしてるとそういう返事が来た。
彼女と抱き合ったあの駐車場で約束の時間に待ってると、マンションの入り口から子どもたちと母親たちが出てきた。
それからまもなく彼女からメール。
「もう来ても大丈夫」
彼女が指定する部屋へ向かった。

こじんまりとした部屋は整理されてて、几帳面な彼女っぽかった。
旦那さんは?と聞くと、とっくに仕事へ行ったという。
七五三だろうか?神社で親子で撮った写真だったり、入学式にスーツを来た彼女と子供が写ってる写真がボードに貼ってあった。
「朝食まだでしょ?私もまだなんだ」
トーストとコーヒー、目玉焼きなんかと思ってくる彼女。
「料理、あまり得意じゃなくて・・・」
シンプルな朝食を取ったあと、キッチンで洗いものをしている彼女に襲いかかった。
「ちょっと、待って。今忙しいから」
そういう彼女のスカートをめくり上げて、お尻の中に手を入れた。
生尻を揉みながら、首元から服の上からはっきりわかる巨乳の胸の谷間に手を突っ込んだ。
じっとり汗をかいたおっぱいを揉みながら、固くなった乳首を摘むと彼女のガードが徐々に緩んで、股が開いてきた。
後ろから彼女の熟したマンコに指を入れると、グチュっと果汁が出てきた。
「あっ・・・ダメ、こんなこと・・Tくん、ダメだって」
笑子が欲しい
そういうと、
「ホントにいいの?しちゃったら、もう今までみたいで居られない、私」
ハァハァ・・・と息を荒げる彼女のスカートごとパンティを脱がせて、お尻を向けさせると
ヌプッ・・・
彼女の茂みにチンポの先を差し込むと、入り口をこじ開けた。
そのままお尻を引き寄せて、人妻の肉襞の感触を生で味わった。
出産を経験したマンコは彼女が初めてだったけど、緩いとかそんなのは思わないし、彼女も久しぶりのSEXに声をあげて喜んでるように見えた。
ズブズブと一刺しごとに音を立てて、彼女はキッチンにしがみついたまま、お尻を振ってきた。
ブラをずらして巨乳を解放すると固くなって乳首を抓った。
ヒィ!!
彼女は悲鳴のように喘いだ。
乳首が本当に弱かった。

まだ彼女は生理が来てなくて通院していた。
笑子、中に出すよ。
彼女は全然聞こえてないのか、喘いでるだけだった。
彼女がしゃべってるうちに、チンポがヒクついて射精した。
活きのいい若い精子が人妻の膣内に放出されてしまった。
彼女はぐったりと惚けて、パックリとひらっきぱなしの膣口からザーメンを溢れさせていた。
脱がせたパンティで床のザーメンを拭っていると、彼女が声をかけてきて
「こんなのダメだってば・・・」
ハァハァと息を整えながら、彼女は言った。
彼女の淫液で汚れたチンポはまだ上を向いていた。
笑子ともっとしたい。
「ダメ、学校行かないと・・・」
そういう彼女の首筋に跡に残りそうなキスをしながら、もう一回だけと彼女の夫婦の寝室へ連れ込んだ。

他人の匂いのする薄暗い寝室で今度は彼女の愛撫をたっぷり受けた。
経験ないからというのに、すごく心地よいフェラをされた。
彼女の舌使いは、愛着があって優しかった。
彼女に覆いかぶさられて、逆に乳首を吸われながら、彼女の中で射精した。
2回分のザーメンが彼女の膣内でいっぱいで、シーツを汚した。

不倫だからね

ルールを守れないなら、もう会わないと言われて、逢う時間や場所、避妊についても彼女と決めた。
彼女のマンションで何度もSEXしたが、それ以外ではカーSEXや彼女を寮に連れ込んだりもした。
寮での出来事についても、書こうと思う。

10
投稿者:(無名)
2015/07/08 00:02:56    (344hD4Tv)
笑子さんのパンティ、脱がせたらダメ?と聞くと、
ちらっとスカートをめくって、
「今日、こんなのだから。・・・ね?おばさんパンティでしょ」
そういってベージュの下着を見せてくれた。

●↑これまでの経緯でこんなことされたら、我慢できないよね・・・
人妻で小1娘の母でもある事実が改めて想起され絶対その場でセックスしちゃう。

一回り年上の年増美人を略奪婚な~んて乙なもの。
あと二人は子作り出来るよ。頑張って★
9
投稿者:(無名)
2015/07/07 22:44:46    (Kd4ghkbZ)
続編お疲れ様です。
引き続き、その後の展開も宜しく。

M1さん、
本気で笑子さんを孕ませて欲しい。

IQ高い賢い子が生まれそう。
8
投稿者:M1
2015/07/07 02:37:48    (2Z4BMh.n)
ラブコールと言っても、ランチどう?ぐらいの軽い感じだったと思う。
それだけでも、けっこう迷ってドキドキしたんだけど。
で、普段めったに使ったことのない第一食堂のほうでランチすることに。
数日ぶりにあった彼女は、地味なメガネ女子。
「ねぇ・・・あれっきりって言ったじゃない」
携帯を返すときに、これっきりと約束したけど、
「笑子さんには何にもしないって。ランチしたかっただけ」
第一食堂を指定したのも彼女だし、こんなところで何もないからと言うと、少し警戒を解いてくれた。
あれこれ雑談をしてたんだけど、よく見るとやっぱり美人で、
「化粧すればいいのに。せっかく美人なのに、もったいない」
「ありがと。朝忙しいから・・・」
照れて下を向いたけど、口元がキュっと笑ってた。
酔ってるときは、饒舌だった彼女が普段はこんなおとなしくて、ギャップがあった。
この前は、会話も少なく彼女は去ってしまったので、改めて話してるとホントによかった。
素顔のほうが若く見えたと思う。

その日はそれでおしまい。
だけど、翌日もランチの約束を取り付けてそんな感じで一ヶ月以上、彼女とほぼ毎日ランチを続けた。
彼女も律儀で遅れるときはメールをくれるようになり、ランチ以外でもメールでやりとりするようになった。
社会人入学の彼女は夕方以降は忙しくて、基本的に15時までしか時間の都合がつかないので飲みに行くことなんて出来なかった。
12時だと混むので、少し早いに彼女を誘って小一時間ほど話をするのがいつもの感じだったが、その日はちょっと違った。
彼女からかなり遅い時間に指定があって、学食じゃなくて久しぶりに外で逢った。
この頃はだいぶ打ち解けて彼女も普通に話してくれたけど、その日はなんか緊張した顔持ちだった。
「あの日のこと、忘れてないよね?」
彼女と話すときには、あえて触れない話題だったけど、忘れたことはない。
顔を隠そうとする彼女のセクシーな写真で毎日のように抜いてた。
「それで、お願いがあるんだけど・・・一緒に来て」
妊娠した?
改めて彼女を見ると、こんな地味な人妻とあんなに濃密なSEXしたなんて現実感がなかった。
「まだ決まったわけじゃないんだけど・・・もう2ヶ月来てなくて。ひとりで行くの怖いから」
産婦人科は初めてだった。
意外と男もいたけど、落ち着きなく、彼女の診察が終わるのを待ってた。
彼女に旦那とはSEXしなかったの?と聞くと、
「どうやって誘ったらいいか、わかんなくて」
いつも旦那のほうから迫ってくるので、彼女から迫ったことがないと言う。
ここ一年は旦那も迫ってくることがなく、寂しい夫婦生活を送ってたらしい。
じゃあ、俺の子で間違いないんだ?
正直、あの押しの弱さだと他の男にやられてる可能性も頭をよぎったけど、それは言わなかった。
彼女に嘘つかれてると思いたくなかったし。

「妊娠してるって」
いよいよ腹を括った。
不思議なもので、あんなことしておいて自分の都合で堕ろせなんて彼女に言いたくなかった。
「どうしよう・・・」
不安そうな彼女に、大丈夫だから逃げたりしないからと言って、
まずは彼女にどうしたい?と尋ねた。
「ごめん、ウソ」
彼女は小さい声で謝った。

「今の子もね、結婚前に出来ちゃてね」
病院からの帰り道、プラプラと歩きながら彼女はそう言った。
「Tくんの返事、100点満点かも」
旦那は?と聞くと、
「0点」
と答えた。
どういう返事だったのか教えてくれなかった。
車に乗り込んで、彼女を自宅まで送った。
だいぶ遅くなってたと思う。
日が落ちて半分ほど夜になってた。
彼女のマンションは細い横道の奥に入ったところで、近くに未舗装の駐車場があった。
上層階の灯りがついてるの部屋が彼女のうちだと教えてくれた。
彼女は黙っていた。
こんな風に密室にふたりきりになると、どうしてもあの日を思い出す。
運転してる間もずっと彼女の太ももに触れていた。
その手をスカートの中へ滑りこませてパンティに触れた。
「ダメだって・・・Tくん」
ショリショリと茂みの感触を感じながら、クリトリスを探った。
狭い車の中で、彼女に覆いかぶさり唇を奪った。
「笑子さん、彼女になって欲しいと言ったの覚えてる?」
「覚えてるけど・・・あの日だけだって」
彼女に少し強い拒否を感じたので、
「ちょっとだけでいいから、少しだけこのまま・・・」
そういって彼女の唇を奪い、パンティの中に手を入れると直接オマンコに触れた。
十分に濡れて熟した割れ目に指を入れると、ビクっと彼女の身体が震えて、
「触るだけ・・・中に入れるのはダメだから」
と手を添えて、柔襞に吸い付いている指を引き抜いた。
他の車が駐車場に入ってくる前の10分ほどの短い間、彼女を愛撫し続けた。
「今日はありがと・・・また明日ね」
笑子さんのパンティ、脱がせたらダメ?と聞くと、
ちらっとスカートをめくって、
「今日、こんなのだから。・・・ね?おばさんパンティでしょ」
そういってベージュの下着を見せてくれた。

7
投稿者:(無名)
2015/07/06 19:42:57    (GbTE74TG)
M1さんの子種で笑子さんを芽吹かせて欲しい。
別の男の子種で第二子が出来るって素晴らしい。

この際、託卵もアリですよね。
6
投稿者:(無名)
2015/07/06 19:39:26    (GbTE74TG)
>「Tくん、本当に赤ちゃん出来ちゃう」

興奮します★
はやく続きをお願いします。
5
投稿者:(無名)
2015/07/05 22:59:53    (1BIpyViK)
続き待ってます。
4
投稿者:(無名)
2015/07/05 22:39:19    (CLW0uBRt)
文章能力ありますね!
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。