ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2011/02/28 13:05:13 (SjsspTWa)
38歳の会社員です。先週金曜日に50代のおばさんとの合コンに行きまし
た。おばさん達は若い男との合コンで張り切っていてノリも良く、
盛り上がりました。2次会のカラオケでは、おばさん達に好きな男とを
選んでもらい俺は良子という既婚のおばさんとカップルになりました。
阿川佐和子似でセーター越しに盛り上がった豊満な胸が印象的でした。
良子は愛想も良く、料理を皿に取ってくれたり優しくしてくれました。
「私が選んでガッカリしてない?」と聞かれ「良子さんが最初から
1番良かったので嬉しいです。」と答えると良子は喜んでいました。
会話の途中で俺の太ももに手を置いたり、カラオケを歌うと
「凄く上手ね。私、歌の上手い男性が好き。」と気のある素振りを
見せました。また、美味しいお店の話になると「行ってみたいわ。」と
言い「今度、2人で行きますか?」と誘うと「ホントに?嬉しいわ。
絶対よ。」と言って携帯のアドレスを教えてくれた。
旦那も息子もいないし羽を伸ばしたいのが明らかにわかりました。
皆が順番にチークを踊りだすと良子も「私達も踊りましょう。」と
俺の手を取り立ち上がった。そして、チークを踊ると良子は
体を俺に密着させマジな感じになっていた。
俺は欲情させられ良子の腰に廻した手を皆にわからないよう
お尻に移動させ愛撫するように触ってみた。すると良子は黙ったまま
俺の肩と首の辺りに顔を埋め首筋に口付けしてきた。
そのエロぽい行為に興奮した俺は勃起したペニスを良子の
体に押し付けると、それを感じた良子は耳元で「元気になってる。」と
小声で言いこっそりとズボンの上から触ってきた。
「この女、滅茶苦茶エロい。」と感じやりたくなった。
「2人切りになりたい。」と囁くと良子は「じゃあ、帰り送ってくれる。」と
言った。2次回会が終わり最後に良子とタクシーに乗り込み
家までの30分ぐらいの間、俺は良子の足を触りスカートの中まで
手を入れた。途中から良子も俺のモノを触っていた。
直接、良子のアソコを触ろうとしたがパンストの中に手を入れることが
出来ないでいると良子は自らパンストと下着を膝上まで下ろし
触らせてくれた。既に愛液でアソコを濡らしていた。
家に着きシャワーを浴びると寝室に連れていかれ激しく口付けを
され服を脱がされた。パンツの上から勃起したペニスに手を這わせ
「こんなに硬くなってる。」と嬉しそうにするとパンツを下ろし
口でしてくれた。俺も良子のガウンを脱がせ柔らかい豊満な胸を
揉み下半身に手を伸ばした。良子が濡れているのが下着の生地越でも
わかった。下着を脱がせ直接触ると良子は激しく喘ぎ声を上げた。
そのまま良子の股に顔を埋め69の体勢で良子のオマンコを舐めた。
ペニスを銜えたまま「うぅーん、うぅーん。」と声を上げるのに
興奮を覚えイキそうになった。「それ以上したらイッちゃうよ。」と
良子に言うと「口でイカせたい。いい?」と聞き「若いから2回ぐらい
出来るでしょ。」と言って頭を激しく上下に振り出した。
「あぁーダメ、我慢できない。」と声を上げ俺は良子の口の中で射精した。
その後は俺が良子を責め、乳首を吸いながら指でクリを触り良子をイカせ
、もう一度良子のオマンコを舐めてイカせ、最後は良子の中で射精した。
その夜は良子の家に泊まり、翌朝目が覚めると良子が求めてきて
フェラでペニスが硬くなると上に乗りイカされた。
昼から良子と映画館に行き、そこでも良子のオマンコを触り家に帰って
良子とした。先ほど良子からメールが来て明日も良子と食事に行く約束をし
た。しばらくはオバサンとの付き合いを楽しみたい。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:(無名)
2017/04/05 10:23:32    (LVbMWzTI)
石野真子や大場久美子みたいな57才なら最高やけどな。
6
投稿者:たま
2011/03/01 17:37:53    (mUPtRuD2)
こういう熟女相手の会員制商売しようと思ってんだよね…

5
投稿者:(無名)
2011/02/28 20:17:12    (/kfT3iOF)
やっぱし。
オレはまだボケちゃいなかった。
4
投稿者:アンポンタン ◆l3NeehNe.A
2011/02/28 15:29:10    (NwqOl62H)
この前
全く同じ投稿有った
ツマラン
3
投稿者:(無名)
2011/02/28 14:44:31    (/kfT3iOF)
中々いいスレで興奮しました。

ただこの前この文章に良く似た投稿があり、削除されていたような気がしたんだけど、思い違いなぁ。
もしかしてデジャヴ?

単にオレがボケてるだけだったりして(涙)
2
投稿者:けんた   chinpopaku
2011/02/28 14:22:27    (XffpvkAQ)
いいですねぇ

おばさんはエロくて中出しし放題だから良いねぇ
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。