ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2010/11/26 16:33:17 (C6Af3FuH)
皆さんおなじみの◯◯EEで知り合った人妻サンとの話です。

その人妻サン(44歳)は、Cカップの巨乳首で、ほんわかした雰囲気が癒し系の、色白主婦サンです。
日常生活では恐妻を演じてますが、まだまだ女を捨て切れない人妻サンです。

実は彼女は、男性の前でイッたことがありませんでした。
どうやら恥ずかしさに理性が働いてしまうようで、初めて私とセックスした時も、イク手前で終わってしまいました…。

ただ、私とのセックスに今まで感じた事のない感覚…具体的には、おしっこが出ちゃいそうな感覚を覚えたようで、プレイ中も頻繁に「出ちゃう、出ちゃう!本当にダメーッ!」と半狂乱状態でした。

2回目のセックスも同じような具合でした。
どうやらおしっこが出そうになるところで理性が働き、気持ちにセーブがかかってしまう様子でした。
イキたいのにイケない苦しさというものを、生まれて初めて経験した…と言ってました。

もちろん旦那とはセックスレスですし、旦那とセックスしていた頃にも、こんな感覚を覚えたことはなかったみたいです。
私達は、セックスについてお互い語り合いながら、どうすればより気持ち良くなれるか?を話し合いましたが、男性と真面目にこんな話をしたのも、生まれて初めてとの事でした。

その結果、3回目のセックスで電マを使ってみようとの合意を得ました。
彼女も、私にかなり心を開いてきてくれて、怖いけど私とならシてみたい♪と、素直な心の内を聞かせてくれました。

そして、3回目のデートの日が来ました。

事前に下調べした電マ付きラブホへ入り、まずは電マで普通に肩マッサージし、電マへの恐怖心を少しでも和らげるよう試みました。
彼女は、普通に心地良さそうでしたが、コレでまんこを刺激するのかと思うと、自分を見失いそうでやっぱり怖い…と語っていました。

私は、彼女を落ち着かせようと優しく抱き締めながら、さらに彼女が集中しやすいように、灯りを少し落とし、ベッドへと誘導しました。
まずは彼女をリラックスさせる為に、全裸で横たわる彼女に優しくキスをしながら、巨乳首をクリクリ刺激しました。

しばらく続いた前戯に、彼女もウットリ…
次第にまんこも反応し始め、とろみのある液体が出てきました。

さらに粘液が出るように、彼女のクリを舐めまくった後に、まんこの匂いや味を耳元で囁いて、彼女を辱しめました。
ダメ押しに、私の硬く勃起したちんちんを握らせて、彼女の辱しめに拍車をかけました。

粘液量が増えてきたところで、さらにローションを追加し、グチョグチョのとろとろまんこに仕上げました。
冷たいローションにビクンとなった彼女でしたが、すぐさまそのヌルヌル攻撃に歓喜の喘ぎ声を上げていました。

そして…電マ登場です!

まずは、内股辺りから優しくローリング攻撃。
彼女の背中が、一気にグーンと弓形になりました。

そしてゆっくりと電マをまんこ近くに移動すると、激しい喘ぎ声を上げながら、彼女の全身が硬直していくのがわかりました。

私は、彼女にピッタリと身体をくっ付ける事で、何とかリラックスさせようとしました。
しかし、あまりに激しい快感にリラックスどころではありませんでしたので、急遽作戦を変更し、徹底攻撃に転じました。

彼女の身体に身を乗せ、動けない状態にした後、電マをソフトからハードに変更。
アナル側からクリへ向けて、ゆっくり且つ力強く上下させました。

彼女は、奇声とも言える喘ぎ声を上げながら、イキたいイキたい!と叫んでいました。
時折泣き出したり、全身が痙攣したりと、まぁとにかく激しかった…

そうこうするうちに、彼女もだんだん大胆になってきて…
「あぁーッ!そこそこそこッ!」
とか…
「違うの、違うの!もう少し右!んっグ!!」
などと、リクエストしてきました。

初対面の時の彼女の「仮面」が壊れて、真の女性の姿が見えた気がして、私も異常に興奮しました。
AVで観る電マプレイが、嘘じゃなかったんだと確信しました。

すると、彼女が泣きながら…
「あぁーッ!イキそうイキそう!あああぁーッ!!!!!」
…と叫びながら、激しい痙攣と共に、遂にイッてくれました。
生まれて初めて男の前でイッた相手が、自分なんだという、この上ない征服感と満足感で、私はいっぱいになりました。

彼女は、しばらく動けない様子でしたので、一緒にベッドで添い寝してあげました。
初セックスの時にはなかった、彼女から抱き付いてくる仕草に、妙な至福感を覚えました。

その後、2回目の電マで彼女はまたイッてくれました。

帰り際、彼女がポツリと呟いていました。
旦那とは…というより、自分の人生において、一生知ることがなかっただろう女としての快感を味わえた事に、素直に感謝したい。
またお願いします♪…と。

いやぁ~、電マってスゴいね!(笑)
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
10
2010/11/28 12:36:40    (1K80778q)
あのねぇ~ 人に寄って!電マを直に使っても大丈夫な人と 直ですると痛がる人が居るから気を付けてね~
皆!直でやれば喜ぶと思ったら大間違いですよ~

ベテランからのアドバイスですw
9
投稿者:(無名)
2010/11/28 11:59:33    (4yxf04Oe)
電マは凄いですからね(笑)
イケない女性が一度イキ方を覚えると意外と普通にイケるようになるものですよ。得にオシッコが洩れそうなのを我慢していたタイプなどは!
精神的な部分も大きいので電マだけではありませんから頑張って下さい。
誰でも寝るタイプの女性は別だとは思いますが!
8
投稿者:パックんちょ
2010/11/28 06:28:15    (LZlZFKZ5)
でも、そんな相手がいるだけで羨ましい限りです!
7
投稿者:(無名)
2010/11/27 02:03:36    (DCMRWgH7)

俺はセフレに、アンタはこれ(電マ)の付属品と言われたことがあります(ρ_;)
6
投稿者:まこと ◆5wU.m/G63.
2010/11/27 01:19:24    (MBsapk39)
いやいやたぶんだいじょぶですよ、電マでイク事を知れば個人差有るけど快感の意味を身体が理解するからもっと気持ち良くなりた~いって感じで、でもかなり個人差は有ります、女性の性感帯によっても違うしむしろ今までなかった部位で感じてそれがまた新しい発見(開発なのかな?)だったりして、まーさーにー女体の神秘、女って奥深いです
5
投稿者:粗ちん
2010/11/26 22:34:57    (C6Af3FuH)
たぶん私のテクとイチモツでは、彼女をイカせられないと思います…情けない話ですが(涙)

でも彼女は、私だから電マを受け入れてくれたと信じてます。

ま、そうは言いながらも、彼女が電マさえあればいいと思って、私から離れていくなら、それはそれでいいかと。

また新しい人妻サンを探すだけですから(笑)
4
投稿者:(無名)
2010/11/26 22:29:47    (fKlCuvkq)
俺も、機械に頼るなって叱られることがあります。
3
投稿者:たけし
2010/11/26 19:05:32    (qIEssEk9)
水をさすようだけど、人妻さん貴方のテクニックとジュニアで逝ったんじゃなくて、電マで逝ったんですよね?

じゃあ電マがあればジュニアはようなしって訳ですか?
2
投稿者:ボッキーノ ◆1KAwi07cG.
2010/11/26 18:37:14    (zcDypLCS)
彼女は、本当に幸せだと思います。良かったですね!確かに、電マ…凄いよねぇー。くすぐったいと嫌がる女性も、稀にいるけど、大概の女性は、潮吹くよねぇー。僕にとっても、良き助っ人です(笑)
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。