ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2009/10/24 13:32:23 (H6DAQTuX)
初めての投稿です。
最近では1泊とか2泊の国内バスツアーとかが格安でありますが、これにいつも一人で参加しては人妻さんをゲットしています。旅行へ行くと皆さん開放的になるのを狙います。
男が一人で参加すると最初は変な目で見られたりするのですが、カメラを片手にいかにも風景や町並みを撮りに来ました・・みたいな形で参加するんです。
特にバスツアーになると大半の人が奥様同士での参加が多くて、夕方の食事時になるとほぼ間違いなく一人で参加している僕を誘ってくれる奥様方がいます。
たいていが近所の人とか仲良し奥様二人組みとか四人組とかで、一人の男を誘ってくれる人は必ず心の奥にエッチな考えを秘めている方も多いんです。
まずはツアーの中盤あたりからバスや移動の電車の中などで会話を始め、風景などを撮るついでに会話をして少し仲良くなった人の写真を撮ってあげたりします。
すると旅館へ到着することには一緒に食事に・・・という自然の流れに持ち込めます。
そしてお酒も入り、気が緩み始めたあたりにこの人ならいけるかな?って思う女性に「僕の部屋ひとりなんでよかったら後で抜け出して来ませんか?飲みなおしましょ」と声をかけておきます。
するとたいていみんなが寝静まったであろう頃に「温泉行ってくるって出てきちゃった」と言いながら浴衣姿で部屋へ来てくれます。

先週末に参加した旅行でちょうど50人目の奥様をいただきました。
40代の美形の奥様で、この日も夜中の12時頃に部屋を抜け出して来てくれました。
あまり時間がないので缶ビールを1本開けたくらいに「お互い楽しい旅の思い出を作りましょうか」と言って近づき首もとあたりにキスをすると、普段はだんな様に構われていない奥様方は体を一瞬震わせながらも抵抗することなくあっさりと僕を受け入れてくれます。
この50人目の奥様もだんな様以外の男性との経験がなく体をガチガチにさせながらもセックスの途中で「待って・・・待って・・・これってイクってこと?凄い凄い?私イッタことないんです・・・怖いよゆっくりお願い・・・・・・」
そういわれながらもペースを落とす事無く激しくピストンを続けると「あぁぁぁ・・・あっあっ・・・」と言いながら思い切り体をそり上げ「いくぅぅぅ・・・・・・」
僕もあまりの奥様の変貌した姿に興奮しすぎて思わずそのまま中に出してしまいました。
奥さんは僕が中に出したことにも気づかなかったようすで体を痙攣させながら目を閉じたまま恥ずかしそうに片手で顔を覆っていたので「ごめんなさい、あまりにも綺麗すぎて我慢できなくて中にだしちゃいました」と言うと「はぁ・・・凄い」と笑いながら「いいですよ・・たぶん今日は大丈夫だから・・・大丈夫じゃなくても気持ちよかったから・・・いいの・・・」
もう会うこともない女性たちの終わったあとの姿を記念にパチリと写真に納めながら奥様は再び部屋へ戻っていきました。

翌日はたいてい何もなかったように振舞われる皆さん。
奥様方のしたたかさというか・・人生経験にはいつもまいります。
朝食の時に二人になる時には「腰がくだけそう・・・」と小さな声で僕に言ってきてくれる女性がいたりしたときには、ツアーの帰り際の休憩所のトイレなんかでフェラもお願いしたりしています。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:(無名)
2009/10/28 19:10:57    (7seW2/W6)
相手が化け物でも射精できれば勝ちですよね。

バスツアーに一人で参加って、女狙いの男ばっかりだったりしませんか?
8
投稿者:亀仙人
2009/10/27 14:01:40    (jQSA/0lj)
旅の恥は掻き捨てですからねぇ~女性って年齢に拘わらず旅先では大胆になりますからねぇ~(^O^)/ 私も数えた事無いけれど幾度となく一期一会の女性にお世話になりました。 50人で驚いている人もいるみたいですけれど、誠意も持って接しれば、生理的に嫌悪されない限り仲良くなれますよね…女性だって男性と同じように性欲はありますからね!! りょうさんの益々の活躍を期待しています。
7
投稿者:かえる
2009/10/27 00:33:12    (oW6hfr39)
50人はすごいですね。あなたは何歳ですか?
6
投稿者:よう
2009/10/26 22:41:54    (oWgzXVvw)
たとえば どこの旅行会社のどのツアーに行かれたのですか??
わたし ツアコンしてます。 

5
投稿者:レン ◆GxfiE6kYck
2009/10/26 03:16:13    (wOn/zZiD)
素晴らしいアイデア!イロイロ考えたが思いつかなかった。もう少し歳をとったら実行します。
4
投稿者:サダ
2009/10/25 03:31:44    (o2rTgGvx)
うらやましいですネボクもツアー旅行に参加してみようまた、おいしい話があったら投稿をお願いします。
3
投稿者:(無名)
2009/10/24 17:50:42    (1gcTKDlD)
50人の中には“化け物”もいたんじゃないですか?。
まあ、それくらいのリスクはしかたがないでしょうけど(笑)。
2
投稿者:智久   manager4 Mail
2009/10/24 14:57:32    (LOY4l0s1)
俺も二度ほど同じ経験あります。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。