ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2008/12/30 00:12:27 (xW8SMZKA)
昨日友人夫婦3組計6人(子供2人)で、友人宅で忘年会をしました。男3人+女1人は高校の頃からの仲間で、もう20年以上の付き合いです。
俺40歳と妻35歳は職場結婚。
加藤夫妻は同級生。
小島夫妻は最近結婚し、奥様はなんと24歳です。
今回は加藤家で鍋パーティー。
俺の妻と加藤の妻が台所で準備、男2人はリビングでもう飲み始めていました。間もなく小島夫妻が到着したのですが、奥さんメグミちゃんのコートの下の格好は、ピタッとした白い長袖Tシャツに黒の超ミニフレアースカート。
テンションは一気に上がりました。
昔話やら子供とゲームやらで適当に盛り上り、お酒も大分進んだ頃、小島が奥さんのメグミちゃんより先にダウン。こたつで寝てしいました。加藤が子供と風呂に入る事となり加藤の奥さんはタバコを買いに行くと言い俺の奥さんもついて行きました。メグミちゃんはタバコを吸わないので、洗い物する事になりました。俺は完全に酔っ払い状態でコタツでテレビを見てました。
5~6分してトイレに行こうと席を立った時、洗い物をしているメグミちゃんを見てびっくり、超ミニの後ろ姿は超エロ姿!
メグミちゃんは俺が立った事に気付いていない。俺は携帯をムービーにしてコタツに突っ込み(撮影開始の音を消す為)撮影開始。
静かに近付き下から携帯を差し込みました。その間15秒くらいドキドキでした。トイレで早速確認すると、薄紫のシルク地の様な感じのパンツが、片方食い込んで写っていました。
トイレから戻ろうとすると妻達が帰って来ました。
また飲み直しとなりましたが、2時間くらいして加藤の奥さんと俺以外みんな足だけコタツに入れて寝てしまいました。加藤の奥さんが膝掛けをみんなに掛けて寝室に消えていきました。メグミちゃんは僕の隣で、こちらにお尻を向けて寝ています。少しずつ膝掛けをづらすと黒いスカートが捲れ、もうパンツが見えている状態でした。すかさずムービー撮影開始。今度はじっくりとお尻の方から両太ももの間にのぞくパンツの膨らみまで。横を見るとなんと紐パン。そして前の方に進むと、メグミちゃんは痩せてるので腰骨から隙間が出来ていて、陰毛丸見え。もう一度後ろに戻り、今度はお尻の片側からパンツを寄せて大事な部分を直視。止まらない俺は人差し指に唾液を付けて大事な部分にあてがい、優しくいじくりました。スジをなぞる様に。するとだんだん濡れてくるのがわかりました。メグミちゃんは全く動かず寝息が聞こえています。もう一度携帯を撮影モードにして、人差し指をメグミちゃんの中に差し込みました。濡れ濡れなので、すんなりと入るかと思いきや、中はぐにゃぐにゃ動いていて、指がゆっくり食べられている様な感覚でした。指か半分くらい入ったところで、メグミちゃんにピクッと反応があり、ヒヤッとしたのですが、指はそのままで様子を見ていたら、寝ぼけているみたいで、メグミちゃんはなんと自らお尻をグィッと突き出し、俺の指がズブズブッと根元まで入ってしまいました。そしてゆっくり前後に腰を動かし始めました。目は閉じているので、完全に無意識だけど気持ち良いから腰が動いてしまうといった感じです。もう2本目の指を入れてやれと思い、人差し指を一度抜いてから中指と揃えてズブズブと入れると「はぁっ」という色っぽい声がついにメグミちゃんの口からこぼれました。すると旦那がもそっと動いたので、急いで指を抜き、膝掛けを直しました。しかし焦って携帯を閉じてしまった為、静かな部屋に、ピロ~ン♪という撮影終了の音が・・・。
俺は寝たふりするしかなく、気まずい空気が流れてしまいたした。しばらくじっとしてると、もそもそと音が聞こえてきて、薄目を開けるとこっちにお尻を向けていたメグミちゃんが、こっちを向いていて、目は閉じているけど、我慢している顔。良く見るとTシャツの裾から旦那の右手が入り、乳をまさぐっていました。下半身は角度的にみえないのですが、揺れ動くTシャツとメグミちゃんの歪む表情が最高でした。その後残念ながらメグミちゃん達は発展する事なくまた眠ってしまいました。俺も疲れて寝てしまいました。
これからムービーを見て、まだかすかに残っている指の匂いを嗅ぎながら、楽しみたいと思います。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
10
投稿者:友人代表
2009/02/08 19:45:18    (kU.IMU5G)
もう友人じゃないだろ
9
投稿者:次元
2009/01/01 03:45:54    (Ao2Poc8y)
ワルサーさん、良かったら手持ちのオリ動画と交換して貰えませんか?
8
投稿者:ワルサー
2009/01/01 00:59:51    (rcHaL/YC)
ルパンさん、五衛門さんレスありがとうございます。私も酔っ払っていなければ、とても出来ませんでした。あとチャンスは突然訪れるので何時でも獲物を狙ってる事が大事ですね。
7
投稿者:五右衛門
2008/12/31 14:34:38    (GCLtAn3D)
凄い経験しましたね。
俺も会社の同僚の家に行くといつもミニスカを穿いている奥さんがいて、
いけないとは思いつつ奥さんのミニスカを目で追ってしまいます。
同僚の手前あまりジロジロ見るわけにもいかないのですが、
つい視線が奥さんのスカートの中へ向いてしまい、
パンチらが見えた時などはドキドキしてしまいます。
俺の場合はワルサーさんのようなチャンスがないので、
携帯での撮影は無理ですが、
旦那のいる側で奥さんを撮影したワルサーさんの勇気に頭が下がります。
6
投稿者:ルパン
2008/12/31 09:56:55    (FkZqMvkr)
ワルサーさん
状況を想像して、すごく興奮しました。
携帯ムービーを見せていただけませんか?

5
投稿者:肉球   nikukyu_okinawa
2008/12/30 22:25:47    (jQGvheBs)
ワルサーさん、携帯ムービーって生々しくてたまらないですよね。

自分はそういうチャンスに恵まれないのでホントに羨ましいですね。
また報告楽しみにしてます。
4
投稿者:ワルサー
2008/12/30 12:07:46    (xW8SMZKA)
肉球さん大次郎さんレスありがとうございます。本当に最高な体験でした。メグミちゃんはいつもミニスカートなので、これからも狙います。そして報告します。
3
投稿者:大次郎 ◆CX8UsyOkPQ
2008/12/30 08:38:06    (szJvMChJ)
ソフトで軽いタッチのフェチ描写はとても好感がもてた。
2
投稿者:肉球   nikukyu_okinawa
2008/12/30 03:27:23    (jQGvheBs)
知りあいの奥さんに指入れ出来てムービーまで撮れたなんてうらやましい限りですよ。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。