ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2011/09/19 03:51:50 (qg9GtwOZ)
同じ会社で同じ部署の理恵と不倫して一年ちょっと。
昨年の会社の飲み会の後に勢いでしちゃった。
38歳ですが、見た目若くて茶髪の長い髪で口も余りいいほうではなく、ヤンキーぽく見えて最初は怖かったけど、話してみたら結構優しくて。
飲み会の後に腕組まれてホテルで。
流石は人妻さん。彼女がシャワー浴びて、交代に入って上がったら部屋は薄暗いし彼女はベットの中で待ってた。
「風呂長い」と言われたがベットの中に入ると既に裸で…
10歳年上の女は初めてでしたが、中々でした。
意外にむっちりした身体でおっぱいは小さいが感度が高くて、パンティーは何にもしないのに濡れ濡れ。
嫌がるクンニをしてあげたら声を張り上げ終わると俺のをしゃぶってくれた。
こんなキツメの女が俺のをしゃぶるのも溜まらなかったが、入れて喘ぐ姿も溜まらなかった。
脚を広げさせて上から落とす様に突き入れると「それヤバい!ダメッ!」と声を上げると痙攣させてイッちゃったり。
そのままの体制でぎりぎりでお腹の上にばらまいた。
横たわると、出したのをティッシュで拭きながら「気持ち良かった」とあんまり見ない笑顔でした。
話しをすると、旦那が浮気しててむしゃくしゃしてたらしいし、早く結婚したからかマンネリだったとか。
そんな彼女に二回目はバックから突き入れると「ダメッ気持ちいい~」と二度痙攣させてて、むっちりしたお尻を突き出す姿に征服感が満たされ、両手を後ろに押さえ付けながら突いて最後は中はヤバいからお尻に。
そのまま俯せの理恵さんとまったりしてた。
その後タクシーに乗せて帰ると、「お疲れ様~凄い気持ち良かったよ~また時間作るから」と交換したてでメールがきてました。

彼女はセックスしてイッた事が無かったらしく、それ以来一年続き今も木曜金曜休みなので、彼女と平日フリータイムを利用してます。
毎回ではないですが、中出しもさせてくれて彼女も俺とやってからバックが好きになったみたいで、突き入れて出す瞬間は最高です。
彼女も脈打つ瞬間に流れ込む感触が堪らないそうです。
まだしばらく続きそうですが、彼女の前で他の女性社員と話したりすると機嫌を損ね「〇〇ちゃん、小柄で巨乳でかわいいね」とか嫌みを言われるので注意しています。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:政樹
2011/10/11 11:36:19    (qmBPfZ8G)
この連休も初日に彼女と会ってしてきました。
夜に彼女が友達同士の飲み会で車で迎えにいって…
信号待ちで股間触られて「他の女に使ってないよね?」と触って来てそのまましばらくして国道の長い信号待ちでチャックを開けてフェラして来て「やばいよ運転に集中出来ないよ」と言うと「青になるまでぇ」と笑って舐め回し「早くシたい」と近いホテルに入って、彼女がバックを置くと脱ぎ出し、ベッドで一回目は正常位で中に発射。
遅くなるとまずいと言われ、帰ろうとし着替えてテレビをつけてアダルトチャンネルを見てたらレイプものがやってて、お風呂に入って着替えた彼女も隣で見てて、嫌がる人妻の両手を押さえ付け中に出すという内容で、こっちも興奮したけど、彼女が「無理矢理って興奮するよね?」と言われ、「好きなの?」と聞くと「本当にされたくないけど…がつがつされて逃げれなくなってってのは興味あるかな…」というから、彼女に抱き着き「やってみよ」と乱暴に胸を揉み、スカートの中に手を入れたら「いいよ…ベッド行ったらスタートね」とベッドに突き飛ばしてしました。
嫌がる彼女の服を剥ぎ取り、黒いブラも付けたままずらしてオッパイをなめ回し スカートを捲りパンティー脱がしていきなり突っ込んだ。
「アアッ!ダメェ」と声を上げて手首を押さえ付け「嫌がる割に濡れてんぞ」と言うと「ダメェ!」と乱暴に突っ込んで「気持ちいいだろ?」と言うと「良くない」と言うから、一番弱い振り落とすように突き上げると「気持ちいい!アアッ!」とイキ果てて「いやらしい女だな…」と突き上げ、「気持ちいいだろ~俺の可愛い子産んでね」と言うと抵抗する手首を押さえ付け中に出しました。
彼女もピクピクしていってましたね。

抜き取るとダラダラ精子が流れでてた。

ぐったりする彼女がしばらくして「酷い…」と叩いて来て「でも気持ち良かった」といってた。

帰ってから「二回目やばかったよ!またレイプしてね」とメールが来てましたし「二回目も一杯だしたからダラダラだよ…」と困惑もしてましたが 彼女がドMだとわかり、仕事の時のSキャラと真逆でびっくりしました。
4
投稿者:**** 2011/09/20 08:10:04(****)
投稿削除済み
3
投稿者:しんや   gsrtype5
2011/09/19 21:10:44    (XXZfH6ol)
羨ましいです。 自分も同じ経験が有りますけど、バレない様に注意して楽しんで下さい。 その後の報告期待します。
2
投稿者:(無名)
2011/09/19 10:30:11    (AaWqqBTN)
なんとか、うまいこと中出しして妊娠させてあげれば?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。