ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

許してください。

投稿者:ひろゆき ◆F7aSjnRHGU
削除依頼
2011/08/20 11:36:07 (0fhJUviY)
私は現在44歳、今の会社に勤めて20年。同じ苦労を経験しながら仕事をした同僚がいた。
私と彼は10年ほど前の同じ時期に、それぞれ結婚をした。
私には同い年の妻。彼には10も年下の奥様、それがただただ羨ましかった。
私はいわゆる「できちゃった婚」だったが、彼らには子供ができなかった。
奥様も仕事をしていたとは言え、親を含め家族ぐるみの付き合いだけに、それだけが気がかりだった。

8年も経つと、彼ら夫婦の間でそれは深刻な問題となり、私自身も奥様から直接相談されることもあった。
そのころに同僚が出世したこともあり、奥様は仕事を辞め、家庭にはいったが、
同僚はDVをするようになり、奥様の心労が見た目でもわかるようになった。
そして、奥様の苦言を聞いているうちに、私と奥様は一度、身体の関係を持った。

同僚が出張中のことだった。
午前中に奥様から私に連絡が入り、自宅まで会いに行ったら、
部屋でノイローゼ気味に悩む彼女の姿があった。
ノーメイクに部屋着。とりあえず病院へ行くことを促したが、それも拒否。
寝室で休ませようと連れて行くと、そのまま彼女の方から、
私の身体を求めてきて、涙ながらに肉棒を咥えて奉仕してくれた。
細身で色白で30過ぎの若い身体に私の理性はおさまらず、そのまま彼女の身体に挿入。
彼女も狂ったようにとても感じていた。
結局夕方まで、そのまま3回、彼女の中へ射精した。
でもその快楽の時間が私の罪悪感を深くした。

その後も同僚には内緒で奥様から連絡を時折してきたが、お互いにそのことは忘れようと心掛けた。
同僚はその後も出世し、去年郊外に家を建てて夫婦間も安定したように見えたが、今年の初めに突然亡くなった。
私は、少しの間ショックで、同僚の死を受け止めることができずにいた。

勝手な言い訳だが、
それを癒すのは奥様ひろみの身体だった。
一度味わったその身体、匂いの記憶が私を狂わせた。
ひろみの身体を自由にできる・・・そんな思いで彼女の元へ通っている。
時間を問わず、ひろみは要求に素直に応じてくれる。AVさながらにイメージプレイも楽しめる。

奥様ひろみは35歳で、未亡人になった。
そして私の愛人になった。

亡き同僚よ、許してくれ。
私は、お前をずっと羨ましく思い、恐れていたのだから。






レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:(無名)
2011/08/20 22:44:09    (.QZ3oYNm)
多分、同僚があの世で不倫知って嫉妬して仕返しするでしょう。

仕返しの相手が貴方なら仕方ないけど、こう言う場合往々として貴方の奥さんやお子様に不幸な出来事が起きてしまうのです。

なんて事書いてたらどこかの新興信教の信仰者と思われちゃうかな。
2
投稿者:ともこう   asugi7_p
2011/08/20 13:18:09    (YLCBX2oP)
なかなか読み応えありました。これからの関係が気になりますね
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。