ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2006/02/27 16:29:29 (Ih8t40F1)
無事に大学に進学し上京、女友達も出来て童貞を無事卒業した。
アルバイトは家庭教師で半年後生徒の母親から電話があり誘惑された。
シティホテルへ呼び出され部屋に入るといきなりキスされ抱きしめられた。
舌が口の中に入ってきて歯の裏や舌先を刺激しタップリと唾液を飲まされた。
まだ、うぶね。ひょっとして童貞かしら?  は、はい。(嘘)
まあ嬉しい。今日は私が先生ね。何でも教えてあげる。
立ったままゆっくりと手が服にかかり一枚ずつ脱がされた。
一枚脱ぐたびに彼女も同じように立ったまま脱いでいき、
僕がパンツ1枚になった時彼女はブラとパンティだけになった。
彼女の手がパンツの上から触れた時、もう最大限に勃起して
テントを張り先走りが溢れパンツに染みをつくっていた。
パンツが下ろされると直に握られ軽く扱かれて亀頭が完全に露出し
先からは透明な液が溢れてツーと垂れた。
まあ、大きい。すごいわ。こんなの見たことない。
握られたままベッドに押し倒されるように横になった。
彼女は僕の上に馬乗りになってから体を移動させてギンギンに勃起した
チンポに軽くキスをしておもむろに口に咥えた。
温かくてヌメヌメザラザラとした感触に包まれ、思わずうっと声が出た。
会う前に自慰で一発抜いてきたが全く効果なくあっという間に絶頂が来た。
ああ、出る。出ちゃうよ。 飲んであげる。そのまま出して。
体中が痺れ反り返るようにしてドクドクと射精した。
自分でもビックリするぐらいの量が出たが、彼女は全部飲み干してくれた。
おいしい。甘いわ。すごい量でびっくりしたわ。今度は先生の番よ。
パンティを脱がし局部に目をやると恥毛は剃られていて割れ目が見えた。
そのまま両足を広げて顔を局部に近づけると彼女は指で割れ目を開いた。
ああ、恥ずかしい。良く見て。触っていいのよ。優しくね。
プックリとした割れ目の中はピンク色で左右の襞は濡れてヌメヌメと光って
その上に小指の先ほどの突起が出ていた。思わず舌を伸ばしてツンツンと
その突起に触れると あああ、そこ。そこがクリトリスよ。もっと舐めて。
あとは夢中で舌を動かし、中から溢れ出てくる愛液を啜った。
うっ、うっ、もう我慢できない。入れて、お願い。
彼女の上に圧し掛かると彼女は手で勃起を握り割れ目へと誘った。
先が粘膜に触れると ゆっくり、ゆっくりね。焦らないで。
腰を前に押し付けるとチンポが温かなこそばゆい感触に包まれた。
あ、あ、大きい。すごい、すごいわ。もっと、もっと。
18cmがほとんど彼女の中へ吸い込まれていった。
夢中で腰を前後に動かすと彼女もそれに呼応するように動いた。
いつの間にか射精していたが、それでもチンポは勃起したままで連発した。
卒業まで大変お世話になった。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:妄想族
2006/02/27 17:03:53    (E63jVFft)
いい思いをしましたね。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。