ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
 
 

寝取らせ・妻の浮気実況報告 RSS icon

1 ... 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 ... 50
2022/10/29 08:27:38 (aGl6PQsi)
今日妻をナンパしてもらいます。
成功するかどうか。ドキドキ。
341
2022/10/24 23:25:40 (90dEnTmI)
付き合って5年の人妻彼女のK。
旦那に寝盗らせました。w
徐々に旦那とのセックスの回数を少なくさせ、2年後にはセックスレスにさせる予定です。
今回は2ヶ月ぶりのセックスをするとの事で、そのセックスを録音させました。
私とする時は触るといつもグチュグチュのまんこが、旦那とすると濡れが悪いみたいで……。
その録音を聞かせながら私とのセックスで感じまくりまんこ濡らす、可愛いKです。
342
削除依頼
2022/10/24 00:39:12 (qcNACoh0)
妻香と温泉に行ってきました。露出の好きな顔には下着をつけさせないでいた。

混浴に香を1人で入らせました。私は車の運転で少し仮眠をとってました。

1時間30分過ぎても香が戻ってこなくて、心配になって、混浴に行っても香の姿が見当たらない。

スマホは部屋に置いてあるから、連絡がつかない。もしかして、行き違いで部屋にいるかと思ったけど香はいなかった。
夜中の3時頃に香は戻ってきた。

343

妻は誰のもの

投稿者:たなか ◆1pa6FdTE8I
削除依頼
2022/10/23 10:15:29 (SwY4h7U2)
私達夫婦は同じ会社で妻は事務職で私は各所外回りの仕事で各部署を回ってます、
今年は運送係の仕事で各運転手さんの段取りをしてます、
運転手さんで50代と40代の2人と仲良くなり休憩時間に夫婦仲やエロ話などを
してますが2人から奥さん以外に30代の人妻と関係してると秘密で教えて貰い携帯の
動画を見せて貰いましたがそこには妻が映ってました。


344
2022/10/17 23:50:43 (fBfRe219)
先日会社の後輩ふたりを自宅に招いて宅飲みをしました。妻には前日に後輩との複数プレイを冗談混じりで話すと、有り得ないと怒ってましたが妻にも当日に軽く飲ませて私と後輩ふたりを含めて4人で軽い宴会状態、妻の酔いが回ってきた感じだったので前々から後輩とは作戦を立てていたので合図を出して妻のオッパイを背後から揉ませると妻は照れ笑いをしながらも私の顔を見て頬を赤らめてます。「ダメぇ~」とか言ってるくせに私が「減るもんじゃないし触らせてやれよ」と言うと照れ笑いしながら揉まれ続けてます。後輩2人は35歳と38歳と50歳の私よりだいぶ若くてイケメンを連れてきました。妻も以前に飲み会の帰りに連れて来たことがあり、私が可愛がっている部下の為よく知っています。おっぱいを揉まれてる妻に9パーセントのストロング缶の氷結を飲ませると普段はあまり飲まない妻も勢いにまかせてグーっと煽ってコップ一杯を飲み干しました。
345
2022/02/14 00:33:16 (FaZbLpcL)
45歳の会社員です。
妻も45歳、結婚して18年位……付き合ってからだと、四半世紀……25年も一緒にいる中年夫婦です。
子供もいます。

今回、浮気報告ではないのですが……。
妻を寝取られるのに興味があります。まだ実行に移すには、ハードルが幾つもあって、無理なのですが……妻には、寝取られ癖があるとだけ伝えてます。
しかし、イマイチ自分自身まだ踏ん切りも着きませんし、お相手の見つけ方も分からない状態です。

それで今回、寝取った事のある男性……住みも同じ地区の方からお話が聞きたいと思い、スレを立ち上げさせて貰いました。

経験のある方、よろしくお願いします。

また寝取られ経験のある方も、感想をお聞かせ頂けたら、ありがたいです。

よろしくお願いします。
346
削除依頼
2022/10/07 02:29:45 (gMPGgKMw)
彼女のことは大好きなんです。
大好きなのに寝取られて彼女が他の男を求めてる姿を想像すると狂いそうなくらい興奮します。無理矢理というより、「好き好き」言い合いながら愛し合う恋人みたいにセックスして欲しいです。あくまで2人には彼氏には内緒で、という程で、僕の仕事中にしてもらいたいです。そしてわかりやすいくらいの痕跡(ティッシュやゴム等)はそれとなく残しておいてもらいたいんです。まずはお話だけでも。よろしくお願いします。
347
2022/10/11 18:24:13 (kWngLC6S)
友達とご飯といって元カレとご飯にいきました。

元カレと私は裏でつながってます。
逐一報告入ります。

ちなみに結婚後初めて会うみたいなのでどこまでいくかは不明です。
やる話は全くでてないです。
ラインのやり取りも見てます。

ドキドキ楽しみです
348
削除依頼
2022/10/08 06:45:34 (aJQeGmxj)
いつもモテる話の絶えない妻は男と性欲に困ったことがなく、人数と回数が多くて誰といつSEXしたのか覚えていないこと多々あります。
妻のことを清楚な美人だと美化して会話だけの人もいますが、性事情は過激で複数の仲間で精子が出なくなるまで長時間帰さない人達や、口説いて個人的にリピートしている人達もいます。
旦那がうらやましいと言ってくれる人がいるそうですが、妻を誘っても断られて順番がこちらまでなかなか回ってきません。
349
2022/10/05 14:19:33 (vm8dNCLQ)
最近妻とのセックスもマンネリ気味で俺はたまに浮気はしてましたがコロナで中々浮気もできず悶々としてました。
最近は寝取られに興味があり妻が浮気したらどんな風になるか興味津々でした。

そんな妻が9月の連休に中学のクラス会にいきました。
妻は40で5年ぶりにみたいです。


クラス会といっても田舎なので一クラス20人しかいませんが10人位はきたそうです。
幹事は妻の元カレが監事で初体験の相手で高2まで付き合ってたそうです。
別れたあとはよく知りませんがたまにクラスで会ってたのでクラスほとんど連絡先を知ってるみたいです。

ラインで連絡を元カレと取り合っていたので風呂の時に盗み見してみました。

最初は久しぶりとかでしたが地元の話や昔の話で盛り上がって何日かラインしてました。


350
1 ... 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 ... 50
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。