ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
 
 

寝取らせ・妻の浮気実況報告 RSS icon

1 ... 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 ... 50
2022/02/14 00:33:16 (FaZbLpcL)
45歳の会社員です。
妻も45歳、結婚して18年位……付き合ってからだと、四半世紀……25年も一緒にいる中年夫婦です。
子供もいます。

今回、浮気報告ではないのですが……。
妻を寝取られるのに興味があります。まだ実行に移すには、ハードルが幾つもあって、無理なのですが……妻には、寝取られ癖があるとだけ伝えてます。
しかし、イマイチ自分自身まだ踏ん切りも着きませんし、お相手の見つけ方も分からない状態です。

それで今回、寝取った事のある男性……住みも同じ地区の方からお話が聞きたいと思い、スレを立ち上げさせて貰いました。

経験のある方、よろしくお願いします。

また寝取られ経験のある方も、感想をお聞かせ頂けたら、ありがたいです。

よろしくお願いします。
291
削除依頼
2022/10/07 02:29:45 (gMPGgKMw)
彼女のことは大好きなんです。
大好きなのに寝取られて彼女が他の男を求めてる姿を想像すると狂いそうなくらい興奮します。無理矢理というより、「好き好き」言い合いながら愛し合う恋人みたいにセックスして欲しいです。あくまで2人には彼氏には内緒で、という程で、僕の仕事中にしてもらいたいです。そしてわかりやすいくらいの痕跡(ティッシュやゴム等)はそれとなく残しておいてもらいたいんです。まずはお話だけでも。よろしくお願いします。
292
2022/10/11 18:24:13 (kWngLC6S)
友達とご飯といって元カレとご飯にいきました。

元カレと私は裏でつながってます。
逐一報告入ります。

ちなみに結婚後初めて会うみたいなのでどこまでいくかは不明です。
やる話は全くでてないです。
ラインのやり取りも見てます。

ドキドキ楽しみです
293
削除依頼
2022/10/08 06:45:34 (aJQeGmxj)
いつもモテる話の絶えない妻は男と性欲に困ったことがなく、人数と回数が多くて誰といつSEXしたのか覚えていないこと多々あります。
妻のことを清楚な美人だと美化して会話だけの人もいますが、性事情は過激で複数の仲間で精子が出なくなるまで長時間帰さない人達や、口説いて個人的にリピートしている人達もいます。
旦那がうらやましいと言ってくれる人がいるそうですが、妻を誘っても断られて順番がこちらまでなかなか回ってきません。
294
2022/10/05 14:19:33 (vm8dNCLQ)
最近妻とのセックスもマンネリ気味で俺はたまに浮気はしてましたがコロナで中々浮気もできず悶々としてました。
最近は寝取られに興味があり妻が浮気したらどんな風になるか興味津々でした。

そんな妻が9月の連休に中学のクラス会にいきました。
妻は40で5年ぶりにみたいです。


クラス会といっても田舎なので一クラス20人しかいませんが10人位はきたそうです。
幹事は妻の元カレが監事で初体験の相手で高2まで付き合ってたそうです。
別れたあとはよく知りませんがたまにクラスで会ってたのでクラスほとんど連絡先を知ってるみたいです。

ラインで連絡を元カレと取り合っていたので風呂の時に盗み見してみました。

最初は久しぶりとかでしたが地元の話や昔の話で盛り上がって何日かラインしてました。


295
2022/10/06 11:13:29 (mThopHYF)
先程、嫁からホテルに着いたと連絡ありました。
男性は4人で綺麗な腹筋をしているそうです。
25歳~30歳の嫁の10歳以上の差があります。
嫁は44歳です。

私が仕事から帰るまでには帰宅すると言ってます。

随時更新します。
296
2022/10/07 09:57:29 (D1V0.4Pb)
今年で40になる嫁。子供を産んで体型は少し崩れましたが、Eカップ。顔は倖田○み系?
度々私の後輩と宅飲みをするのですが、前からエロい目で嫁の事を後輩が見ているのには気づいていました。
(結構オープンな性格なのでノーブラキャミなどで家で過ごすのが多いため)
後輩が来てもお構い無しにノーブラの時ももちろんあります。
先週末も後輩を家に呼び呑んでいました。
その日は私の酔うスピードが早く、後輩に謝り22時ぐらいには寝室に入り寝てしまいました。
後輩も今日は早めに寝ます。と言い、いつも泊まってる客間に移動。
0時頃、喉が渇き目を覚ますと階段下からリビングの明かりがついているのがわかる。
同じベッドで寝ている嫁もいなかったので、
嫁。まだ起きてるのか?と何となく思いました。
階段を降りようとした時に。

ガタガタと弱い揺れを感じ地震か?と思ったのを覚えてます。
その直後にパンパンパンと数回…
打ち付けられてるような音が聞こえ。
私は一気に不安が込み上げてきました。
297
2022/05/17 13:40:13 (5LmzXEbC)
今私は会社にいるんですが、さっき自宅に忘れ物を取りに帰ったら玄関に知らない男の革靴が2セットも有り、まさかそんな矢口みたいな話し無いでしょ?と思い、静かにすり足で心臓の音聞こえてるんじゃない?くらい心臓が動悸してて、リビングで保険屋でも来てるのかなと思いリビングをそっと覗いてもだれも居なくて、え!じゃ、何処?
まさか矢口は無いでしょと思い寝室の方にすり足で迎ってると、もうリビングから出た瞬間男と女のhしてる声が聞こえて、
はいアウト~
でも、前からナンネットで寝取られ系の体験談など見てて、そっち系も興味あり、なんとかすり足で、寝室前まで来て、襖タイプですので、バレないようにバレないようにちょっと開けて見てみたら、案の定自分の嫁と男2人が嫁と合体してました。その時もう自分のチンコは破裂しそうなくらいカチカチで、片手でチンコを触りながら見てました。
よくよく見ると相手は昔の元カレで、元カレの友達かな?よくわからない感じですけど、もう嫁がバックで入れられて、口にも入れられてて、AVみたいな光景と声が聞こえてきて、もう凄く興奮して一回手で抜いてティッシュも無いので、そのまま履いてるパンツに出しました。
これで落ち着くかなと思ったんですが、またすぐカチカチになりながら、嫁と他の男達のSEX風景と会話を聞いてたら、旦那帰って来ないんだろう?俺たちの関係バレたらどうする?wwとか嫁に聞いてたのを聞き、え!今回だけじゃ無いんだと確信しました。そして1番ビックリしたのが、なんと嫁のアナルもやってるじゃないですか?しかも2穴同時挿入されてて、私がお願いした時は全開拒否されたのに、なんでその男2人とはやってるの?と思い、またまた、手でやってしまいました。そして中出しされてるのも確認したんですけど、仕事があった為職場に帰ってきてしまいました。途中でコンビニのトイレで手を洗ってパンツ買って車の中で履き替えて、興奮と虚しさが一気にきてます。
今日家帰ったら嫁の顔見れるのかな?
普通に寝れるかな?
嫁の顔見て興奮したらどうしよう?

みなさんもこんな経験あるもんですか?
298
削除依頼
2022/09/30 17:41:47 (1ncqYLC7)
彼女が今から寝取られます。
私が正常な限り更新します。
彼女のスマホと通話中にしながら楽しみます。
動画は相手の方に撮影して頂いてます。
更新されなくなったら察してください。
299

盛りついた嫁

投稿者:カン ◆izXORZkVZs
削除依頼
2022/10/04 01:48:08 (jJ411ik.)
ここで知り合った方と土曜についに嫁の股が開きました。
何度か宅飲みして、私は一度寝ると朝まで起きないので、嫁も油断してました。

酔ったふりして、私は寝室へ。

暫く話し声が聞こえてましたが、話し声も聞こえなくなり、ダメです、バレますからと言う嫁が抵抗してる声も微かに聞こえてきましたが、チュ、チュという音やなど聞こえてきて、絡み合ってるのがわかりました。

フェラしてるのがわかったので、隣の部屋へ移動して覗いてました。

感度の良い嫁は、手マンで寸止め繰り返され、挿れて欲しくなったみたいですが、ゴムつけないとダメですと抵抗してましたが、また焦らされ、イク寸前で止められ、生で良いのでイカ欲しいと自分で跨って腰振りはじめました。

1時間くらいツキまくられ何度もイカれてました。

その後槌槌槌

需要が有れば書き込みます

300
1 ... 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 ... 50
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。