ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
 
 

寝取らせ・妻の浮気実況報告 RSS icon

1 ... 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 ... 50
2023/02/11 07:08:41 (y1Ou91n8)
先ほど私が目覚めた時に
「ほら弘さんが起きちゃったよ」と聞こえたので
声が聞こえた方を見たら
私と目が合った妻に「ごめんなさい」と言われました。

私に謝った妻なのに
直ぐに私の事よりがっつりとハメていた友人が動き出すと
オッパイを揺らせながら友人の動きに合わせて喘ぎ出す妻でした(笑)

人物紹介をしますと
私は家主で夫の【弘】(55才)
私の妻【陽子】(48才)
早朝から私の妻とセックスしていた無二の親友【義弘】(50才)

親友の義弘とは義弘が入社以来からの付き合いで、もう四半世紀が過ぎました。
こんなにも長い付き合いですが、義弘に妻を抱かせたのは去年の夏(8月)からです。
私から義弘に寝取りの相談をしての始まりでした。
ただ一つ心配だった事が、義弘のペニスがまるでAV男優のような長尺カリデカで反り上がった立派なペニスだった事です。
決して私もと言いたい所ですが、義弘のペニスと比べたら、まずカリのデカさは劣るし、長さも少し短いです。
そして決定的な違いが、持続力でした。
五十を過ぎた頃から気持ちは有るのに勃起力が衰えて来た事です。
気持ちに反して中折れもするようになっていました。
そんな私に妻がムズがっていたのと
義弘も奧さんがセックスに対して消極的な事を悩んでいた事で
私は義弘ならと思い相談した結果、妻と義弘が合致して今の状況になりました。

しかし今聞こえて来ている妻の喘ぎ声が凄い(笑)
私との時にこんなに悦がってたかな?といつも思ってしまうほどです(笑)
しかも義弘に催促してますし(笑)
「そこそこ」「そこがいい」「そこもっとやって」「そこ凄くいい」「中が擦れて気持ち良い」「気持良くて何か出ちゃいそう」「やだやだ出ちゃってる何か出ちゃってる」
そう叫んだ後に「逝く逝く」と言って逝った妻なのに
自分から催促して潮まで噴かせられて逝かせてもらった妻なのに
その後
「ちょっと待って義弘さん駄目駄目動かないで」と妻が言うと
義弘に「駄目って言っても直ぐに逝くんだろう」と言うと
「駄目駄目駄目駄目」「逝く逝っちゃう」と言って義弘の言う通りに連続逝きさせられた妻でした(笑)
見た目は大人しそうに見える義弘ですが
セックスになるとドSな義弘で
そんなドSの義弘にドハマリしている妻ですが
義弘の限界が分らず「駄目って止めないと怖いくらい気持良くなってしまうから」と言います(笑)
そんな妻なのに、また義弘に催促してます。
「義弘さん気持ち良いよ」と甘ったれた声で聞こえたかと思ったら
「もっと、もっと強くやってズンズンやって」と催促する妻に
義弘が「こうかこうか」と言う声と同時に激しい音も聞こえると
「いい!そこいい」「ズンズン、ズンズンやだやだ逝っちゃう逝っちゃう逝く逝く逝く」
おいおい隣の家まで聞こえるぞ!と言う叫び声で逝った妻でした(;゚ロ゚)

しばらく静かだなと思ったら
丁度7時に部屋から出て来た妻が「ちょっとシャワー浴びて来るね」と言って来たので
「オマンコから白い物が垂れてるぞ」と言ったら「嘘?!」と自分でオマンコを広げて覗き込みました(笑)
「嘘だよ」と言うと「もう」と言った妻に
「朝から満足そうな顔をしているな」と言ったら「朝からクタクタ上手く歩けない」と言ってフラフラしながら浴室に歩いて行った妻です(笑)

また実況報告したいと思います。







241
削除依頼
2023/02/08 09:37:51 (EAGJrmoj)
四十代半ばの夫婦です。
夫婦になって20年 付き合いから数える23年になります。
子供は高校生の娘が1人です。

妻にはお気に入りの友人がいます
長身でスリム 娘も お父さん あの人恰好いいねと
私は彼と正反対でメタボ 頭皮薄しなんです。
彼も妻を気に入ってるみたいで 時々訪ねて来ては妻を褒めるんです
奥さん スタイル変わらないね若い時と
妻も彼のお世辞に悪い気もしないで 嬉しそうに笑っています

夫婦生活もマンネリ気味で あの時 妻が声も出しません
思い切って 妻に
なあ~3Pしてみようか
エッ3P~って3人でする事でしょう
そうだよ アイツと3人でどうだと友人の名を出したのです
驚いた顔するも イヤとは言いませんでした
なあ~一度だけしてみようか
その日は 返事は聞けませんでしたが あくる日でした

あの事だけど
エッあの事?
3Pの事
うん あなたがいいなら 私いいよ
妻の本音でした 友人とやりたかったのです
すぐ友人と会い 詳しい話を
驚きながらも 彼も妻が気に入ってると明かしたのです

娘が学校へ行ってる間 3人でホテルへ行ったのです。

242
2023/02/09 11:30:08 (gcxf4IWp)
テレビ電話中継で、嫁が他の男に気持ち良くされてるのを見せられてフル勃起してしまいました。
243
2023/02/05 17:38:45 (JPa5J36L)
久しぶりに何か遊びたい気持ちがある中、コロナ禍でエロ遊びもご無沙汰してます。
先日、仕事仲間と自分と嫁で軽く飲みに行きました。仕事仲間と嫁は初めての顔合わせ。エロ遊びしたい気分はありましたが、仕事仲間とはそんなつもりは全く無く、飲みながらお話ししてました。話の流れで、嫁がいつも Tバックを履いていると思わず言ってしまい、仕事仲間にTバック画像も見せてしまい、その時はそこで終わりで解散になりました。
後日、仕事仲間から連絡があり、嫁の Tバック姿画像を見た時から、嫁に興味が出てきてしまいもう一度、飲みに行きたいとお願いされました。
仕事仲間にはそんなに興味あるなら、誘ってみて嫁が乗ってきたらそのままエッチしても良いとOKを出しました。
近々で飲み会をセッティングして、2人の状況を楽しみたいと思います。
たぶん嫁は酔うとエロくなるので、楽しんでもらえそうな予感です。しかも調教されている嫁なので、久しぶりに乱れてくれるのを期待してます。
244
削除依頼
2022/10/25 14:05:25 (FX2hNyRh)
妻を他人の性処理肉便器に堕としたい欲が高まり過ぎてEDを発症しました。

妻ですが30代前半、ハーフで美形(若い頃の土屋アンナやベッキー似)、Dカップ

周囲からは昔から可愛い、綺麗と言われ続けてまして私としては鼻高々だったんですがそんな妻が他人に使われ汚されるところを見たくて仕方ありません。

ずっと我慢してきましたが今では貸し出した男性に又貸しされたり複数で穴という穴を使われたり風俗で働かされたりしてほしいと思うまでになってしまい、妻との普通のセックスでは興奮せずといった感じです。

まずは他人棒に貸すまでのハードルを越えたいのですがなかなかカミングアウトもできてません。
ネットで妻とのハメ撮りを晒すだけでは満足できなくなりました。

お力添えをお願い致します。

245
2023/01/20 18:34:49 (yh3uQvCg)
40歳ふくよかな妻を普段の生活からきっかけを作り寝とってもらいたいんですが、どうやったらいいのか悩んでます。
いい案ありませんか?
246
2023/01/29 20:46:37 (VRdI8JrQ)
私の嫁は、47歳でとても美人で仕事もできる。
そして、旦那である私以外とは浮気をしないと、頑なに言ってる中で、あえて1か月、セックスせずにレスの状態にしてみた。
普段は週に1回か2回セックスをし、外出してるときは手をつなぐほど愛している。

理由は寝取られたいからだ。
そんな妻を見てみたい。

妻の職場で寝取ってくれる人がいたら、本当に興奮するだろう。

美人な妻の写真に、精液をぶっかけるAVもあったが、気持ちがよくわかる。
247
2023/01/27 23:14:50 (XCO5QKWG)
現在、ナンネ単独さんに妻を車内貸し出し中です。
248
2023/01/16 20:07:50 (aUF2eZUD)
妻の浮気を発見しました。
現在泳がせてます。

全く怪しい行動はなかったのですが正月に暇で何気に自分のスマホでGooglemapのタイムライン機能を見て過去を振り返って見てました。

妻はどこ行ってるんだろうと気になり見てみると月1でラブホに行ってるのを発見。

嫁はスマホは見ていい派なんで見ても怪しいのなし


249
2023/01/22 14:58:13 (.ksIk9PK)
妻に全裸にコートだけ羽織り、アダルトショップに1人で行かせました。
何人か男性がAVを見てます。
妻から男性に声をかけるようにメールで指示しました。
男性にコートの中を見せてあげるよにと遠くから妻を見てます。
250
1 ... 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 ... 50
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。