ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
 
 

寝取らせ・妻の浮気実況報告 RSS icon

1 ... 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 ... 50
2023/03/06 20:31:35 (HflXQFVQ)
僕40歳  妻35歳の結婚10年になる夫婦です。子供はいません。
住まいは会社借り上げのマンションの寮に住んでいます。
僕は仕事のストレスか何故突然勃起しなくなってしまいました。
そしてこのナンネットを知って色々と刺激とみなさんの体験を読ませていただきリハビリに励んでいます。
しかしなかなか…
そして妻と一緒に寝取らせ、寝取られの報告を読み2人で試してみる事にしました。
そしてあったかくなってきた事もあり、今日から少しずつ妻が露出っぽい事をしていくことに。
これからは妻に報告の書き込みをさせます。
僕は妻がエロサイトに書き込む文章を皆さんと同じように読んでいきたいと思います。
231
2023/03/17 10:54:44 (QoaiWNV9)
実体験なのであまり盛り上がったストーリーにはならないのだけれど書き出してみようと思う。

妻は美人で性格も明るくて周りからとてもモテる女だ。
俺はアプローチしまくって結婚まで辿り着けた。
子どもは2人、俺の収入も並より少し多めで家族サービスも欠かさなくしてこれたのでうちの家庭は問題ないと思っていた。

俺が足の骨を折る大怪我を負ってしまい完治するまでの間自宅で仕事することになった。
そこで妻の奇怪な行動に気がつき、そこから浮気が発覚した。
朝洗濯をして子供を幼稚園に送り届けて帰ってきてから家の掃除を終わらせ買い物を終わらせて午前の仕事が終わり午後の仕事まで時間が空くのだが、何故か2回目の買い物と言って出ていく頻度が高かった。
そして、大したものは買ってこなかったのだから何かしらの怪しさをすぐに感じていた。

俺は妻に惚れ込んで結婚したのだから微妙な変化にはそりゃあ気がついた。
大抵その2回目の買い物は家を出て2,3時間経つと帰ってくるんだけど、なんというか身体のしなやかさや動きが変わるし、表情もどことなく機嫌が良いというか艶っぽかった。

妻が迂闊だったのは洗濯だ。
2回目の買い物に出る日に限って下着の洗濯物が1セット多いのだ。
つまり、外で男と会っている時は下着を汚してどこで替えているかはわからないが着替えているということだ。
妻の買い物のカバンに小型ボイスレコーダーを仕込んでチェックメイトだった。

浮気相手は家を出てから10分もしない場所に住んでいてその家に通っていた。
妻のおねだりするような甘ったるい語り口調やギラついた男の迫る声、そして妻の喘ぎ声が生々しくレコーダーに収録されていた。

俺の怪我が治ってから通っていた男の家を特定して集めた証拠を妻に突きつけた。
女の常套句「違うの!これは違うの!」をいただきましてからの、俺が一喝するとサササーっと土下座した。
俺はまだ妻を愛する気持ちがあったから、今回のことは不問にすることにした。
というのも何回か録音したボイスデータに男達が俺のことを馬鹿にするようなことを言っても妻は便乗して俺を貶めるようなことは言わなかったからだ。

そもそもあの男達はなんなんだというのと何故浮気したのかと妻に聞いたら、男達は大学時代にずっとつるんでいたセフレで同窓会で家同士が偶然にとても近い場所にあったせいであれよあれよのうちに関係が再び繋がってしまったとのこと。
調べたらこれは本当に偶然で、うちのマンションは俺が決めたし、浮気相手も前からそこに住んでいた。

夫婦仲は全然冷え切っていないし、セックスレスでもなかった。俺はどちらかというとセックスは強い方だから旦那の不能に不満を感じて不倫していたとは思えない。
妻は文字通り、浮わついた気持ちで"浮気"をしていただけだと結論づけた。
もし俺から気持ちが離れていたと感じたら離婚したかもしれなかったけど。

もちろんその後お仕置きを含めたセックスをしまくった。
俺はこの尻軽モテ女を落とした男なのだ。
付き合う前に男遊びしていたであろうことはなんとなく感づいてはいたし、今更今回くらいの一件くらいで、手放すわけがない。
ただ弊害があったのはあれ以来、妻との間に主従関係ができてしまって少しやりづらい。
でもまぁ...幸せにしてやんから安心してついてこい!
232

20代の人妻彼女がOKを

投稿者:まさ ◆1KAwi07cG.
削除依頼
2023/03/11 15:27:11 (dG.Ck9J2)
20代の人妻彼女が、かなり私にハマってきていたので、私の寝取らせ癖をプレイ中に耳元で囁くようにしていた。この前、同じように囁いていたら、「私が誰か知らない人に抱かれても平気なの?」って聞いてきたので、「多分、激しく嫉妬するだろうね。でも凄く興奮する。」みたいなやりとり。最後に「3P相手探しておくからいい?」と最後に聞いたら、否定しなかったので、勝手にネットで募集。後日「そういえば、3P相手募集したら、いっぱいきたよ。」「仮にどの人だったら大丈夫?」って見せたら、何度も見比べて、「この人かな?」
「それじゃ、連絡するね。と」

233
2023/03/05 12:26:51 (vaCaodXL)
友人を我が家に呼んで宅飲みをしました。

酔った勢いもあって嫁と友人に風呂に入るように言い、私は一人で飲んでいました。

二人が上がって来てそのまままた飲むのかなと思ったら、二人して夫婦の寝室へ入っていきました。

こういうことは時々やっているので私も参加するために風呂に入りに行きました。

上がって寝室へ行くと二人は裸になって抱き合っていて、私を見ると出て行くように言うのです。

仕方なくもう一度飲んでまた部屋に行くと今度は二人して裸で抱き合いながら寝ているんです。

仕方ないので二人に布団だけ掛けて別の部屋で寝てしまいました。

妻を寝取らせたつもりが寝取られてしまいました。

これが1年前の話ですが今妻は友人の家に週末になると泊りに行くようになっています。





234
2023/03/05 07:44:12 (k6eYqYxx)
昨晩から初めての円寿に、トップ画の彼女を連れていくことが
出来ました!!
・・・ですが、お酒を飲んで酔いモードにして見せ合いOKとさ
せたとこまでは良かったのですが、ホテルに着いたら彼女が
寝てしまい・・・終了っ。。。

連絡くださった方々、部屋まできていただいたカップルさん、
すみませんでした。

ちなみに、私の彼女は事前に一緒にお話しをしたりとか、
お酒を4人で飲んだりとかは恥ずかしくて嫌らしいんです。
そんなパターンだと、いきなりしている部屋に行くか、来て
もらうかがいいんですかね。。。

これから複数を楽しみたいですが、色々誰か教えてくださ~い。
ちなみに、やっぱりデカチン単独さん興味あるみたいなので
末長くやり取りできる方、カップル様同様連絡お待ちしております!

黄色は、hiro1717171です。
つまらないご報告ですみません。m(__)m
235
2023/02/25 20:47:07 (lk6WKY7A)
ベッドで待ってたらセフレと先輩が風呂場で!笑

風呂場から聞こえるセフレの喘ぎ声に勃起して来た!笑
236
2023/02/19 12:33:34 (T/mYVjHg)
金曜日の夜から私の可愛いうさぎちゃんを狼たちの前に差し出してきました。

もう何度も体中を噛まれ犯されていると思います。

帰りは今晩の11時予定ですが、うさぎちゃんが無事か心配です。

たまに狼たちから写メや連絡があるのですが、夜中まで可愛がられているようで寝かしてもらいないようです。

写メから狼たちは少なくても5頭、まだ写っていない狼もいるかもしれません。

白いうさぎちゃんの肌がキスマークや興奮で赤くなっていました。
237

(無題)

投稿者:じん ◆S5JAQCd/Ck
削除依頼
2013/11/20 12:39:53 (DROFymBx)
店を変えバーのカウンターに座る時には自然とツーショットとなり、Bさんは本気モードで口説き始めた。
妻の身体に密着し、妻の内腿を触りながら…。
A子とCさんはすぐに店を出てホテルへ向かった。
妻は口説かれてるのを楽しむように笑顔だった。妻とBさんが店を出て、腕を組んで歩いた先にラブホテル。
躊躇する妻をBさんは強引に抱き寄せ、路上でキス。そのまま肩を抱かれ、会って数時間の男とラブホテルへ入ってしまった。きっと私の事など考えていなかっただろう。

ホテルの部屋ではしばらくソファに座って、過去の経験を話した。17で同級生と初体験をして、高校を卒業するまで毎日の様にセックスしてたこと、25で結婚するまでに10人以上とセックスしていたこと、出産後に以前勤めていた会社の男2人と浮気して、内1人は今年の夏まで1年間ほど週一で昼間の車内や外でセックスしてたこと、私が居ない昼間頻繁にオナニーしていること、旦那に言われてノーパンで外出して露出癖になってること…。
238
2022/12/10 22:53:00 (ogxPA7ba)
昨日の夕方から奥さんが来ています。
行き場がここしかなかったのか、答えが出るまで置いてほしいってことでうちにいます

旦那も来ましたけど、答えが出るまでそっとしておいてほしい無理なら出るとこ出るという奥さんの言い分に負けたみたいです
239
2023/02/13 20:53:34 (xxeocmlA)
これからアダショで塾妻を行かせたらどうなるでしょうか?
240
1 ... 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 ... 50
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。