ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
 
 

寝取らせ・妻の浮気実況報告 RSS icon

1 ... 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 ... 50
2023/05/20 08:40:46 (glNzckEY)
今日のお昼、久しぶりに妻を他人に抱いてもらいます
昨晩から興奮が収まらず、今朝も早々に目が覚めてしまいました
気持ちが落ち着かないので、こちらに投稿することにしました。文章が上手くないのですがご容赦ください。

妻と私は共に30代半ばで子供もいます。結婚して10年になりますが、子どもが早く寝たときなど夜の営みもあり仲の良い夫婦だと思います。

ですが、私はどうしても抑えられない寝取られ性癖を発症しており、結婚3年目くらいから何度か妻にお願いをして他人棒に抱かれてもらっています。
他人棒に抱かれた後はそのことをオカズに妻を抱きまくるのですが、半年~1年くらいでまた見たくなりお願いしてしまいます。
だんだんと妻も私の性癖のことが分かってきており、普段の営みの時には、
「他の人のチンチンでイかされちゃったら好きになっちゃうかも」とか
「クンニで気持ち良くなったら生でしちゃうかも」
というように私のことを挑発して楽しんでいるようです。
また、こういった活動を通じて、妻も人に見られることを妄想すると興奮をする露出性癖を発症してしまったようで、きわどい服装で散歩して見られたいと言ってくれるようになりした。

妄想では色々と積極的になってくれる妻ですが、実際に会うとなると中々慣れるものではなく、数日前から少し元気がないです。
そんな妻を見て申し訳なく思う反面、そんな様子なのに男性との行為では感じてしまう妻を妄想するとさらに興奮してしまいます。


前段はこのくらいにして、今日の話です。

今日お願いしている男性(Aさんとします)は、実は2年くらい前に1度妻の相手をしてもらっています。
妻が痴漢プレイをしてみたいということもあり、ネットカフェにてお触りをお願いしました。ただその日は天気が悪かったこともあり、店内は思ったより人が多く痴漢プレイは上手くでなかったそうです。そして早々に個室に戻ったとのことでした。
妻からの報告で、個室ではディープキスから始まり、たくさんクンニをしてもらったそうです。すぐ隣に人がいる状況で舐められているということに興奮し、とろとろに濡れてしまったとのことでした。Aさんのモノが欲しくなってしまい、もういれて、とおねだりしたそうです。Aさんからはスカートをめくった後ろ写真や、個室の壁に手を付いてバックで入れられ声を押しころして感じる妻の動画が送られてきました。凄くエロかったので今でも時々オカズに使っています。

前回は短時間であったことと、妻もAさんに好感が持てたこともあり今回またお願いすることになりました。
妻に確認したところ、ネットカフェでは中々制限が多いため、今回はホテルの方がいいとのことだったので、お昼頃に待ち合わせをしてAさんの車で入る算段になっています。

長くなりましたが、ここまでが今日までの経緯になります。
今日はAさんからの報告を待って更新していきたいと思います。


211
2023/05/08 11:54:31 (XBk0Afxi)
GW、妻を連れて実家に帰ってきました。
丁度母の墓参りもしたかったのでいい機会と思って、、
土曜日には妻を連れて帰る予定だったのですが、親父が熱を出してしまい妻が看病するために一人残りました。
実は4年前に妻と親父が怪しい関係になっていて、ちょうどその時私に転勤話が出ていました。
何もなければ私が単身赴任で行こうと思っていたのですが、二人の関係が危ないと思い妻も連れて行ったのです。
今年はコロナも終息したと思い久し振りの帰省でした。
この4年間妻と親父のことを思い悶々と過ごしてきました。
しかし、去年あたりから妻の寝取られに興味を持ちだし、今回妻だけを置いて私だけ帰ってきたのです。
何もなければよいのですが、帰ってきた夜から昨日一日二人のことを考えながらオナニーを何度かしてしまいました。
今頃妻は親父に抱かれているのではないか、親父の一物を妻が咥えているのでは、、、
元気になったら二人で風呂に入るのだろうか、、なんて思いながら自分で自慰行為を、、
妻からは3度電話連絡がありましたが、通話中に「キャー、今ゴキブリが、、」とか、「あっ、誰か来た」とか言って切られて向こうで何をしているやら。
こっちは自分の物を扱きながら妻と話をしているというのに、、、
念のために、私の親友に親父の家を時々見てもらうように言っています。
妻からの最後に電話では、あと3、4日したらお義父さんも元気になるだろうからそれから帰ると言っていました。
ただの風邪に妻一人泊めるなんて、、さっき出したばかりなのにまた勃起してきました。



212
削除依頼
2023/05/17 17:58:35 (jbwuztLT)
18時30分に熟妻は単独さんと待合せ(阪◯尼◯噴水のとこ)。
私は夜勤の仕事…
めっちゃドキドキしています。
213
2023/05/13 13:51:18 (BQ1OEY9Q)
去年旦那の説得に根負けして寝取られを始めました。
あれから3人の方としましたけど、私には未だに旦那が言う寝取られの良さがわかりません…

逆に私の気持ち的にはすごく辛いです。
旦那が好きだからしてるけど、好きな人に他の男性としてるところを見られるって私的には凄く苦しいです。
男性は体の快楽=気持ちの快楽なのでしょうか…

旦那が見たいものは私にとって見られたくないもので、割り切ればいいんだって頭では思うんですけど割り切れてないです。
逆に気持ち良くなっちゃダメだ、申し訳ないって思ってしまいます。

私が向いてないのか考えすぎなのか、他のこう言うことしてる女性はもっと受け入れて楽しんでるんでしょうか…?

一応旦那も私の気持ちを気にかけてくれて、見られたくない時は出て欲しいとか言うと従ってくれるけど、それは私のわがままなんじゃないかとも思うし…
どうすればいいんだろう…

多分私の本当の気持ちって旦那にも伝わってないんだろうなって思って書いてみました。
もし旦那が読むことがあれば、こんなふうに考えてるよってわかるのかなぁ…

まとまりがなくてごめんなさい。
214
2023/01/26 10:43:00 (cHJ/B/jf)
妻51歳私50歳
妻は小学校の用務員の仕事をパート勤めしておりました。妻は若いアイドルが好きでテレビなどでドラマをよく見ていました。
職場の同僚は、お年寄りが多く、妻は若い方でしたので、浮気などするなんて思ってもいませんでした。しかし、家での様子が変わっていきました。
私は、良い50代にするなんて言ったり、
携帯をトイレや風呂場に必ず持ち込んでいると
か素っ気ない態度になったりしていました。
ある時、携帯の画像を見たらなんと若い男性が写っていて、問いただしたら小学校の先生でした。年齢は25歳。
自分の子供と同じくらいの男性です。
そして、妻からその男性が好きだと言われました。その時、なぜか凄く興奮してしまいました。妻が25歳の男性に抱かれている様子を想像したら興奮して勃起していました。
少しずつ彼との関係を聞き、今後について話し合っています。寝取られ癖が芽生えるような気がします。
215
削除依頼
2023/05/04 22:10:46 (JaoKuR/p)
今まさに妻が寝取られに行っています。
相手からの報告を待っている状況です。
興奮MAXです。
216
2023/04/18 12:23:41 (zIrRUL2x)
妻50代、子供に去れるが間々にさせました。射精しても、立ちぱ成し、連続連続連続の交尾。妻も(アッアッ、イックイックイック)の感じです!気絶しても、腰を動かして、射精したら、交代するときに妻はオシッコ噴射します!オシッコを浴びながら交代して激しく交尾。1週目で気絶。
2週目痙攣。
3週目水分補給したら、潮、オシッコ大量噴射、よだれ。
4週目から全員身体中液体だらけ!何十週やりました。妻は又やりたいらしい!
217
2023/04/23 08:23:09 (dVFiO4p6)
妻ではなく娘の裕子なんですが、、

娘とは7年前に関係を持ちました。
娘が大学2回生に入ったころで私が46歳の頃です。
妻はすでに亡くなっており、私が娘を手籠めにしたのです。
最初は泣いていましたが2度3度重ねているうちに気持ち良くなったのか娘の方からベッドに入ってくるようになりました。
すでに男を知っていたようでその男より私の方が良かったようです。
しかし、娘が結婚をしたい男がいると言い出し、私と同居を条件に許しました。
すでに関係は終わったと思っていたのですが、娘のあの時の声が聞こえると私を挑発しているように思います。
子供まで作ってしまい、いくら他人との間に作った孫でも娘の子供なら可愛いです。
男に娘を寝取られ子供まで孕まされ産まされ、私は一人ベッドの上で右手の娘を思い出しながら自慰行為をしています。
そんな娘が今度はお父さんお子が欲しいと言ってきました。
私の自慰行為を知っていたらしいのです。
最近は月に1~2回仕事を休んで娘を抱いています。
娘を寝取られ、今度は娘を旦那から寝取る父親です。
孫はまだ8か月、娘のオッパイを吸う横で私の物をしゃぶらせ子作りの準備をしています。







218
2023/04/11 19:01:04 (jFebqkGi)
僕と妻は同じとこでカットしてもらっています。
通い始めで5年くらいかな?
行くのは妻は平日で僕は週末の休みの日でオーナーさんは夫婦だと知っています。
お店は個人経営でオーナーさんと従業員が2人。
僕が行った時はオーナーさん担当なんで良く下ネタ話をしていました。
オーナーさんからうちの妻もほめてもらっていてタイプらしく僕から寝取らせをもちかけました。
1か月くらい前から妻はカットしたいと聞いていたのでオーナーさんと打合せして予約いっぱいって断ってもらっていました。
そしてお待たせしてるんで営業終わりならって返事してもらいました。
妻からカットの話題がずっとでてたんで僕はセックス中もオーナーさんを意識するようにオーナーさんのチンポなら?とかどんなチンポやろね?とかオーナーさんとセックスしてる想像してみ?とか言いながらやってます。
妻もオーナーさんはお気に入りなんです。
さあ…従業員が帰った後の2人っきりの美容院。
どうなるか楽しみです。
219
2023/04/10 21:21:59 (Pn9EVNrX)
妻を2年説得しついにこの日が来ました。
妻38歳 3人子持ちですがネットで見つけた24歳と今密会中です。
21時に待ち合わせで今GPS見てるとホテル街へ向かっているようです。
妻には、彼がシャワー中に通話モードで枕元にスマホを置くように指示しています。そしてプレー中に一度電話してくるように伝えています。

220
1 ... 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 ... 50
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。