ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
 
 

寝取らせ・妻の浮気実況報告 RSS icon

1 ... 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 ... 50
2023/08/19 15:08:45 (bx4tjHtt)
私は40代前半です。

子供達も成長し塾等にお金が掛かるようになりフルタイムで働いてます。

フランチャイズの飲食店なので大学生のアルバイトもいて休憩中とかたわいもない話で盛り上がったりして飲みに誘われました。

旦那も出張中だからOKしました。

最初はビールで乾杯して賑やかに飲みました、途中で美味しいカクテルがあるよって言われ頼むと甘めで凄く口当たりの良いカクテルでつい2、3杯飲んでしまったんです。
その後違和感で目が覚め気が付いたらベッドの上で全裸でした。
アルバイト君2人が交互に私に挿入し中出しされちゃいました。

顔の分かる全裸写真を何枚か撮られてしまいました。


171
削除依頼
2023/08/05 13:55:07 (fpwlROe2)
妻29歳、私43歳の夫婦です。初めて妻を知り合った男性に貸し出しをします。

カフェで男性と待ち合わせです。
172
2023/08/16 07:44:14 (fFOedGyu)
今から仕事なんですが、夕方からの男性に会う予定です。旦那の知人なんですが、会った事のない方です。旦那に頼まれ、一度だけの約束で会ってきますが、どうなるのか不安しかありません。

173
2023/08/18 07:52:21 (XEJv2Pl7)
妻が浮気している。
俺にはバレていないと思っていて、平日家にも男を連れ込んでいる。
俺と妻はSM夫婦で、それなりに相性も良いと思うが、妻は一つだけ、若い男に隷属したい、という性癖があって、一回り歳上の俺では、そこだけが満たせないみたいだ。
俺も煽ったよ。お前みたいな、40近い年増で、なのに顔も体もいやらしい女が望めば、若い男なんてすぐ捕まるだろうな、とか。
妻の浮気相手は坊主頭の若い男。大学生くらいか。高校生ではないと思いたい。
男がチャイムを鳴らす前から、妻は全裸。家に入ってきた男を土下座でお出迎え。
男の靴下を脱がせて足の指を舐める。
首輪にギャクに洗濯バサミ。いつも俺たちが使っている道具だ。
鼻フックに、マジックで顔にまで落書きされて、酷い顔になっている。
避妊はしていないのかな?中に出された精液を自分でかき出して舐める妻。
さらにお掃除フェラ。男はスマホを見ている。
さらに、ダイニングのテーブルの上で妻に浣腸。冷蔵庫から取り出した牛乳と水を混ぜている。そのまま、テーブルの上で、風呂場から持ってきた洗面器の中に出した。
出し切ったあと、男が妻のアナルを舐めてから、妻にキス。本当にキスか?排泄物の口移しだったら大したもんだ。
家に5つ仕掛けたウェブカメラで全部撮ってある。
フレームレートはあまり高くないが、画質は高め。音が拾えていないのが少し残念。
このままずっと放置するつもりはないよ。
でも離婚とかも考えていない。
どうやったら、この2人を揃って奴隷にできるかな、と考えている。
174
2023/08/16 20:28:28 (fKSD4rgf)
還暦前のバツ1のオジサンです。
遠距離の女性を生活管理や体罰で躾けています。
最初は排尿管理や性欲管理を基本とした生活管理から始めて、
言いつけが守れなかった時は通話しながら自らお尻を叩いてお仕置きさせることもあります。

イメージ的には厳しい両親や部活の鬼コーチに体罰を受けるイメージです。
理解できる方であればS or M 男女を問いません。
かなり偏った性癖ですが興味ある方はご連絡ください。

175
2023/08/15 18:39:45 (YU/wVvja)
お久しぶりです(笑) 
美佐です エッチの活動は続いています(笑)  

旦那 彼 山ちゃん ゆうた君 
そして会社に実習に規定た ベトナム人とも  明るい性格のヤン(ベトナム人) 仲良く話しているのを彼が見て ヤンともシテ見るか?(笑)と言い出し それが現実に 滞在期限が切れる半年間でした 絶対に秘密が約束でした

おちんちんは黒いけど 包茎でした(笑) フェラしてあげると喜んでいました  彼が見ている前でのエッチ 

ヤンは 彼が一緒でびっくりしていましたが 「美佐は俺の女 俺の言う事は何でも聞く」 「お前も美佐とヤりたかったやろう 生で出しても良いぜ」 

と笑っていました。  
初めての外国人 体臭は少し有りましたがクンニが気持ち良かったです(笑)

ヤンは 今迄の中で美佐さんが最高です と言ってくれました 

旦那の友達の 山ちゃんは 旦那には悪いが 美佐ちゃんの身体を経験すると離れられない 奴(彼)は好きじゃないけど 感謝している  
此れからも続けよう と 

若いゆうた君は 同世代の彼女とエッチしていると言っていますが 美佐さんの方が数倍良い と言ってくれています  私も若い彼女に負けまいと必死です(笑)  

旦那は 相変わらず回数をこなすだけで早いです(笑)  

詳しくは過去の 書き込み見てください   

ヤンとは半年で 5~60回したのかな 
ベトナムに帰国しました 

先月から モンゴル人とも 
体格が良く 駅弁が最高に良いです 

彼は 旦那が知らない美佐は 多国籍軍の精液を上下に受けている (笑) 
と笑っています 

モンゴル人とのエッチ 此れから報告します 
176
2023/07/31 17:22:10 (jYcao.e2)
私46歳、バツイチで再婚して今は35歳の妻がいます。
元妻は現在51歳、子供はできませんでした。
というより子供を作らないようにお願いをしていたんです。
元妻と付き合ったのは私が30歳の時で2年後結婚をしました。
当時私は起業をしていて妻との営みよりも会社経営の方を重点的にしていました。
しかし5歳年上の妻と言うこともあり、だんだんと営みの方へ変わっていったのです。
同じ初婚と言っても5歳違うとセックスの経験が違うのか、何時も妻にリードされていました。
そんな妻を私は会社のために使っていたのです。
取引会社の役員を我が家で妻の手料理で接待は当たり前で、結婚して3年が経つ頃には役員たちに抱かせていたのです。
しかも取引先は一社だけではなく当時は四社、一社につき3人程度ですからほぼほぼ10人でした。
その10人程度の役員を年に1回から多い人で3か月に1回妻を抱かせていました。
最初の頃は私が隣の部屋にいて、妻と役員が寝室で二人だけで抱き合っていたのですが、慣れてくると私に妻との行為を見ているように言うのです。
妻も恥ずかしかったようですが、でも嫌とは言えなくてじっと役員の言うことを聞いていました。
妻と役員の行為を見ていると、妻は私以外の男性に抱かれている時は(ああいう声を出してあんな顔をするんだ。)と見るようになっていったのです。
もちろん妻には役員たちに抱かれるときからピルだけは飲むように言い、ピルを飲みながらコンドームを着け妻の膣に直接精液が注がれることのないようにという配慮はありませんでした。
役員の中には妻のフェラで口内射精をする人もいて、掌に吐き出すと「なんだ、私の物は飲んでくれないんだ。」と言い、妻は仕方なく吐き出した精液をもう一度口に入れ飲み込んだこともありました。
役員たちが帰った後の妻は私に、「あなた、、抱いてください。」と言ってきたのですが、妻と役員の行為で勃起していた私の物も妻一人になると起たなくなってしまうのです。
そんなことが何度も続くと、妻は役員の一人と外で会うようになりついには妻に離婚を言われてしまう羽目になったのです。
そして私が40歳、妻が45歳の時に離婚が成立ししたのです。
離婚した当時は妻が私に隠れて浮気をしたので、、と思っていましたが、私がもっと妻のことをかまってあげていたらと悔やんでいます。
私は3年後今の妻と結婚をしたのですが、取引先には内緒にしています。
元妻は浮気相手の役員は結婚をしたのですが、役員の方が4年後に亡くなってしまい一人でいます。
時々ですが私の仕事を手伝ってくれ、取引先の前の役員や新しく役員になった人に抱かれています。
私は元妻に感謝しながらも今の私より11歳年下の妻も役員たちに抱かせようかと思っているこのごろです。
今の妻にはどう話せば、、と思っています。

177

今日初めて…

投稿者:しん ◆UKP3F95F2.
削除依頼
2023/07/29 12:00:05 (AF.VACai)
37歳夫婦です。
今日、初めて妻を貸出しします…。
夕方に出発なのですが、今から心臓が破裂しそうです…、
妻も不安そうな、ワクワクしてそうな何とも言えない雰囲気で、今までに無い空気感になってます。
ここまで来て、妻が他人とセックスするのが信じられなくなって来ましたが、この興奮橋何なのでしょう…!
とりあえず居ても立っても居られず、投稿してしまいました。
178
2023/07/24 21:40:37 (pInypEBS)
貸し出し中で
ホテルに着いたと嫁から連絡が来ました!

男「これからヤラせてもらいます」
これだけで抜けそうです!

中出し予定ですので、画像動画が送られてくるのが楽しみです!
因みに嫁はピル飲んでません!

179
2023/07/06 23:36:10 (66STDYpg)
20年前、私が38妻が30 妻の不倫男50の時の話しです。此れは現在も進行中の寝盗られた話しです。 


3人は同じ職場で同じ部署 不倫男は歳上ですが後輩です。  

男と何気ない話でちょくちょく言い合いをしていました 喧嘩するほど仲の良さと言っても言い感じでした。 

妻は精神が弱く、病院でハルシオンと
精神安定剤を貰っていました。 職場も忙しい中 妻を連れて病院に行くため残業を断り帰る時  理由も知らない男は 「嫁だけ病院に行かしたら良い」と言って来ました。  精神科に行くと言えない為 駄目と言って帰ろうとすると  

男が 「そんなに嫁が大事か? 寝盗ってやるぞ」と言うから、 

私 「やれるものならヤッテ見な、起つか」と言い帰りました。 

気付くと2か月もしない内
男に寝盗られていました。 

続きます。
180
1 ... 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 ... 50
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。