ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
 
 

寝取らせ・妻の浮気実況報告 RSS icon

1 ... 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 ... 50
2023/10/04 19:09:42 (jDbMdkJ9)
6年振りに、妻に他人棒中だしをお願いしました。妻は嫌がってましたが、俺は土下座をして、お願いしました。仕方無く妻も折れてくれました。さて、妻の相手は俺の知り合い(47歳)妻は46歳です。結婚して18年目。新婚時代は、良く他人棒を受け入れてくれましたが、段々と妻が渋る様になりました。今から車内中だしの約束で、待ち合わせ場所に向かいます。
151
2023/10/04 11:15:17 (9gz41g6X)
今日は幼稚園に子供達預けて
一回り上のおじさんに抱かれに行ってます。
今頃合流したころかな?
ドキドキと興奮で、仕事になりません。
152
2023/09/09 10:26:46 (t0GuFymf)
今までは常に真面目に子育ても家事もさらに近所付き合いも仕事もしてきたから、このようなエッチなサイトとは無縁の主婦でした。最近になって、このサイトをたまたま知り合いから教えてもらいましたが、その時は真面目に全然興味ない態度だったから、知り合いもまさか私がこのナンネットのサイトを使用しているとは夢にも思っていません。本当はこういうエッチなサイトは前から興味はありましたが、周りから真面目に見られているから立場的に関わるのを控えてきました。それでも最近になって、このようなエッチなサイトを知って、掲示板を読んでいく内に興味を抱いてきて、特に興味を抱いたのは露出で、それでも当然露出なんか経験ありませんから、いまいちわからないからできません。だからそういうの教えるように命令してくれる人を探しています。私みたいな真面目な主婦でもできるものなのかを知りたいです。そのためにメールで色々やり取りするなかで普段の生活の中で露出なんかが可能なのかを知りたいから教えてくれる人を待っています
153
削除依頼
2023/09/18 18:41:43 (wHStY7.C)
今日、38歳の妻を7人の単独さんに貸し出しました。
これまで3Pまでは何回かしてもらいましたが、
今回は一気に倍以上の単独さんを相手にしてもらいました。
妻の希望で20代に限定したのですが、
皆さん3~4発は余裕でこなしており、ゴムが足りなくなるんじゃないかとヒヤヒヤしました。
私的には40~50代のオジサンにネットリ責めてもらうのが興奮するのですが、
妻的には若い20代を相手に、若さをぶつけてくるような強めなプレーが好きなようです。
いくつかコスチュームを用意して、着替えながら抱かせたのですが、
一番盛り上がったのは妻の学生時代のナース服でした。
フィニッシュする際にゴムを外してナース服に掛ける単独さんも居て、
かなり盛り上がりました。
154

妻の寝取り

投稿者:としや ◆2k.2zCayQ  toshiya8182
削除依頼
2023/07/29 17:49:25 (qkz7MWgv)
今月初めに妻の寝取りを掲示板に投稿して、
沢山の方々にお返事を頂きました。

投稿内容は

【妻は48歳になります。何度か妻に他人とのセックスをお願いしてみましたが
相手にしてくれません。妻が私以外の男で悶えイクところが無性に見たく、
そこで妻に内緒で確実に寝取ってくれる方を掲示板で募集しましたが、
いろいろな方とメールをしている中で、大体の方はただやりたいだけに感じて
今すぐにとかそんな内容で、妻はA型で真面目で警戒心も強く。
そんな妻に内緒の案件なんで、かなり難しいと思いますので、
確実に仕事をこなせる経験豊富なベテランの方を募集します。
妻は酒は弱いのですが大好きです、よく友達と飲みに出かけます。

NG行為は特にありません。
お好きな様に寝取って頂いて構いません。
単独でも複数でもその内容を確実に録画できる方を希望いたします。】

上記の内容で募集しました。

十数人の方々からお返事を頂き、
その中から私の思いに近い方が居てその方をY氏と呼びます。

最初はメールでのやり取りでしたが、間が開くのでお電話をお願いすると、
快く承知してくださり。

そこから電話で実行の内容をお互い話し合い、
妻は可なりの警戒心を持っており、難しいので
Y氏の提案でY氏のお知り合いの女性に手伝って頂き、妻の警戒心を緩ませる方法をとることに。

流れは、女性が妻が夕方趣味のバイトをしている店の常連になり、
妻と何度か話て流れでプライベートで飲みに行く事を持ち掛ける。

それから何度か二人で飲みに行き、妻の警戒心を解き、

何度目かの飲み会で、Y氏を連れていく、妻には「来る途中会って、これから飲みに行くから誘った」
っと言って、3人で飲み会を始める。


妻も女性の知り合いだと、警戒心はないだろう、
そうして飲み会で楽しく盛り上げ、妻を酔わせる。

酔った妻を送る流れでホテルへ連れ込む

二部屋取り女性は一部屋Y氏と妻は一つの部屋へ

それから女性がY氏の部屋へ合流、女性にはこれからの行動をビデオに収めていただく。

後は掲示板にも書いていますがNGは無いので、Y氏にお任せで

打ち合わせの時に、Y氏が途中で2人の男性を呼ぶみたいです。


戻った妻が私に対しどの様に隠すのかが楽しみです。


これは、計画の内容です今度実行していく流れでご報告させていただきます。
155

嫁交換プレイ

投稿者:吉田 ◆PfIbGMfJ7o
削除依頼
2023/09/18 10:18:58 (KgO9sV9r)

お隣さん夫婦と月一回の嫁交換をしています。
嫁が今、隣に向かいました。帰りは夜になります。
 まだ隣の嫁さんは、来てないので報告です。
今日は、エッチな服を着て来る約束してます。
156

(無題)

投稿者:隆雄
削除依頼
2023/09/15 15:25:18 (1v91L.bH)
妻34歳を今朝から私の幼馴染の勉(38歳)と旅行へ行かせています。
帰りは明後日の午後になるようです。
妻にはちゃんとビデオに撮って私の携帯に送るように言っています。
3時前に妻から連絡があり、「もう2回戦終わったよ、」と言ってきました。
「ええ、ホテルのチャックインはまだだろ。」とLineで送ると、「午後に泊まるホテル近くまで来て待ちきれなかったからラブホテルに行ってしちゃった。」と言ってきました。
「だって目的はセックスなんだから見るところもないし、、」というのです。
「ちゃんとビデオには撮ってあるからホテルのチャックインしたら送るから、、」だって、、
どんな画像が来るか楽しみです。
ちなみにこの旅行は私の浮気の罪滅ぼしです。
妻の希望で幼馴染の勉と決まりました。




157
2023/08/21 00:40:55 (7V9GYu2x)

寝取られ願望が出てきてしまいました。
妻とセックスをするより、妻でオナニーすることが凄く興奮します。録音した妻の喘ぎ声でオナニーしたり、男性とチャットして妻画像を晒して一緒にオナニーしたり、若い男性に抱かれる妻を妄想したりしています。もともと妻は若い男性好きなので、まんざらでもないと考えています。妻は53歳です。職場の若い男性と浮気でもしないかなーなんて妄想すると勃起してしまいます。
158

セタ

投稿者:せーた ◆MlhMlpjAlU
削除依頼
2023/09/10 15:43:37 (GRV9BmL7)
妻34私42やの夫婦です
最近妻にエッチなお願い聞いてと言っていたら、私に出来るならと返事してもらいました

自分はリモコンバイブとか入れて、遊んだりして見られる興奮を覚えさせてから、他人棒や、3Pとかと思ってます

誰か、何か良いアイデアとかあれば教えてください

いいアイデアで成功した際には、動画か、写真プレゼントします

よろしくお願いします
159
2023/09/10 05:59:46 (DwBfs4r3)
本日、一回限りの約束で妻が初めて寝取られます。相手はサイトで探した単独さんとその友達です。妻はまだ寝てますが、私は眠れませんでした。
また報告しますね。
160
1 ... 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 ... 50
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。