ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
 
 

寝取らせ・妻の浮気実況報告 RSS icon

1 ... 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 ... 50
2023/12/02 23:06:07 (ymkk1koK)
以前書き込んだのですが、妻が兄に寝取られてました。
酔い潰れたフリをしてスマホの音声録画をしていたのですが、行為中の声が録音されてました。
一晩中されていたみたいで、聴いていると劣等感と妻が兄の物にされていく背徳感で興奮してしまいました。
121
2023/11/25 23:58:33 (lv13tHhg)
嫁が忘年会行って帰って来ません。
いつもは一次会で帰って来るタイプですが、今日はまだ帰って来ません。
嫁には寝取られ性癖伝えてて、悪い感じでは無いみたいでした。ただ今まではめんどくさいとの理由で実現してきませんでした。

今日はもしかしたら・・・
122
2023/11/18 19:27:54 (PSz8EI5Z)
今日の18時から会社の飲み会、取引先の嫁が勤めてる会社と合同と言う事で嫁26才も来てます。世話になってる上司とは釣り仲間でして釣りしながら嫁の愚痴やらエロ話など話してる仲なんです。上司は嫁の下着姿の写メなども見せてたりしたんで、いつかは嫁さんを寝取りたいとも言ってました。上司にはお酒に弱い嫁を酔わせて持ち帰りOKと伝えてあります。今、嫁と上司が楽しそうにおしゃべりしてる様子をチビチビ呑みながら眺めてます。嫁の太ももに上司の手が何気に乗ってます。

また、後ほどご報告致します。



123
2023/11/25 23:33:13 (lv13tHhg)
寝取られ願望のある44才ですが、嫁には寝取られ性癖を告白済みで嫁も、そんなに嫌がる素振りは無かったんですけど、めんどくさいとの理由で実現してきませんでした。
それで今日コロナ明けの初めての忘年会に行くと言ったので、久々だから楽しんでおいでと2万円渡して5時に飲みに行きました。実際寝取られれればどうしようとか軽い想像だけでしたが、嫁がまだ帰ってこないんです。コロナ前だったら忘年会と言っても一次会で帰って来るタイプなんですけど、今まだ帰って来てません。前に冗談と本気の半分の気持ちで買ったtバックもありません。2、3時過ぎだったら確定ですかね?
124
2023/11/26 10:38:30 (Iwt27wAU)
彼女は25歳看護師です。
付き合って数年になりますが、昨年韓国系の男の子にナンパされて初浮気をしたことを知り寝取られに発展しました。

昨夜から単独男と居ます。
彼女のLINE↓
21時にホテル到着
21時半お酒飲む
22時過ぎ熊のスタンプ送られてきてから既読無視

LINEの返信次第また書きます。
125
2023/11/23 08:51:30 (GqaRl7HM)
今夜、妻が初めて寝取られます。今からお互いに緊張しています。不安と期待が半々な感じです。気持ちを紛らわせる為に投稿をさせて頂きました。
色々とアドバイス頂けるとありがたいです。


126
2023/11/18 09:01:06 (DQ/s08qz)
今朝、久しぶりに貸出しすることに決まり、只今準備中です11時に待ち合わせ、16時には帰るとなっていますがはたして
127
2023/11/10 00:17:02 (.5nBt6XJ)
パートナーはいるけど、事情により結婚できない訳あり女性の皆さん自分と契約結婚しませんか?結婚したら親族や親戚、職場の人へは普通の夫婦を装います。あなたはパートナーさんと関係を続けて、パートナーさんの子を妊娠、出産してほしいです。
子供は二人の子供として対外的には育てますし、生活や養育にかかる費用はこちらが出しますので、あなたはパートナーさんとデートや子作りに励んでください。
週末婚や通い婚など形態はやりとりにて相談です。
こちらの要望としては、私があなたのことを好きになるように仕向けてください。好きな人が犯され、孕ませられ、絶望感を味わいたいなど破滅衝動があります。
目の前でパートナーさんに種付けされたり、パートナーさんとのハメ撮りを見せていただいて惨めに自慰をしてる姿を蔑んだ目をしながら罵ってほしいです。
こんな寝取られ托卵マゾと契約結婚していただける女性いないでしょうか?


128
2023/11/13 04:34:38 (XjuXjhp7)
付き合って2年の彼氏がいます。
私は彼氏とのセックスに満足してるし浮気する気なかったのですが
彼氏に違う男性とエッチして欲しいって頼まれて何回かしました。

今エッチしてる人はホストしてる人で女の子の扱いに慣れてるのか、一緒にいて落ち着くしエッチも凄く気持ちよくしてくれます。
エッチしててイク時とか
このまんまこの人の彼女になってもいいかも…
とか思ってしまいます。
悪い彼女ですね?
129
2023/11/11 11:17:55 (TOgSadVn)
初寝取らせの、初投稿。
私41の、妻が36で、子供が2人の4人家族になります。
普段は、近場の河川敷や公園とかで露出させたりオナニーさせたりと2児のママは変態な事をしております。
そして今回は子供は実家に遊びに行かせて、嫁とは友人の所有する山に朝6時頃に出て9時過ぎに到着。

すでに大型のテントと、少し大きめのテントが2つ設営されてました。
それより、今日は昨日までに比べて寒いのに、山は更に寒くてといいますか、空気がすんでるからか冷たいですね。

でもさすがと言うべきか、発電機がありテント内は温かくされてました。

本題に戻りますが。
本日初寝取らせにもかかわらず、嫁の希望で輪姦。
複数人に犯されまわされたいとの希望で、変態の友人に頼み実現しました。
嫁1人に対し、友人と友人の友達3人とハードな気がしますが。。。
友人は30年以上の付き合いで、嫁とは20年らいの知り合いで、嫁は恥ずかしいけど安心できるからと言う事です。

友人の友達が来るのが12時~13時と言うので、BBQの用意をしたり、雑談したりと嫁も友人も待ちに待った寝取らせ、寝取りとあって少し興奮してるのかソワソワ。
私は胸がモヤモヤ、チクチク、ソワソワで心臓が口からでそうって言うのがわかる気がします。

そして今書いてる11時2分。
書き終わる頃には、もう少し時間経ってるかな。
嫁と友人は待てなくて、焚き火をしてる私をよそにテントで盛り上がってます。
自然のなかってのもあるのか、旦那の私が数メートル先に居るのに嫁は周りを気にせず喘ぎまくってます。
130
1 ... 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 ... 50
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。