ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
 
 

人妻攻略法Q&A RSS icon
※情報交換、あらゆる募集投稿は禁止です。

1 ... 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 ... 50
2019/07/04 07:44:36 (dD0g.Esi)
不思議なんだけどね!ちょっとした切っ掛けで
気になる存在になってます。
401
2019/06/28 22:33:23 (hwbvXHOO)
自分の妻が無理やりヤられてる姿見たいと思った事ある方いらっしゃいますか?
402

他人の人妻

投稿者:ほし ◆Eza38M85P.
削除依頼
2019/06/18 12:51:44 (JSeAHw.j)
先日人気のない駐車場で車がゆれてました!
しばらくすると女の人が車からでてきて、自分の車に乗りました!とっさ的に動画を撮りました!
女の人が車で帰っていきます!つけてみました!
やはり旦那が要る人妻でした! 動画もあるし!どうしよう! 皆さんならどうしますか?
403
2019/06/11 22:21:22 (..9AW/.6)
42歳の妻に卑猥な間違いメールを装って悪戯してくれませんか
うまくいけば本心や、調教などしてほしいです。
難しい依頼と分かっておりますが、興味ある方は黄色教えて下さい。
404
2019/06/18 10:27:07 (31RCSTEh)
こんにちは!
30代、40代の年上の女性と出会ってみたいですがどうすれば出会えますか?
年上の女性と仲良くなりたいです。
405
2019/06/17 14:59:57 (F3DVUWt.)
私は理由があって、病院でリハビリを受けています。毎週木曜日にリハビリを受けています。そこでそのリハビリの先生がどうしてもセックスしたいと思いました。2人になることがあり、いつもチャンスを狙います。彼女は40才、子供2人、旦那は結構、歳が離れて、隣の市のマンションに住んでいます。因みに私は46歳です。 なにかアドバイスを頂けませんか。
406
2019/06/16 21:09:02 (cHrK2Kh6)
18歳の童貞なんですが50代くらいの熟女とやりたいんですが、出会い方がわかりません。
何かいい方法ありますか?
407
2019/06/08 18:49:52 (AfPfdLQy)
関東住み40代の夫婦です、酒好き40歳妻を初寝取られしてみたいと日々考えています。ナンネの事は知らない妻なのでどんな方法がいいのか考えてます。それで、熟女に興味のある若い方に手伝っていただければありがたいです。いい計画あって立候補してくれる方いたら身長体重Pサイズ教えてください
408
2019/06/13 11:55:23 (ae3CVCUD)
以前、子供のスポーツの指導者をしていました。
卒業後もライ◯等で連絡が取れる状況であれば、久しぶり。お子さん頑張ってる?的なやり取りから、つもる話を電話でしてランチかディナーに誘う。
昨日、昼間の電話からディナーに行ったが帰りの停めた車中で軽いタッチからエロい雰囲気に。
チソポを出したら恥ずかしそうなのは数秒で、キスもそこそこにしゃぶり始めてくれました。
シートを倒してパンティをずらしてズブッと挿入。
聞いてもないのに安全日だからそのままイッてって。
現役中は指導に集中してそんなこと一切しなかったけど、これからはお母さんに夜の指導します。
409
削除依頼
2019/05/26 14:40:06 (HmcWCFwf)
今まで経験人数が旦那さん1人しかいない人妻の寝取りに成功した方ってどれくらいいらっしゃいますか?
経験人数1人だとガードが堅すぎて、やはり難しいものなんでしょうか?
成功経験ある方の経験談や寝取り成功するまでの期間も知りたいです。
ぜひ経験者の方々のお話聞かせて下さいm(__)m
410
1 ... 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 ... 50
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス()
投稿ミス募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。